閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11】の動画配信情報!無料で視聴する方法はある??ドラマ全話(1話~最終回)を日本語吹き替え版/字幕版で見れるのはどこ??

ドラマ 海外ドラマ
提供元:ワーナー・ブラザース
SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11
更新日:

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

スーパーナチュラル シリーズの作品一覧

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

スーパーナチュラル シリーズの動画配信状況

【PR】

スーパーナチュラル・ザ・アニメーション <ファースト・シーズン> ※注1

定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 レンタル レンタル 配信無し
定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し
定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 配信無し 配信無し 配信無し
定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 レンタル レンタル 配信無し
レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル 配信無し
定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 レンタル レンタル 配信無し
レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル 配信無し レンタル レンタル 配信無し

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11の動画配信・レンタル情報

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11の動画が配信されているサービス一覧

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11の作品紹介

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11のあらすじ

解き放たれた「ダークネス」を元の世界へ…兄弟のさらなる激しい戦いがはじまる!

2005年から全米で放送を開始し、大ヒットしたアクション・ホラー・サスペンスドラマ。数奇な運命を背負うことになったウィンチェスター兄弟が邪悪な悪霊など、超常現象<スーパーナチュラル>に立ち向かうストーリーを描いた第11シーズン作品。

今作では、「闇」と相対する存在の「光」=「神」が登場する。解き放たれた「ダークネス」を元の世界へ戻そうとするディーンとサムのさらなる激しい戦いがはじまる…。また、人気キャラクターの小説家チャックが再登場し、ある事実が明かされる。


サムの愛車「インパラ」に乗っていたサムとディーンの兄弟は突然黒煙に飲み込まれる。気を失ったサムが目を覚ますと、ディーンの姿はなかった。やがてサムはディーンを捜しだすと、ディーンは「女に救われた」といい、その女は「ダークネス」だとし、「解き放たれた礼を言われた」と話す。兄弟は自分たちがダークネスを地上に解放してしまったことに気づくのだった。

兄弟は解き放たれたダークネスの目的を探り、元の世界へ戻そうとするのだった…。

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :マックG
  • 主演・出演
    :ジャレッド・パダレッキ,ジェンセン・アクレス,ミシャ・コリンズ,マーク・A・シェパード
  • 再生時間
    :42分
  • 初公開
    :2015年
  • レーティング
    :指定無し

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11の登場人物・キャスト

  • ディーン・ウィンチェスター(ジェンセン・アクレス(吹替:東地宏樹))

    ウィンチェスター家長男。父ジョンを尊敬していて、その影響もありハンターとして同じ道をたどることを決意する。幼いころからジョンに「弟を守れ」と言われていたこともあり、自己を犠牲にしてまで仲間を守ろうとする兄弟愛の持ち主。今作では、解き放たれた「ダークネス」と名乗る女性と最初に対面する。

  • サム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ(吹替:内田夕夜))

    ウィンチェスター家次男。母親が悪魔によって殺された時は、赤ん坊でその時の記憶は無い。兄とは考え方が違いハンターとして育てられ狩りを繰り返す生活に嫌気がさし大学へ進学し、普通の学生生活を送っていた。今作では、自分たちが解き放ってしまった「ダークネス」を元の世界へ戻そうと躍起になる。

  • カスティエル(ミーシャ・コリンズ(吹替:津田健次郎))

    天界からやってきた天使。通称:キャス。人間界の敬虔な信者に憑依し兄弟を助けるような素振りも見せるが、髪や上層部の意向もあり完全に味方かどうかは微妙である。今作では、ある人物に騙され、天界の扉を閉じてしまい、天使の敵としてみなされてしまう。

  • メアリー・ウィンチェスター(サマンサ・スミス(吹替:安藤麻吹))

    ウィンチェスター兄弟の母親。物語序盤で見えない悪魔の力により天井に貼り付けにされた後、炎上という凄惨な死を遂げる。今作では、あるものの力により、兄弟の前に姿を現すのだが…。

  • ダークネス(アマラ)(エミリー・スワロー(成人時代)(吹替:朴璐美))

    恐ろしい”闇”の「ダークネス」。その正体は意外な人物の姉で、妹によって長い間閉じ込められた。ディーンらにより地上に解き放たれた後、赤ん坊のアマラに憑りつき、成長していく。

  • クラウリー(マーク・A・シェパード(吹替:江原正士))

    元は人間で、別名「十字路の取引王」と呼ばれる悪魔。目的のためなら、ウィンチェスター兄弟やカスティエルとも協定を結ぶことも。母は魔女のロウィーナ。前作ラストでは母にまじないを掛けられたカスティエルに襲われる。今作ではその動向が気になるところ…。

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11の見所ポイント

  • 1 気になるシーズン10の続き『スーパーナチュラル シーズン11』1話から見逃せない!?

    今作のシーズン11は、前作シーズン10の続きから始まります。前作のラストは、カスティエルが魔女のロウィーナを呼び出し、ディーンの腕にある「カインの刻印」を消すことを依頼し、見事にディーンの腕から刻印が消滅します。

    しかし、その影響なのか…サムとディーンの兄弟は地面から噴き出した黒煙に襲われます。そこで前作は終了します。今作はその続きから始まります。

    はたして兄弟は謎の黒煙から逃れられたのでしょうか? また「カインの刻印」が消えたことで何が起こるのでしょうか? シーズン11は1話から見逃せません。

  • 2 どこに注目すべき? 『スーパーナチュラル シーズン11』のあらすじとは…。

    サムとディーンのウィンチェスター兄弟のスーパーナチュラル(超常現象)との戦いは今作でシーズン11を迎えます。これまでも手ごわい悪霊などに立ち向かってきた兄弟ですが、今作では「史上最強」の敵と対峙します。その最強の敵は自分たちが地上に解き放ってしまったため、何とか元の世界へ戻したいという気持ちを強く持ちます。

    また、今作では「神」が登場します。その「神」の正体とは何なのでしょうか…。また地上に解き放ってしまった「最強の敵」の目的とはいったい…。

    最強の敵に、「神」の登場と見どころが満載のシーズンとなっています。ぜひ、最後の最後までご覧ください。

  • 3 あの人が再登場!? 『スーパーナチュラル シーズン11』登場人物に注目!

    今作では、これまでのシーズンに登場し、すでに登場しなくなったあるふたりの人物が登場します。

    ひとりは「スーパーナチュラル」シリーズに関わり、サムとディーンの兄弟の物語を予知していた人物です。そして、兄弟の力になって助けになっていました。その人物が今作の終盤で再び登場します。もうひとりは兄弟にとっては「会いたかった」人物です。でも、会える訳ないのです、なぜならこの世にすでにいない人物なのです。

    しかし、ある者の力により、今作のラストのラストで再登場します。最後の最後まで見逃さないでくださいね!

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11の評価・感想・レビュー

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11が動画配信されているサービスの詳細

スーパーナチュラル シリーズの作品一覧

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン11と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス