まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
購入 |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ミュータント タートルズ2】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、購入1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
4人のタートルズ、レオナルド、ラファエロ、ドナテロ、ミケランジェロは、ニューヨークの地下の隠れ家で、師匠スプリンターから武術の訓練を受けてきた。謎の緑の液体に触れてミュータント化してから15年目の記念日、タートルズはようやく外の世界に出ることを許される。偶然エイプリルという女の子が何者かに連れ去られるところを目撃したタートルズは、彼女と父親を助けようとするが、誘拐犯の正体は?
謎のくノ一
レオナルドは文句ばかり言うラファエロに怒り、リーダーを任せタートルズから離脱する。レオナルド以外の3人は、次々と人間を誘拐しているスネー草のアジトを探して下水道を行くが、ラファエロはいざというときに決断できず、リーダーの大変さを思い知る。一方、レオナルドは謎のくノ一、カライに出会い心ひかれるが、カライは敵対するフット軍団の一員だった。ラファエロはレオナルドを再びリーダーに迎え、2人でスネー草を撃破するが、スネー草はまだ死んでいなかった…
先生がモンスター?
タートルズが以前倒したはずのファルコ博士が、隠れてラットで実験を繰り返していた。ミュータジェンでファルコ自身もラットキングに変身、ニューヨーク中のネズミを操り人間たちに復讐。スプリンターにもテレパシーで働きかけていた。必死に抵抗するスプリンターだったが、タートルズがラットキングを追いかけている間、ついに思考を支配されてしまう。モンスター化したスプリンターは、タートルズに襲いかかってしまう。
守れ、地球のDNA!
カライは、タートルズがクランゲロイドと戦っている場面に遭遇。クランゲロイドのことを父シュレッダーに報告するが、相手にされない。一方、エイプリルは、学校のプロジェクトでDNAサンプルを届けるが、そこはクランゲの施設で、地球上すべてのDNAを集めるための策略だった。エイプリルを助けに来たタートルズは、クランゲの施設を破壊、登場したカライとレオナルドが以前から知り合いだったことを知る。
出撃!シェルレイザー
ドナテロが、クランゲのパワーセルを動力源にした高性能車両「シェルレイザー」を開発した。シェルレイザーで夜の街に出たタートルズは、タートルズのコスプレをした追っかけの男の子、バラバライザーに出会う。見かけと比べ何もできない彼に、ドナテロは忍術の基礎を教える。一方、脚をつけたフィッシュフェイスの戦闘力は非常に高く、タートルズは、パワーセルをクランゲに奪われてしまう。
クランゲのアジト発見!
異次元である、ディメンションXへのトンネルの電源、パワーセルをクランゲに取られてしまったタートルズは、ミュータントのワニ、レザーヘッドに取り戻す方法を聞きに行く。クランゲのアジトが近くのTCRIビルだとわかり、皆でアジトに侵入、そこで次元トンネル発生器を発見する。次元トンネルを壊そうとするが、トンネルからは岩の巨人が現れ、タートルズを打ちのめす。助っ人レザーヘッドはタートルズを助けようと巨人と共に次元トンネルの向こうへ消えていく・・・。
恐怖のゴキスパイ
ドナテロがゴキブリにカメラを搭載させた、ゴキスパイをクランゲのアジト、TCRIビルに潜入させたところ、クランゲが地球征服のために、地球の核に穴を開けようとしていることが判明。タートルズが、クランゲを阻止しようと出動すると、ミュータント化したゴキスパイに遭遇、どんどん巨大化し、ラファエロをしつこく追い回す。ゴキブリ恐怖症のラファエロは最初は逃げ回っていたが、ついにゴキスパイと対決する。
抜け出せ!迷路地獄
クランゲの最新破壊装置を発見したタートルズは、回収しようとしてストックマンやドッグボッコたちとはちあわせ。ドッグボッコとフィッシュフェイスが気に入らないストックマンは、タートルズと一緒に「迷路地獄」に落とす。最初はドッグボッコらとケンカしていたタートルズだったが、迷路から抜け出すために助け合いストックマンをたおし脱出。一方、スプリンターは、くノ一の修行を始めたエイプリルに、武器として亡き娘ミワに渡そうと思っていた鉄扇を差し出すのだった。
クランゲUFO現る
クランゲのUFOがあらわれ、タートルズをおそう。カライもクランゲの計画を知りレオナルドに協力することを提案する。最初は断るレオナルドだったが、スプリンターの「カンを信じろ」という言葉を思い出し、カライがシュレッダーからミサイル・ランチャーをうばいタートルズに渡せば、協力すると約束。しかし、タートルズが、シュレッダーを待ち伏せして攻撃するのを見たカライはレオナルドに怒り、自分はシュレッダーの娘だと伝える。
ねらわれたエイプリル
シュレッダーは、つかまえたクランゲからタートルズを襲う理由がエイプリルだと聞き出し、カライにエイプリルを連れてくるように指示。一方、タートルズは、クランゲがニューヨークの水を変えようと計画していることを知り、それを食い止める。カライに襲われたエイプリルは、スプリンターの教えを生かしてカライから逃げる。それを知ったスプリンターは、エイプリルが地上で暮らすのは危険と、地下の隠れ家で一緒に住むよう言う。
ミュータントになりたい!
