閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ビー・デビル】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

ビー・デビルの動画配信・レンタル情報

ビー・デビルを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ビー・デビルとよく似た 「アジア映画」 「サスペンス」 「ホラー」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

殺人漫画
提供元:FOD

アジア映画

殺人漫画

残忍に殺害された遺体が発見された。何らかの侵入の形跡もなく、自殺という判断を下すが、担当刑事 ギチョルは、本能的に他殺だと感じる。事件を調査していく中、ポータルサイトのweb漫画”パート”の編集長だった被害者が、死ぬ直前に担当作家であるジユンの漫画を見ていたことが明らかになり、ギチョルは被害の殺され方がWeb漫画の中の内容と全く同じという信じられない事実を確認し、手がかりを捜すためにジユンを尋ねる。一方、創作に対するストレスで苦しんでいたジユンは、自分のWeb漫画は全てフィクションであり事件とは何ら関わりがないと関連がないと容疑を否認する。 しかし彼女のWeb漫画とまったく同じ形で殺害された二番目の被害者が現われ、ジユンは捜査線上で強い疑いをかけられる。彼女は結局、自分のWeb漫画に対する衝撃的な告白を始めるのだったが…(C) 2013 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

配信中の動画配信サービス

アラン-阿娘-

アジア映画

アラン-阿娘-

停職処分から復帰したばかりの女刑事ソヨン(ソン・ユナ)は、新米刑事ヒョンギ(イ・ドンウク)とコンビを組んで男性変死事件の捜査を担当することに。ところが、捜査を開始してすぐに、被害者の友人だったふたりの男性が同じような変死体で発見されてしまう。被害者たちのコンピュータに共通して“ミンジョン”という女性を紹介したホームページが映し出されていることに気付いたソヨンは、彼女の消息を辿っていくが…。(C)2006LOTTEENTERTAINMENT.ALLRIGHTSRESERVED

配信中の動画配信サービス

ダブル・ビジョン

アジア映画

ダブル・ビジョン


配信中の動画配信サービス

ビー・デビルが動画配信されているサービスの詳細

ビー・デビルの評価・感想・レビュー

ビー・デビルと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