閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【人形霊】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

人形霊の動画配信・レンタル情報

人形霊を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、人形霊とよく似た 「アジア映画」 「ホラー」 の作品をおすすめとして表示しています。

アジア映画

コンジアム

YouTubeで恐怖動画を配信する人気チャンネル「ホラータイムズ」が一般からの参加者を募り、コンジアム精神病院への潜入を計画する。“402号室の呪い”など数多くの都市伝説を生んだこの心霊スポットの内部をくまなく探索し、その模様をライブ中継しようというのだ。「ホラータイムズ」の主宰者ハジュンを隊長とする7人の男女は、いくつものカメラやドローン、電磁検出器といった機材を現地に持ち込み、深夜0時に探索を開始。100万ページビューを目標に掲げるハジュンが仕掛けた用意周到な“演出”も功を奏し、サイトへのアクセス数は順調に伸びていく。しかし院長室、シャワー室と浴室、実験室、集団治療室を探索するうちに、ハジュンの想定を超えた原因不明の怪現象が続発。やがて悪夢の迷宮と化した病院内を泣き叫んで逃げまどうはめになった隊員たちは、世にもおぞましい“402号室の呪い”の真実に触れることに......。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アジア映画

来来!キョンシーズ

チビクロの父・杜平が旅先で無念の死を遂げた。杜平キョンシーは、凶暴キョンシーとなり人々を襲いはじめる。 テンテンたちの活躍により無事成仏させるも、後にテンテンたちは杜平が悪名高き悪漢コウモリ道士に殺されたことを知る。 杜平の敵を討つために、子どもたちは最後の戦いに挑む! (C)1985-2017 AT ENTERTAINMENT

配信中の動画配信サービス

アジア映画

新感染 ファイナル・エクスプレス

第69回カンヌ国際映画祭をはじめ、世界各国の映画祭で喝采を浴びた韓国のパニックホラームービー。 証券会社のファンドマネージャーとして働くソグは、家族を顧みない仕事人間。その結果、夫婦は別居し、現在は娘のスアンとふたりで暮らしていた。スアンの誕生日に「何が欲しいか?」と尋ねたところ「お母さんに会いたい」と言われ、妻が暮らす釜山へ連れて行くことに。 ソグとスアンはソウル発釜山行きの高速鉄道KTX101号の3号車に乗り込んだ。同じ電車にはサンファとソンギョンの夫婦やヨングクとジニの高校生カップル、高速バス会社常務のヨンソクたちが乗り合わせていた。出発直前に挙動不審な女が乗り込み、車内に不穏な空気が漂いつつも電車は走りだす。しかし、それは乗客全員が死と向き合うことになる壮絶な幕開けでもあった。 時速300kmで走る逃げ場のない高速鉄道のなかで、2時間後の彼らの運命はどうなるのか? はたして無事に釜山までたどり着けるのか?

配信中の動画配信サービス

人形霊が動画配信されているサービスの詳細

人形霊の評価・感想・レビュー

人形霊と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