まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【アメリカン・スナイパー】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題3社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
アメリカン・スナイパーが視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
アメリカン・スナイパーはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
アメリカン・スナイパーはHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
アメリカン・スナイパーはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
アメリカン・スナイパーはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間が設けられており、月額500円(税込)で見放題作品多数!
洋画・邦画のほか婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、オリジナル作品を視聴することができます。
動画配信がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
無料期間中に解約を行えば料金が発生することもありませんので金銭面の心配をする必要もありません!
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
イラク戦争で活躍した、実在するスナイパーを描いた戦争映画。敵軍から恐れられたスナイパーの素顔と、戦争の恐ろしさを描いた作品で、戦争映画としては空前の大ヒットを記録した。
クリント・イーストウッドがメガホンを取り、『アメリカン・ハッスル』などに出演したブラッドリー・クーパーが主演を務める。
国を愛する心から、海軍に志願したカイル(ブラッドリー・クーパー)は、精鋭のみが集まる特殊部隊・シールズに参加する。厳しい訓練を重ねるなか、恋人のタヤ(シエナ・ミラー)と結婚を決めるなど、私生活も充実していた。
2001年、同時多発テロが発生。イラク戦争がはじまると、カイルも愛する家族を残して戦地へ旅立たなければならなくなる。イラクに降り立ったカイルは仲間たちを守るため、スナイパーとして戦果を挙げていく。
その実力は敵軍からも恐れられるほどになる。戦争は次第に過酷になっていき、カイルの仲間たちも次々と戦死してしまう。徐々に人間性を失っていったカイルをタヤは心配するが、カイルは何度も戦地へ向かい、敵兵を射殺していくのだった。
凄腕のスナイパー。敵兵を何人も射殺しており、「悪魔」と呼ばれて恐れられている。父親から狩猟や、弱者を守る正義の心を教えられていた。正義感が強く、仲間たちを守ろうとするが、長く戦地にいるうちに人間性を失っていく。
カイルの妻。結婚式のすぐ後にカイルが戦場へ行ってしまう。カイルが帰国するたびに愛を深めあっていたが、少しずつ変わっていく姿に心を痛めていた。ふたりの子どもに恵まれ、幸せな家庭を築こうとするが、カイルと衝突してしまう。
カイルと同じ、シールズに配属された軍人。戦争の残酷さを目の当たりにし、そのあまりのつらさに心を病みつつあった。任務の最中に敵兵に射殺され、帰らぬ人となる。アメリカでおこなわれた葬儀にはカイルも参加した。
カイルの同僚。戦地で頭を撃たれてしまうも、一命をとりとめた。
カイルとともに戦っているアメリカ軍人。スナイパーとしても活躍する。
シールズの一員。カイルとも仲がよく、アメリカから戻ってきた際には手厚く出迎えた。
イラクに住んでいる初老の男。突如あらわれたアメリカ軍に家を占拠された。
敵軍のスナイパー。射撃に関しては、オリンピックに出場するほどの腕を持っている。
主人公のクリス・カイルは、実在した伝説のスナイパーです。イラク戦争では150人以上の敵兵士を射殺しており、数多くの仲間たちを救っています。
今作はそんな英雄ともいえる軍人を描いた作品ですが、カイルの人生も栄光ばかりではありません。敵とはいえ人間を殺すことへの苦悩、死ととなり合わせの戦場の過酷さなど、マイナス面も多く描かれました。
特にカイルの人間性が失われていく姿は衝撃的で、戦争の悲惨さを追体験できるような演出がされています。
今作の特徴は過酷な戦場をリアリティたっぷりに描いている点です。R-15に指定されているように、かなり残酷な描写も存在し、嘘のない映像が続きます。
劇中では子どもを拷問したり、敵国のスナイパーが発射した弾が頭部に着弾したりと、目を背けたくなるようなシーンも隠すことなく撮影されました。
カイルの心理描写だけでなく、戦場の悲惨さをストレートに映し出すことで、より心に残る戦争映画に仕上がっているのです。
クリス・カイルを演じたブラッドリー・クーパーは、大衆向け映画で活躍する俳優です。コメディ映画にも出演しており、カイルのイメージとはかけ離れた役柄も演じてきました。
しかし、今作では心を失っていくカイルを熱演し、観客の心をふるわせます。近寄りがたいような雰囲気も流れており、コメディ映画で演じたキャラクターとは、正反対の役どころです。
戦場での傷が癒えないまま、家族団らんの時間を過ごすシーンでは、セリフがなくともカイルの苦しさが伝わってきます。
なんという結末!戦争のヒーローを描きながらも見事な反戦映画。
現実に起こっている戦争を実感させてもらった。
本当の実話でネイビーシールズのスナイパーの人生を描いた作品です。とても感動した!
