閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【運命じゃない人】の無料動画を配信しているサービスはここ!

運命じゃない人

運命じゃない人を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【運命じゃない人】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

運命じゃない人の動画が配信されているサービス

運命じゃない人が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

運命じゃない人の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
31日間無料 2,189円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

Hulu FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

運命じゃない人の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

U-NEXTの基本情報

U-NEXT
月額料金
2,189円(税込)
無料期間
31日間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
4
ダウンロード
見放題作品
19万

U-NEXTの編集部的ポイント

5
コスパ
定額作品数が140,000作品と多く、毎月1200ポイントも貰えます。月額料金が高く見えますがコスパは◎
5
無料期間
無料期間が31日間あるので、お試し期間として十分な時間があります。無料期間でも600円分のポイントが貰えるもの魅力です!
5
作品数
定額見放題の作品数が140,000作品とVODサービスの中ではトップクラスの作品数!アニメの見放題作品数も業界No.1。
5
使いやすさ
同時再生4台まで可能でダウンロード機能も有り。TV接続可能で4Kにも対応。総合的に機能が充実していて使いやすいです。
5
特典
毎月1200円分のポイントが貰えます。しかもポイントは無料お試し期間中でも貰えます!最新映画も毎月約2本追加料金なしでレンタル可能!!

U-NEXTを無料期間で最大限楽しもう!サービスの詳細もご紹介!

運命じゃない人はU-NEXTで視聴可能です!

U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。

見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!

さらに動画だけではなく約70種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!

また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!

スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!

さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。

ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。

U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!

U-NEXTで視聴できる人気作品

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

運命じゃない人の作品紹介

運命じゃない人のあらすじ

“日本一いい人”と大金をめぐる男女5人の一晩の物語!

第14回「ぴあフィルムフェスティバル(PFF)」スカラシップ作品に選ばれた2005年公開映画。一晩の出来事が5人の視点によって展開していくコメディ&サスペンス&ラブストーリー。主演のサラリーマン宮田武を演じたのは個性派俳優の中村靖日。恋人の倉田あゆみ役を板谷由夏が演じた。

婚約破棄をされ恋人と住んでいたマンションを出た桑田真紀(霧島れいか)は、行くあてもなく近くのレストランに入る。一方、恋人のあゆみと結婚を前提にマンションを購入したものの、彼女に逃げられひとり寂しく暮らしている宮田は半年たってもあゆみに未練いっぱいで、彼女が残した荷物を捨てられずにいた。

ある晩、宮田は親友で私立探偵の神田勇介(山中聡)からレストランに呼び出される。神田はいまだ落ち込んだままの宮田を叱りつけ、偶然同じ店にいた真紀に「一緒に食事でも」とナンパをするが、神田は仕事があると立ち去る。

今夜泊まる家がなく途方に暮れる真紀を宮田は自分のマンションに泊めてやることにする。宮田のマンションに着いたふたりの前にあゆみが自分の荷物を取りに現れ…。

運命じゃない人のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :内田けんじ
  • 主演・出演
    :矢内廣,中村雅哉,児玉守弘,黒坂修,高野力
  • 再生時間
    :98分
  • レーティング
    :指定無し

運命じゃない人の評価・感想・レビュー

運命じゃない人と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!