まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【リリーのすべて】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
リリーのすべてが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
リリーのすべてはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
リリーのすべてはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
リリーのすべてはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間が設けられており、月額500円(税込)で見放題作品多数!
洋画・邦画のほか婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、オリジナル作品を視聴することができます。
動画配信がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
無料期間中に解約を行えば料金が発生することもありませんので金銭面の心配をする必要もありません!
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
タイトルにもなっている「リリー」は、人類ではじめて性転換手術を受けた女性の、リリー・エルベからきている。今作は男性の体に生まれながらも、本当の自分を求め続けたひとりの女性の物語だ。
監督は『英国王のスピーチ』でアカデミー賞を獲得している、トム・フーパ―。主演は『博士と彼女のセオリー』でオスカーを受賞した、エディ・レッドメインが務めた。
画家のアイナー・ヴェイナー(エディ・レッドメイン)は、同じく画家である妻のゲルダ(アリシア・ヴィキャンデル)と仲睦まじく、幸せな生活を送っていた。しかし、アイナ―の内側には「リリー」という女性がいて、肉体と心の差に違和感を感じはじめる。
ある日、ゲルダの作品のモデルになるため、アイナ―は女性用ストッキングを穿く。それ以降、アイナ―はリリーと名乗り、女性として生活をはじめるのだった。
ゲルダの協力もあり、社交の場でもリリーの姿で溶け込むことに成功する。リリーが認められたことに喜ぶゲルダだったが、彼女が美しくなるにつれて、少しずつ夫婦の関係に溝が生まれていく。
幼いころに見た風景を描いている画家。自身のなかにいる「リリー」の存在に悩んでおり、本来の自分になるため性転換手術をする。妻のゲルダはよき理解者であり、愛してはいるものの、女性になるにつれて距離が生まれてしまう。
アイナーの妻。夫とは愛し合っていたが、彼のなかに眠る女性の存在も認めている。リリーをモデルにした肖像画を描いており、パリへと引っ越すきっかけになった。リリーが手術をおこなう際にも、最後までそばに寄り添った。
アイナーの幼なじみ。少年時代に遊んでいた仲であり、大人になって会うことはなくなった。かつてアイナーにキスをしており、そのことが原因で疎遠となってしまう。パリで再会してからは、アイナーやゲルダの理解者となる。
パーティーでリリーと知り合った男。リリーに好意を抱いており、デートを重ねていた。
ゲルダの描いていた絵のモデル。女性の服を着ていたアイナ―に対して、「リリー」と呼びかける。
リリーに手術を勧めた医者。過去にもリリーと同じような人間に出会っている。
今作にはオスカー級の俳優が、ふたり出演しています。ひとりは主人公を演じたエディ・レッドメイン、もうひとりは今作の演技で初のオスカーに輝いた、アリシア・ヴィキャンデルです。
エディ・レッドメイン演じるリリーは、女性の心を持ちながら男性の肉体を持って生まれたキャラクターです。男と女の間で揺れ動く心情を、繊細な演技で表現しています。
アリシア・ヴィキャンデルは、リリーをサポートするゲルダ役です。彼女も感情の変化が大きい複雑な役ですが、まさにアカデミー賞に相当する演技で、ゲルダになりきっています。
劇中で描かれるのは、人類で最初に性転換した女性のストーリーです。セクシャルマイノリティを描いた作品でもありますが、当事者でなくても共感できる作品となっています。
現代に生きる人たちは社会になじめるよう、ある程度は自分を抑えていることも多いです。しかし、リリーは本当の自分になるために命をかけて手術に挑みます。
当時はマイノリティーに対しての風当たりの強い時代でしたが、リリーは諦めません。リリーの行動は、本当の自分でいることの大切さを教えてくれます。
映画のストーリーは、1930年代に実際に起きたエピソードがもとになっています。主人公のリリーも実在した人物であり、最初の転換手術を受けた人として名を残しました。
今作では、そんなリリーの心情が細かく描写されます。女性であり続けることへの迷いや葛藤は、想像を絶するものでした。それは妻として支えているゲルダも同じです。
リリーとゲルダの関係を丁寧に描くことで、映画をより感動的なものへと昇華させています。
女性への憧れを現実化していく夫と夫のままでいてほしい妻の心の葛藤と究極の夫婦愛を描く作品。嫌だけど夫の事を想い優しく見守る妻の愛が素晴らしい
これは衝撃作でしたね。深く考えさせられました。
エディ・レッドメインの、頬を赤らめた表情が好き。俳優さんだなぁって思う。
🍎映画的にはgood、でも個人的には奥さんへの態度酷くない!?ちゃんと奥さんと話し合いなよ!!
