閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【いつもふたりで】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
いつもふたりで

いつもふたりでを配信中の動画配信サービス一覧

いつもふたりでの動画が配信されているサービス

いつもふたりでの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

いつもふたりでの作品紹介

いつもふたりでのあらすじ

松たか子と坂口憲二主演の恋愛ドラマ。2003年放送。雪国を出て有名小説家となることをめざすヒロインと、幼なじみの構成作家の恋と成長を描く。共演は葛山信吾、長谷川京子、平山あや、瑛太。

有名小説家となって東京の高級マンションに暮らすことを夢見る谷町瑞穂(松たか子)。雪降りしきる町の大衆食堂で働いていた彼女のもとに、中央書籍の北野と名乗る男(小木茂光)が訪れ、彼女が新人文学賞を受賞したことを告げる。連載小説を書くこととなった瑞穂は、家族や知人に見送られるなか意気揚々と上京する。

しかし、東京の中央書籍を訪れた瑞穂は、新人文学賞そのものが存在しないという事実を告げられる。実は北野は詐欺師で、瑞穂は支度金300万円をだまし取られていた。帰るに帰れない瑞穂は、高校時代の友人・木下優子(佐藤仁美)に泊めてくれるように頼むが、新婚の優子はすげなく断る。優子は瑞穂に、同郷出身で東京に出てきている森永健太(坂口憲二)のところにいくようにとすすめる。彼は昔、瑞穂が「ハチ」と呼んでいた幼なじみだった。

男性の家に泊めてもらうのは気が引けると思いながらも、ほかに頼る当てのない瑞穂は彼の勤め先を訪れる。久々に再会した瑞穂と健太だったが…。

いつもふたりでのクレジット(監督・キャスト)

いつもふたりでの評価・感想・レビュー

いつもふたりでと合わせてよく観られている人気の動画配信作品