タートルズにあこがれている男の子、バラバライザーは、敵と知らずにフット軍団に入っていた。タートルズの役に立とうとスパイをして、シュレッダーがミュータジェンで最強軍団を作ろうとしていることを知る。バラバライザーは、ドナテロが止めるのも聞かず、ミュータントになる実験第1号に立候補、ミュータジェンをかぶってゼリー状モンスターに変異してしまう。責任を感じたドナテロは、バラバライザーを助けにいく。
ミケランジェロ危機一髪!
タートルズは、クランゲの秘密ラボを発見。そこに巨大なハチがあらわれ、レオナルドが刺されてしまう。そのハチは、刺した相手をウィルスで洗脳しハチの卵を守らせるというミュータントだった。感染してしまったレオナルドは、卵を守るためにほかの3人をおそい、ラファエロ、ついにドナテロまで感染させてしまう。1人残ったミケランジェロは、おそわれつつもドナテロが作りかけていた解毒薬を完成させてみんなを助ける。
決死の救出作戦
エイプリルにナゾの音声データが届いた。ドナテロが解読すると、エイプリルの父親、カービーからのSOSだった。エイプリルにいいところを見せたいドナテロは、1人で助けに向かう。ドナテロがいないことに気づいたほかのタートルズもあとを追う。タートルズはクランゲが作ったイモリのミュータントにジャマされながらも、クランゲのもとから、カービーを救う。地下の隠れ家で父親との再会をよろこぶエイプリル。しかし、それはシュレッダーとクランゲが仕組んだワナだった。
ついに決戦! (前編)
クランゲが、巨大なUFO、テクノドロームで地球を破壊するという、地球侵略計画の最終段階に入った。それを知ったタートルズは、計画を止めるために、クランゲのアジト、TCRIビルに向かう。なんとか次元トンネルを破壊したが、その間にテクノドロームが地球に送られてしまう。さらに、シュレッダーはエイプリルをさらい、スプリンターをおびき出す。エイプリルを助けに 向かったスプリンターはついにシュレッダーと対決する。
ついに決戦! (後編)
クランゲの巨大UFOがニューヨーク上空にあらわれ街を攻撃。困ったタートルズは、スプリンターのアドバイスをもらいに隠れ家に帰るが、スプリンターはエイプリルを助けに向かったあとだった。タートルズはクランゲUFOに侵入、クランゲ皇帝に脳ミソを吸い取られそうになっていたエイプリルを何とか救け出す。一方、シュレッダーと対決していたスプリンターはカライが自分の娘、ミワだと知らされる。タートルズは、地球を救えるのか!?
4人のタートルズ、レオナルド、ラファエロ、ドナテロ、ミケランジェロは、ニューヨークの地下の隠れ家で、師匠スプリンターから武術の訓練を受けてきた。謎の緑の液体に触れてミュータント化してから15年目の記念日、タートルズはようやく外の世界に出ることを許される。偶然エイプリルという女の子が何者かに連れ去られるところを目撃したタートルズは、彼女と父親を助けようとするが、誘拐犯の正体は?
4人のタートルズ、レオナルド、ラファエロ、ドナテロ、ミケランジェロは、ニューヨークの地下の隠れ家で、師匠スプリンターから武術の訓練を受けてきた。謎の緑の液体に触れてミュータント化してから15年目の記念日、タートルズはようやく外の世界に出ることを許される。偶然エイプリルという女の子が何者かに連れ去られるところを目撃したタートルズは、彼女と父親を助けようとするが、誘拐犯の正体は?