すっごいキレイな人が出てて、こんなキレイな人見た事なーい!!って調べたらアンバーハードだった、この人が噂の...と、いや〜べぽいんさんやわ〜。
あの4人組がNYを飛び出す!絢爛豪華になって帰ってきた人気テレビドラマの劇場版第2弾 今度の舞台はNYならぬ、アブダビ。前作以上にゴージャスな衣装、犬猿の仲だったあの二人の結婚にまさかの元カレ登場と、サービス精神満載の内容にボルテージは最高潮! 結婚から2年。ミスター・ビッグとキャリーは早くも倦怠期を迎えていた。そんな時、サマンサの誘いでアブダビへとバカンスに向かった4人組。アラブ情緒を楽しんでいたところ、キャリーは元カレ・エイダンとまさかの再会を果たし、勢いでキスをしてしまう。
あなたの大切な人が、半年後に“永遠の旅立ち”を選ぼうとしていると知ったら…あなたならどうしますか?全世界の女性が感動した、号泣必至、だけど“前を向く力”をくれる最高にピュアなラブストーリー。主人公のルー(エミリア・クラーク)はイギリスの田舎町に暮らす26歳の女の子。働き手のない家族を抱え、カフェで働いていた。ある日突然、カフェのオーナーからお店を閉めるといわれ、ルーは失業してしまう。そんななか、6カ月の期間限定の介護の仕事が決まった。ルーが介護を担当することになったのは元実業家で大富豪のウィル(サム・クラフリン)だ。ウィルは快活でスポーツ好きだったが、2年前にバイクにはねられて脊椎損傷を負い、四肢麻痺になってしまう。車椅子生活になったウィルは周囲に心を閉ざしてしまい、ひとり孤独に生きていた。しかし、ルーと出会ってからは彼女の明るさや懸命な努力により少しずつ心を開いていく。やがて2人は恋に落ちるが、ルーはウィルのある秘密を知ることになる…。
アルツハイマーを患った初老の女性に、美しい恋物語を語っていくラブストーリー。俳優としても活躍するニック・カサヴェテスがメガホンを取り、後に『ラ・ラ・ランド』に出演するライアン・ゴズリングが主人公・ノアを演じた。ノアと恋に落ちるヒロインのアリー役には、レイチェル・マクアダムスが起用されている。とある療養施設で、老人のデューク(ジェームズ・ガーナー)は、アルツハイマー症の女性(ジーナ・ローランズ)に物語を聞かせていた。その物語には男女の出会いと恋が描かれており、すべてを忘れてしまった女性の中に懐かしさが芽生えてくる。物語の舞台は、1940年代のアメリカ。青年のノア(ライアン・ゴズリング)は、お金持ちの令嬢・アリー(レイチェル・マクアダムス)を好きになり、デートに誘う。ふたりの交際は順調に進んでいき、いつしか互いを愛するようになっていく。しかし、身分の違いがふたりの仲を壊しはじめる。アリーの母・アン(ジョアン・アレン)は、庶民階級のノアを完全に否定し、交際を認めない。ノアはアリーのためを思い、別れを切り出すのだった。
愛する恋人のためにローラが走って走って走りまくる! 「クラウド・アトラス」の鬼才トム・ティクヴァの出世作となったラブロマンス。ハイテンションな語り口、ありとあらゆる技法を駆使したビジュアルは、いま観ても新鮮だ。 犯罪組織の運び屋をしている恋人マニから、ボスの金10万マルクを失くしたとの電話を受けたローラ。20分以内にボスに金を渡さなければ彼が殺されると知り、ローラは10万マルクの工面に走る。銀行頭取の父を頼ることに失敗した彼女は、マニと共に銀行を襲う。