武器売買を生業とする「死の商人」の生き様を描いた社会派ドラマ ニコラス・ケイジが扮するビジネスライクな武器商人の過去をたどることでその実態に迫る。数々の危機を臨機応変に乗り越えていく、静かなスリルに手に汗を握る。 ユーリー・オルロフはある日、ロシアンギャングの銃撃戦を目撃し、武器売買をビジネスにしようと思い付く。商才を発揮し、ソ連崩壊という運も味方に付けた彼は、違法な武器売買を追うインターポールの目を掻い潜り、紛争が続くアフリカへ市場を展開していく。
実在した女性天才スナイパーの真実を浮き彫りにする戦争ドラマ “死の女”として敵国から恐れられた女狙撃兵の姿を、戦場での活躍、そして恋を交えて描く。主演のユリア・ペレシルドの美しさと、兵士と女の間で葛藤する演技に注目。 1941年、ナチスドイツによるソ連侵攻が開始。大学生のリュドミラは女ながらにその非凡な射撃の才能を買われ、戦場へ身を投じる。狙撃兵として次々と標的を仕留める彼女は英雄としてたたえられ、軍上層部によって戦意高揚の道具として利用されていく。
ベトナム戦争のその後を帰還兵が綴ったノンフィクションを映画化 ベトナム戦争で全てを失った青年が絶望の淵で本当の自分を見つけるまでを、「プラトーン」のオリバー・ストーン監督がトム・クルーズ主演で描いた社会派戦争ドラマ。 アメリカの独立記念日に生を受けたロン・コービックは、高校卒業後、愛国心と希望を胸に海兵隊へ入隊しベトナムへと旅立つ。だが、戦場でロンは部下を撃ち殺してしまい、自身も下半身不随となる。その後、故郷に帰ったロンを待っていたのは反戦運動で…。
第2次大戦下におけるエーゲ海域でのイギリス軍とドイツ軍の戦いを描いた冒険娯楽大作 重厚な演出と豪華俳優陣が絶妙にマッチした、J・リー・トンプソン監督の最高傑作。連続する危機を切り抜けながら作戦を遂行する特殊部隊メンバーの人間模様も丁寧に描写。 ギリシャのナバロン島に設置されたドイツ軍の2門の大砲を破壊するため、6人のメンバーからなる特殊部隊が結成された。イギリス駆逐艦がここを通過するまでに、その大砲を破壊するのが使命だ。部隊は海からナバロン島の絶壁を登る作戦を決行する。
メル・ギブソン主演・監督でスコットランドの英雄を描き、アカデミー賞5部門を受賞 13世紀末のスコットランドを舞台に独立のために戦った英雄、ウィリアム・ウォレスの生涯を描いた歴史大作。数千人のエキストラを投じた騎馬戦の迫力と臨場感は圧巻だ。 残虐なイングランド王エドワード1世の侵略によって家族を皆殺しにされたウィリアム・ウォレス。成長した彼は幼なじみのミューロンと結婚するが、彼女もイングランド兵に殺されてしまう。報復を決意したウォレスは、悪政に苦しむ人々と共に抵抗軍を組織する。
『ターミネーター』シリーズの第5作目。賛否両論となった前作の設定は完全にリセットされており、新たなシリーズの出発点となった作品である。また、政治活動のため第一線から退いていた、アーノルド・シュワルツェネッガーのシリーズ復帰作となった。シュワルツェネッガー以外のキャストは一新されており、ジョン・コナー役にジェイソン・クラークが、サラ・コナー役にエミリア・クラークが起用された。また、2作目にも登場した液体金属製のターミネーター「T-1000」は、イ・ビョンホンが演じている。人類と機械が戦っている近未来。