街の平和を守るため、4人組のカメ忍者が活躍!人気シリーズのフルCGアニメーション 4人組のカメ忍者ヒーロー、タートルズの活躍を描いた人気シリーズの劇場用アニメーション。フルCGによるアクション満載で、新たな敵との戦いとタートルズの危機を描く。 ニューヨーク。突然変異で誕生した4人のカメ忍者「タートルズ」が、この街の平和を守っていた。ある時、謎の敵と組んだ宿敵フット団が古代のモンスターを使って街を襲撃。修行に出ていたタートルズのリーダー、ラファエロは、仲間の元へ駆けつけるが…。
託されたのは人類の未来――。2014年にアメリカで公開された『ミュータント・タートルズ』は、アメリカンコミックスの『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』の実写映画作品。これまでにTVアニメ化、TVドラマ化しているほか、1990年代にも映画化されている人気作だ!製作総指揮には「ハリウッドの破壊王」の異名で知られるマイケル・ベイが就き、監督はジョナサン・リーベスマンが務める。マイケル・ベイらしく「爆発×派手なアクション」なテイストはもちろん、当時の最新CG技術を使ってタートルズたちを実写化している。人間側のヒロイン・エイプリル役はミーガン・フォックス。マイケル・ベイ作品らしいアダルティで魅力的なヒロインが、若々しいタートルズたちとの絆を育んでいく。テレビ局「チャンネル6」のレポーターを務めているエイプリル・オニール(ミーガン・フォックス)。彼女はうだつの上がらない日々を送りながらも、一流の仕事に就くために大スクープをものにしようとチャンスを伺っていた。そんなある日、ニューヨークを騒がす犯罪者集団「フット軍団」と交戦する謎のニンジャ集団を目撃する。出世のためにこの謎のニンジャ集団を追った彼女を待っていたのは、忍術を自在に操り人語を話すミュータントを起こしたカメの四人組・タートルズだった…。そして、この出会いがエイプリルの運命を変えることになる――!
ミュータント タートルズ1 |
ミュータント タートルズ2 |
ミュータント・タートルズ -TMNT- |
ミュータント・タートルズ |
|
---|---|---|---|---|
定額見放題 | 定額見放題 | - | 定額見放題 | - |
購入 | 購入 | 定額見放題 | レンタル | - |
- | - | 定額見放題 | 定額見放題 | - |
- | - | レンタル | レンタル | - |
ミュータント タートルズ2が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ミュータント タートルズ2はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、100,000本以上の動画がなんと見放題です。
Huluでは数多くのTVアニメシリーズの配信を行っていて、最新TVアニメはもちろん、懐かしのTVアニメまで幅広く楽しむことができます。
また、頻繁にキャンペーンを開催しているので、今しか見られない期間限定で楽しめる動画も。アニメ映画の動画も取り揃えているので、見たい作品がきっと見つかります。
アニメの特設ページではHuluイチ押しのアニメや見逃し配信作品、シリーズものなどアニメがカテゴリーに分けられているのもポイントです。さらに、アニメのジャンルも細かく分かれています。
主なジャンルは次の通りです。
・アクション/アドベンチャー
・SF
・ファンタジー
・コメディ
・青春/スポーツ
・サスペンス/ホラー
・恋愛
・ヒューマンドラマ
・キッズ/ファミリー
Huluはジャンルの種類が豊富なのでその日の気分に合った作品が選べます。 テレビアニメの劇場版も配信しているので、アニメシリーズと一緒にチェックしてみてください!
Huluのシリーズ本数:3本/4本
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
ミュータント タートルズ2はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、アニメ作品のレンタル配信を行っています。
最新TVアニメシリーズから、懐かしのTVアニメシリーズ、大ヒットを記録した劇場アニメまで幅広いジャンルの作品を楽しむことができます。
見逃し配信されている最新話を無料配信を待たずに視聴したい場合や、プライムビデオの対象外である作品はレンタル購入することで楽しむことができます。
プライムビデオのアニメ作品の動画ラインナップは、見放題作品とレンタル作品合わせて700以上。最新作や大人気作品の配信も多く、アニメ好きでも満足できるサービス内容です。レンタルは全アニメ作品の半数程度ですが、100円から動画をレンタルできるのがうれしいところ。
シリーズアニメの1話だけ無料という場合も多いので、内容をチェックしてから借りることも可能です。アニメ好きなら入って損はないサービスです!
Amazonプライムビデオで充実のアニメライフを満喫しましょう!