女性の脳は神秘的…。ペドロ・アルモドバル監督が究極の愛を描いた感動作 2003年アカデミー賞オリジナル脚本賞、ゴールデン・グローブ賞最優秀外国語映画賞ほか、各国で高い評価を得た。女性を愛し過ぎた男の残酷な運命が何ともやるせない。 バレエスタジオで踊るアリシアに魅せられたベニグノは、交通事故に遭って昏睡状態に陥った彼女を4年間看護していた。一方、女闘牛士・リディアも競技中の事故によって昏睡状態に。リディアの恋人・マルコは絶望の淵に立たされるが、ベニグノと出会い…。
不倫関係に陥った身分ある人妻が破滅していく様をサスペンスフルに描いた官能ドラマ 監督は「青い体験」のサルヴァトーレ・サンペリ。身分が違う男女の立場逆転、貶めていく男の陰湿さ、倒錯的なプレイの数々など、丁寧に描かれるエロスに興奮が止まらない。 大学教授の夫と15歳の娘と幸せに暮らしているエリアーヌ。ある日、彼女は自分の経営する薬局の雑用係・アルマンに恋人と間違われ、関係を持ってしまう。夫とは違う荒々しさにエリアーヌは夢中になり、エスカレートしていく彼の要求に抗えなくなっていく。
士官候補生の青年の成長、そして町工場の娘との恋。1980年代を代表する不朽の青春映画 リチャード・ギアとデブラ・ウィンガーの恋にときめき、青年と教官の上下関係が逆転するラストに胸が詰まる。ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズの主題歌も有名。 元兵士の自堕落な父とふたりで暮らすザックは、憧れのパイロットになるため海軍士官養成学校に入学。鬼教官フォーリーによる厳しい訓練をこなしながら、仲間と友情を育んでいく。そんなある日、盛り場へ出向いたザックは、町工場で働くポーラと恋に落ち…。
今作はカンヌ国際映画祭にて、パルムドールを受賞した恋愛映画だ。女性同士の恋愛を描いており、主演ふたりの演技も含め、世界中で大絶賛された。ベッドシーンも多くその過激さから、日本ではR18+に指定された。主演は俳優として初のパルムドールを受賞した、アデル・エグザルコプロスと、レア・セドゥのふたり。劇中ではヌードも披露しており、ふたりが愛し合うシーンにも注目が集まった。高校生のアデル(アデル・エグザルコプロス)は、男性との恋愛では満たされず、不安な気持ちを抱えていた。彼女の頭にあったのは、道ですれ違っただけの女性の姿であり、自分がレズビアンであることを疑いはじめる。ある日、同性愛者の男友達とともに、ゲイバーへと遊びに行く。しかし、そこでも満たされないアデルは、興味本位から近所にあったレズビアンが集まるバーへと向かう。バーに入ると、そこには彼女が片想いをしていた女性・エマ(レア・セドゥ)の姿があった。
ノルマンディーの美しい村でパン屋を営むマルタン。毎日の単調な生活の中で文学だけが想像の友、愛読書は「ボヴァリー夫人」。ある日、向かいに英国人のチャーリーとジェマ・ボヴァリー夫妻が越してくる。自分の作ったパンを官能的に頬張るジェマに魅了されたマルタンは、ジェマが年下の男と不倫するのを目撃。このままでは彼女が“ボヴァリー夫人と同じ運命を辿るのでは?”と、小説と現実が入り交じった妄想が膨らんでいき・・・。ファブリス・ルキーニ/ジェマ・アータートン
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。