閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【せいせいするほど、愛してる】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ドラマ 国内ドラマ
提供元:U-NEXT
せいせいするほど、愛してる
更新日:

せいせいするほど、愛してるの動画配信・レンタル情報

せいせいするほど、愛してるを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、せいせいするほど、愛してるとよく似た 「国内ドラマ」 「ドラマ」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

国内ドラマ

結婚できない男

偏屈な性格ゆえに結婚できない40男を題材にした、ラブコメディタッチの人気TVドラマで、40歳の男が結婚について考えていく姿を面白おかしく描いていく。 建築設計事務所を開業し、高身長、高学歴、高収入といういわゆる三高でありながらも結婚できないまま、40歳を迎えようとしている主人公・桑野信介。 本人は「結婚できない」のではなく、「結婚しない」のだと常々周りに言っている。そして、自分のこだわりや几帳面すぎる生活スタイルを貫ける独身生活を謳歌している。 そんなある日、急な腹痛に襲われて身動きの取れなくなった桑野は、隣に住む田村みちるに介抱されて行った病院で、女医の早坂夏美と出会う。 早坂は美人で優秀な医師だったが、やはり結婚に縁のないまま30代半ばになっていた。 優しくて周囲と良好な人間関係を築くことのできる早坂には、桑野の数々の言動は到底理解できないものばかり。 会うたびに言いあいになる桑野と早坂だったが、なぜかお互いに気になる存在になっていく。 そして、みちるの愛犬のケンを預かることになったことをきっかけに、桑野に少しずつ変化が訪れるようになる…。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

国内ドラマ

コウノドリ(2017年)

あれから時がたち、産婦人科医としてベテランの域に入った鴻鳥サクラ(綾野剛)は、かつての恩師・荻島勝秀(佐々木蔵之介)がいる離島の病院へ行く。一方、研修医だった下屋(松岡茉優)と新生児科の白川(坂口健太郎)もそれぞれ専門医となりペルソナ総合医療センターで働いている。離島から帰ってきたサクラは助産師の小松(吉田羊)と、耳が聞こえない妊婦の早見マナ(志田未来)を診察。そして、産婦人科医・四宮(星野源)は早く仕事に復帰したいキャリアウーマンの妊婦、佐野彩加(高橋メアリージュン)を診察する。彩加の赤ちゃんは"心室中隔欠損"と呼ばれる心臓に小さな穴が開く疾患にかかっていた。周産期センター長の今橋(大森南朋)も加わり、慎重に彩加と夫の康孝(ナオト・インティライミ)に伝える。彩加は早く仕事に復帰したい気持ちと病気の赤ちゃんという2つの不安に挟まれ・・・。さらに、マナも出産を前に、サクラにある不安を打ち明ける。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

国内ドラマ

のだめカンタービレ(国内ドラマ)

主食は他人の弁当。部屋はゴミ溜め。奇声を発するヘンな女…だけど、天才的なピアノの才能を持つ“のだめ”こと野田恵。ピアノ科に通いながら指揮者を目指すイケメン学生の千秋真一。 変人のだめとエリート千秋。とある出来事をきっかけにふたりの旋律が重なっていく! 原作は発行部数3000万部を突破した超人気コミック。音大生たちの成長と恋を描いた青春クラシックコメディー。 “のだめ”こと野田恵と千秋真一が通う桃ヶ丘音楽大学に、世界的に有名な指揮者のフランツ・シュトレーゼマンが招かれた。 彼は自身が選んだ学生たちでオーケストラの編成をしたいと申し出る。 「Sオケ」と名付けられ、大学内の選抜オーケストラ「Aオケ」とともに定期公演の出演が決定した。 ある日、千秋がシュトレーゼマンの機嫌を損ねてしまい、Sオケから電撃脱退。 シュトレーゼマンはAオケ、Sオケの指揮者は千秋となり「Sオケ」VS「Aオケ」という様相に。 まともに戦っては技術的に格上のAオケには勝てない。Sオケは驚くべき秘策でAオケに勝負を挑むのだった…。

配信中の動画配信サービス

せいせいするほど、愛してるの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:AYUMI
    評価: GOOD 投稿日:2018.11.11/22:25

    キラキラしたブランドの世界で
    きゅんとする物語!
    ジミーチュウの宮沢さんがかっこよすぎて!

せいせいするほど、愛してるが動画配信されているサービスの詳細

せいせいするほど、愛してると合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