Amazonプライムビデオのシリーズ本数:4本/4本
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
天才漫画家・藤田和日郎。彼は数々の名作漫画を生み出した巨匠にして、現役漫画家である。そんな彼のデビュー作にして、藤田和日郎の名を知らしめた名作。それが妖怪・とらと獣の槍に選ばれた少年・うしおの活躍を描いた、『うしおととら』である。1990年から1996年にかけて連載された今作が、約20年のときを経てついにテレビアニメ化! うしおととらの熱く泣ける活躍が、アニメーションとなって蘇る。お寺の息子である蒼月潮(畠中祐)は、父親の紫暮(藤原啓治)からよく、「このお寺には妖怪退治のありがたい槍がまつられている」と聞かされていた。しかし、槍を見たことないという潮は、妖怪もオバケの存在も信じていなかった。そんなある日、蔵の掃除を押しつけられた潮は、蔵の地下に部屋があることを発見する。地下へ入ってみると、そこには妖怪退治の槍である獣の槍と、その槍で磔にされた妖怪・とら(小山力也)がいた。やがて獣の槍を抜いた潮は、とらとともに妖と人間の世界にまつわる奇妙な運命に身を投じることになる。
不朽の名作が20年の時を経て―1990年代に『週刊少年サンデー』で連載されコミック累計2500万部の藤田和日郎原作人気妖怪アクション漫画をTVアニメ化し、2015年7月にTOKYO MXなどで第1&2シーズン(全26話)が放送。今作は第3シーズンとして2016年4月期から第27話から最終回となる第39話まではTOKYO MXなどで放送された。寺の息子で中学生の蒼月潮(畑中祐)はある日、自宅にある蔵の地下室で500年間も「獣の槍」に封じ込められた大妖怪(小山力也)と出会う。潮は槍を引き抜いてしまい、妖気に群がってきたほかの妖怪たちに食われそうになるが、「獣の槍」の力により変身し、妖怪たちを撃破する。槍の力に恐れをなした大妖怪は潮に「とら」と名付けられる。かくして「獣の槍」の伝承者となった潮と、彼をいつか食ってやろうとするとらの「うしとら」コンビが誕生する。その後、襲い来る妖怪たちを次々と蹴散らしてきた「うしとら」。その活躍により、これまで相容れなかった西と東のバケモノとヒト(光覇明宗)が結束して「白面の者」(林原めぐみ)に対抗する大連合ができようとしていた。白面の者との最終決戦が近づいていることに不安や焦りを隠しきれない潮は幼なじみの井上麻子(小松未可子)とケンカしてしまう。そして、突然麻子が「誰?あなた」と言われる。その一言を皮切りに、潮に不可解な出来事が襲い始める…。
ある日突然死神になっちゃった!! ひょんなことから死神の力を譲り受けてしまい、大切な人たちを守るため悪霊「虚(ホロウ)」を退治することになってしまった黒崎一護と仲間の活躍を描く物語! 原作は「週刊少年ジャンプ」で約16年間に渡り連載された久保帯人による大人気コミック。 幽霊が見える以外は普通の高校生・黒崎一護は、ある日悪霊退治に来た死神・朽木ルキアと出会う。 最初は死神の存在を信じなかった一護だが、人の魂を喰らう悪霊や虚(ホロウ)に襲われたことで徐々に死神の存在を認めるようになる。 さらに、虚に家族が襲われ、一護を庇ったルキアが重傷を負ってしまうという状況が起きてしまう。 絶望的な状況下で、ルキアは最後の手段として一護に死神の力の一部を分け与えることを提案し、一護は死神となって虚を退治した。 しかし、一護がルキアの予想以上に死神の力を吸い取ってしまった為、ルキアは死神としての力をほとんど失ってしまう。 そこでルキアは、自身の力が回復するまで死神代行を一護が務める事になる。 一度は断る一護だが、家族を救ってもらった恩に報いるため、死神代行を引き受け、様々な騒動に巻き込まれていく。
『血界戦線』は2015年4月より放送されたSF伝奇アクションアニメで、異界の存在と戦う秘密結社の姿を描いている。原作は内藤泰弘の漫画であり、「ジャンプスクエア」「ジャンプSQ.19」などで連載されていた。アニメーション制作は、『鋼の錬金術師』や『僕のヒーローアカデミア』などで知られるボンズ。アニメのほか、小説や舞台などにもメディア展開されている。BUMP OF CHICKENによるオープニングテーマ「Hello,world!」、UNISON SQUARE GARDENによるエンディングテーマ「シュガーソングとビターステップ」はともに大ヒットとなった。かつてはニューヨークと呼ばれていた街。そこはある日突然異界と交わり、人間と異界生物が共存する街「ヘルサレムズ・ロット」となった。深い霧によって外界と隔離されたこの街で、新聞記者であるレオナルド・ウォッチ(阪口大助)は、ザップ・レンフロ(中井和哉)から人違いされたことを発端に、クラウス・V・ラインヘルツ(小山力也)が率いる秘密結社・ライブラに接近する。レオナルドは、かつて妹のミシェーラ(水樹奈々)の視力と引き換えに「神々の義眼」を得ており、その能力を見込まれて組織入り。レオナルドは、妹の視力を戻す方法を探るために異界の存在と戦い続ける…!
