閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【スローダンス】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
スローダンス

スローダンスを配信中の動画配信サービス一覧

スローダンスの動画が配信されているサービス

スローダンスの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

スローダンスの作品紹介

スローダンスのあらすじ

深津絵里、妻夫木聡主演のラブストーリー! 2005年、夏の「月9」枠で放送された作品で、主演のふたりのほかにも、藤木直人、広末涼子、田中圭、小林麻央などが出演。豪華な俳優陣の共演が話題を呼んだ。

芹沢理一(妻夫木聡)は映画監督になる夢を追い大学の映像学科に進んだものの、卒業後はその夢をあきらめ、自動車学校の教官として働いていた。そんなある日、利一は行きつけのカフェで牧野衣咲(深津絵里)と出会い、些細なことから衣咲と口論になってしまう。

その後、理一が教習所へ行くと、そこには先ほど口論になった衣咲が生徒として教習所へ来ていた。そこで利一は、名前から衣咲が高校時代の教育実習生であると気づき、驚く。

実は利一は教育実習生であった衣咲の言葉に感銘を受け、助けられたことがあったのだった。しかし一方の衣咲は、恋愛も仕事も中途半端で、30代になった自分に焦りを感じ、人生に行き詰まっていた。それからふたりはひょんなことから再び会うことになるのだが…。

夢を諦めた利一と、人生に行き詰まる衣咲の再会はどうなっていくのか!?

スローダンスのクレジット(監督・キャスト)

スローダンスの評価・感想・レビュー

スローダンスと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。