まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【背徳の預言者 ウォレン・ジェフス】は2社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
未成年の少女たちを巻き込み違法な結婚を手配した罪に問われたものの、逃亡を図り、1年以上にわたってFBIの「10大重要指名手配犯」のリストに名を連ねた原理主義のモルモン教指導者の真実に迫る。
背徳の預言者 ウォレン・ジェフスが視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
背徳の預言者 ウォレン・ジェフスはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
背徳の預言者 ウォレン・ジェフスはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
2015年に亡くなった天才数学者ジョン・ナッシュの苦悩を描いた、ヒューマンドラマ。実在の人物をもとにしているが、フィクションも多く含まれている。第74回アカデミー賞で作品賞を受賞するなど、2000年代前半を代表する名作といえる。主人公のナッシュを演じているのは、『グラディエーター』に出演したラッセル・クロウ。今作では精神を病んでいく数学者を演じた。共演には今作でオスカーを獲得したジェニファー・コネリーや、名わき役のエド・ハリスなどが名を連ねる。数学者のジョン・ナッシュ(ラッセル・クロウ)は、人とうまく付き合うことができず、研究にも行き詰まっていた。周囲からも変わり者とバカにされてきたナッシュだったが、親友・チャールズ(ポール・ベタニー)の助言をもとに、独自の理論を導き出す。ナッシュの理論は高く評価され、念願だったウィーラー研究所に入り、研究を続けていく。それから数年後。政府の依頼を受けたナッシュは、敵国の暗号解読に没頭していた。しかし、ナッシュの頭は現実と妄想の境目を認識できなくなっていく。
『THE WAVE ウェイブ』は、集団心理や洗脳の恐ろしさを描いたスリラー映画である。ナチスという狂気に満ちた政党を生み出してしまった、ドイツが舞台になっている点にも注目したい。ドイツのとある高校で、「独裁」に関する授業がおこなわれていた。過去には史上最悪の独裁者を誕生させてしまったドイツだが、現代のドイツで独裁政治をおこなうことができるのだろうか? そんな疑問を解決すべく、教師のライナー(ユルゲン・フォーゲル)は、体験授業を実施する。授業の内容は、ライナー自身が独裁者になりきり、生徒を支配するというものだ。しかし、生徒たちは自分の役割を演じるだけで、本気でライナーに服従するとは考えていない。当然、ライナーも演技のつもりだったが、時間が経過するにつれて、生徒たちは本気でライナーを支持していく。数日後、「WAVE」と名付けられたライナーをリーダーとするチームは、完全に過激化してしまう。街中に「WAVE」のサインを残すだけでなく、暴力事件まで発生し…。
潜入捜査官としがないマフィアの末端構成員。ふたりの絆と魂が交錯する! 実在する潜入捜査官、ジョー・ピストーネの体験をベースにしたサスペンス。デップとパチーノの豪華共演に加え、彼ら演じる男たちの切ない絆をめぐるドラマにも注目したい。 1978年、NY。マフィア組織への潜入を命じられたFBI捜査官ジョーは、その一員であるレフティに近づく。なにも知らぬレフティは頭脳明晰で度胸もすわった彼を気に入り、共にのし上がろうと考える。当のジョーも着実に捜査を進めるが、組織同士の抗争が起きる。
イタリアで実際に起きた不正スキャンダルをもとにしたサスペンスドラマ 実際の不正経理事件をもとに、大企業の転落劇を丁寧な筆致で描く。保身に走る経営陣、傾きかけている内情を知らずに働く社員など、人間のリアルな姿が突きつけられる。 巨大コングロマリット・レダ社。だがその実情は役員に素人が名を連ねる親族経営だった。社長の右腕として働く財務部長のボッタは、そんな会社を株式上場、世界市場進出へと押し上げていくが、急激な事業拡大はやがて会社を倒産の危機へと追い込んでしまう。