原作者永井豪、総指揮による原作版「デビルマン」の初映像化!! 永井豪の代表作を原作に忠実に映像化した傑作OVA。 長い眠りから目覚めた悪魔“デーモン”を倒すため、不動明がデーモンと合体して悪魔の力を手に入れた人間“デビルマン”なるまでを描く「誕生編」と、デビルマンとして生まれ変わった不動明が宿敵妖鳥シレーヌと激しい戦いを繰り広げる「妖鳥シレーヌ編」。
甲賀と伊賀。時代に翻弄された忍術使いたちの非情な戦いが繰り広げられるアクション! 「敗れれば死」という過酷な描写に息詰まる、山田風太郎の伝奇小説を原作とした漫画をアニメ化。愛し合いながらも戦わざるをえない主人公に訪れる美しくも儚い結末に涙。 慶長十九年。老いた天下人・徳川家康は忍法の二大宗家である甲賀と伊賀を争わせ、どちらが生き残るかで三大将軍の世継ぎを決めることに。にわかに殺気立つ両家だが、それぞれの跡取りである甲賀弦之介と朧は深く愛し合っていた…。非情なる戦いの幕が開ける!
その再生を破壊する…!歪んだままの世界に対しガンダムが再び戦いを挑む第2期 第1期から4年後を舞台に、新生ソレスタルビーイングの戦いを描く。進化したガンダムのバトルだけでなく、一般人である沙慈にもスポットを当てるなどドラマ部分も深化。 ソレスタルビーイングと国連軍の決戦から4年。世界は地球連邦としてまとまったように見えたが、その裏では特殊部隊アロウズによる弾圧が横行していた。刹那はアロウズに捕えられた沙慈を救出。ソレスタルビーイングに合流し、再び世界と戦う決意をする…。
久保帯人原作の『BLEACH』は、2001年から『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2016年まで全698話が連載され、コミックは全74巻からなる長編人気漫画。その人気からゲーム・ミュージカルなど展開され、2004年からテレビ東京系列で2012年まで全366話が放送された。普通の高校生であった主人公・黒崎一護が、ある日、死神・朽木ルキアから能力を与えられ、死神代行に。そして、人の魂を食べようとする怪物である虚と言う存在からから人を護っていく。その後は、陰謀にはめられたルキアを一護たちが力を合わせて助け出す展開に。今作の『バウント編』は、ルキアを救出した『尸魂界救出篇』の後のストーリーで、原作にはないテレビアニメオリジナルとなっている。シリーズでは64~91話までに相当し、28話構成になっている。一護たちと、人間の突然変異した「バウント」との戦いが中心である。空座町に戻った一護たちだったが、人の突然変異で人の魂を食べる存在である「バウント」の存在が明らかになる。ルキアも現世に派遣され、「バウント」との戦いに臨むのだが、「バウント」はなぜか滅却師の石田を執拗に狙うのだった…。そんななか、石田はバウントのひとりである相馬芳野と出会う。彼女もまたバウントのボス・狩矢神の野望を食い止めようとしていたのだった…。一護たちはバウントを倒し、彼らの野望を防ぐことができるのであろうか?
なりゆきで死神をつとめることになってしまった黒埼一護の戦いの日々!! 少年ジャンプに約16年にわたり連載された久保帯人による大人気漫画原作アニメ。 死神の力を譲り受け死神代行をすることになった「死神代行篇」に続き、「 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇」では一護がますます強く進化する! 尸魂界(ソウル・ソサエティ)から、重禍違反者として、ルキアに捕縛命令が下された。 ルキアを捕らえに来たのは、ルキアの兄朽木白哉とルキアの戦友・阿散井恋次という2人の死神。 ルキアを助けるため二人と対峙した一護だが、死神の中でも隊長クラスの力を持つ2人に圧倒され、完敗を喫する事になる。 そうしてルキアは重罪人として尸魂界に連れさらわれてしまう。 ルキアを取り戻したいと強く願う一護は、以前からルキアと接触をしていた浦原喜助に修業を懇願する。 その一護に共感したのか、クラスメートである織姫、茶渡、雨竜も加わり、尸魂界へと乗り込む。 力をつけ尸魂界へ潜入した一護達であったが、ルキアがいると思われる瀞霊廷(せいれいてい)に突入する際に、織姫、雨竜、茶渡と離れ離れになってしまう。 潜入を手伝ってくれた志波岩鷲とともに、ルキアのもとを目指すが、そこへ立ちはだかるのは護廷十三隊と呼ばれる死神の隊長クラスが集う精鋭部隊だった。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。