人類の勝利はほぼ確実となったが、機械軍はタイムマシンを作り出し、人類側のリーダーであるジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)の存在を抹消しようとする。ジョンは機械の計画を防ぐため、自分の父親となる運命のカイル・リース(ジェイ・コートニー)を過去に送りこんだ。しかしタイムスリップした先の過去は、カイルの知る歴史とは大きく異なっていた。一般人だったはずのジョンの母・サラ・コナー(エミリア・クラーク)は戦士になっており、T-800型ターミネーター(アーノルド・シュワルツェネッガー)と行動していたのだ。カイルは戸惑うが、サラに導かれるまま、歴史を変えるための戦いに巻きこまれていく。
アフガン紛争の最激戦地で繰り広げられる死闘を描いたハード・ミリタリー・アクション 約15億円もの巨額が投じられ、カナダ版アカデミー賞で3部門を受賞。カナダ軍全面協力の下で作り上げられた戦闘シーンは、観る者に戦場のリアルを突き付ける。 アフガニスタンの危険地帯で「ハイエナ・ロード」と呼ばれる復興道路の建設任務に当たるカナダ軍兵士たち。狙撃部隊のライアンは任務中に敵襲を受け、偶然逃げ込んだ村の長老に助けられる。情報将校のピートは、極秘任務のためその長老と接触を試みるが…。
ソフィア・ブラック=デリア主演、暗殺者になった少女の戦いと復讐を描いたアクション 家族を奪われた少女が復讐を決意し、その先にある正義や絶望に揺れる姿は見応えあり。ヨルダン軍所属の爆破チームが協力した、CGを使わない爆破シーンは迫力満点。 オックスフォード大学に通う少女・ミアは、ある晩、自宅をテロリストに襲撃され両親を殺されてしまう。間一髪で妹を脱出させたミアは、英国情報局に保護された。そこで彼女は、テロリストのリーダー・カリドと母親との間に因縁があったことを知る。
日本軍の捕虜収容所へと送り込まれたイギリス人少年。彼はそこでなにを見たのか? J・G・バラードの小説をS・スピルバーグが実写化。本作が映画デビューを果たしたC・ベイルの初々しい姿に加え、伊武雅刀やガッツ石松など日本人キャストの活躍にも注目を。 1941年、上海。日本軍のゼロ戦パイロットになるのを夢見るイギリス人少年のジムだったが、日本軍の侵略によって両親と生き別れたうえに蘇州の捕虜収容所に入れられてしまう。そのなかでたくましく生きていく彼だったが、次第に日本軍は劣勢に立たされていく。
1993年にソマリアで実際に起きた、米軍と民兵との壮絶な戦いを描く戦争映画。タイトルになっている「ブラックホーク」は、劇中で米軍が使用しているヘリコプターの名前である。作戦中にヘリが民兵に撃墜されたことから、戦況が一変した。監督は、SF映画の巨匠・リドリー・スコット。大規模な撮影をおこなうことでも有名で、今作ではロケ地となったモロッコにセットを作り上げ、臨場感のある映像を完成させている。内戦が起きているソマリアでは、深刻な飢餓状態にある国民が増え、30万の餓死者を出してしまう。世界中がソマリアに注目するなか、ついに米軍が出動。内戦を終わらせるため、戦争を指揮しているアイディード将軍の拉致を計画する。しかし、アイディード本人を捕らえることは難しかった。アメリカは軍の精鋭部隊を使い、アイディードの側近ふたりを捕らえようとするが、民兵たちの襲撃に遭う。さらにはヘリコプターを撃墜され、部隊は想定外の苦戦を強いられることになる。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。