国家機密を売り渡していたFBI捜査官のスパイ事件を描くサスペンス 国と組織を裏切り続けた犯人が逮捕されるまでを追った衝撃作。息詰まる心理描写を軸にした思いも寄らない展開に興奮する。名優、クリス・クーパーが悪賢い捜査官を怪演。 FBI捜査官を目指す訓練生・オニールは、上司に新たな指令を言い渡される。それは組織内No.1と謳われる捜査官、ロバート・ハンセンをマークすることだった。ハンセンの行動を逐一報告するよう言われたオニールだが、彼に怪しいところは見当たらず…。
実在したジャーナリストが巻き起こしたねつ造事件の「真相」 米国のマスコミと読者を大騒ぎさせたジャーナリスト、スティーブン・グラスの生き方をリアルに描いた社会派ドラマ。ヘイデン・クリステンセンが主人公を熱演。 米国で最も権威のあるニュース雑誌・THE NEW REPUBLIC。スティーブン・グラスは同僚たちの関心が政治問題に向く中、身近な問題に着目して数々のスクープをものにし、スター記者として成長する。しかし、彼の記事にねつ造疑惑説が浮上し…。
米オハイオ州クリーブランドのある田舎町。学歴もなく、職もない若くて未熟なシングルマザー、ミシェル(マニング)は、愛する息子ジョーイに大怪我を負わせてしまい、行政の保護下におかれた。そんなある日、ジョーイの今後にかかわる大切な審査に遅刻しそうになったミシェルは、店で偶然出会った男カストロ(クルツ)の誘いを受け、車で送ってもらうことに。だが、カストロはミシェルをそのまま自宅へ連れ込み、ロープで縛り上げ、監禁。その後、アマンダ、ジーナも拉致され、女性3人が10年以上にわたってカストロの悲惨な性奴隷となる。
ミュンヘン・オリンピックでの選手団殺害と、イスラエル暗殺部隊による報復作戦の真実 暗殺部隊員の告白に基づくノンフィクション小説を、スティーヴン・スピルバーグ監督が映画化。予期せぬ事態に見舞われ、追い詰められていく部隊の運命はスリリング。 ミュンヘン・オリンピックでパレスチナゲリラ“黒い九月”がイスラエル選手団を襲撃。これを受けてイスラエル諜報機関“モサド”は報復部隊を組織する。リーダーのアヴナーは妊娠中の妻を残してヨーロッパに渡り、仲間たちと共に標的を仕留めていくが…。
モノクロ&サイレント!スペインのアカデミー賞「ゴヤ賞」に輝くダークファンタジー 21世紀に蘇ったモノクロ無声映画。往年のフランス無声映画を思わせる白と黒のコントラストが美しい映像は圧巻。グリム童話×スペイン文化のフュージョンも見逃せない! 天才闘牛士の娘カルメンは、継母エンカルナに虐げられながらも美しい女性に成長していく。しかし、そんな彼女を憎む継母によって命を狙われ、逃亡。やがてカルメンはこびと闘牛士団と知り合い、女闘牛士として才能を発揮。行く先々で人気を博すのだが…。
80年代のイギリスを舞台に、炭鉱夫たちに多額の支援をした、同性愛者たちの団体を描いた伝記映画。実際に起きた出来事をもとにしており、LGBTQへの差別意識や、ホモフォビアの人々の冷たさなどが描かれた。1984年。イギリスの首相・サッチャーは、数多くの炭鉱を閉鎖させる案を出し、批判を受けていた。炭鉱で働く労働者たちは、長きにわたるストライキをはじめ、激動の時代が幕を開ける。一方、同性愛者のジョー(ジョージ・マッケイ)は、ゲイが集まるパレードに参加する。そこで出会ったマーク(ベン・シュネッツァー)は、自分たちと同じく不遇な状況にいる炭鉱夫たちを支援すべく、同性愛者たちによる募金活動を提案。ジョーを誘い、支援団体「LGSM」を結成するのだった。しかし、同性愛者への偏見が強かった80年代において、彼らの支援をこころよく受ける者は少ない。世間から冷たい目で見られることもあったが、マークは諦めず、寄付金を集めていき…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。