閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【若者たち2014】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
若者たち2014

若者たち2014を配信中の動画配信サービス一覧

若者たち2014の動画が配信されているサービス

若者たち2014の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

若者たち2014の作品紹介

若者たち2014のあらすじ

『若者たち2014』は、1966年に田中邦衛や橋爪功が出演し大人気となった青春ドラマ『若者たち』のリメイク作品として、2014年に新たに制作された。

名作『北の国から』シリーズの演出家として数々の賞を受賞し、映画『最後の忠臣蔵』では監督としても高く評価された杉田成道が演出を手がけている。大ヒットドラマ『電車男』や『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』などで知られる武藤将吾の脚本も味わい深い。5人兄弟それぞれが抱く家族愛、恋心、確執などが丁寧に描かれ、共感せずにはいられない。

下町の古びたアパートの小さなちゃぶ台を囲んで朝食をとる佐藤家の兄弟たちは、今朝も些細なことでいい合いを始めていた。

早くに両親を亡くしてしまった兄弟たちにとって、長男・旭(妻夫木聡)は一家の大黒柱であり、親代わりなのだが、熱く語り始めると止まらなくなるところが面倒なのだ。

高校を中退し、働きながら弟たちを育ててきた旭は、分が悪くなると決まって「俺が養ってきた」と豪語する。

勉強よりも演劇に夢中な三男・陽(柄本佑)と旭の大声のやりとりを聞きながら、四男・旦(野村周平)と長女・ひかり(満島ひかり)はせっせと朝食を口に運んでいた。

ある日、旭は惣菜店で働いている恋人・梓(蒼井優)とデートに出かける。遊園地でのひとときを楽しんでいた旭だったが、突然梓から妊娠していることを告げられ…。

若者たち2014のクレジット(監督・キャスト)

若者たち2014の予告・動画

若者たち2014の評価・感想・レビュー

若者たち2014と合わせてよく観られている人気の動画配信作品