まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
「リング」の原作・鈴木光司と中田秀夫監督コンビによるホラー 5歳の娘をかかえ、恐怖に襲われる母親を黒木瞳が好演。練られた恐怖シーンが次々と現れ、ホラー映画として完成度は高い。親子の強い愛情も描かれ、感動必至。 家庭を大切にし、子供を愛す親になろうと強く思い描いていた淑美だったが、今は離婚調停中だ。5歳の郁子の親権を勝ち取るべく自立を目指し、マンションへの入居と就職を決めた。引っ越したマンションはどこか気味悪く、さらに郁子が奇行に走るようになる。
暗闇の中、スピーカーから「人狼が村人を食い殺しました」という無機質なアナウンスが流れてきた。と同時に照明が点灯し、1人の男の首から血しぶきが吹き出して混乱する見知らぬ男女8名。そこへマスクをかぶった男が現れ、「只今より、人狼ゲームを開始します」と告げた。
4F建ての古いマンション。谷口が、彼氏の部屋に入ると、知らない男女7人がお互いこの部屋は自分の部屋だと口論していた。さらに、浴室には身元不明の死体があり、殺人鬼がこの中にいるらしい。彼氏の部屋に来ただけなのに、なぜ理解不能なこんな状況になっているのか...。
山田悠介原作の人気シリーズを、園子温監督がオリジナル脚本で新たに映画化! 今度のターゲットはJK(女子高生)!トリンドル玲奈×篠田麻里子×真野恵里菜のトリプルヒロインに加え、鍵を握る人物として出演する唯一の男性キャスト、斎藤工にも注目。 女子高生たちを乗せて山道を走るバス。ふと風が吹き、バスの上半分が女子高生たちの胴体もろとも一瞬にして切断される。偶然にも血の海の中を生き延びたミツコ。無我夢中で逃げていたはずが、ふと我に返ると、平和な教室にいることに気付き…。
俺にはわかる、何だってわかる、自分のこと以外なら。『行け!稲中卓球部』などのギャグ路線で知られている古谷実のサスペンスホラーコミックを、『冷たい熱帯魚』『愛のむきだし』の鬼才・園子温が監督を務め映画化。主演の染谷将太と二階堂ふみは、第68回ヴェネツィア国際映画祭で、マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞した。中学3年生の住田祐一(染谷将太)は、ボート屋の子ども。「一生普通に暮らすこと」を夢見ていた。しかしその妨げとなっているのは、自堕落に生き家事や育児を放棄している母親(渡辺真起子)と、母親とは離婚しているにもかかわらず何度も家を訪れ、暴言や暴力を振るってくる父親(光石研)の存在だった。住田の唯一の心の救いは、ボート屋の周囲にブルーシートを張って暮らしている、夜野正造(渡辺哲)らホームレスとの交流だった。彼らは東日本大震災の被災者で、すべてを失った絶望を抱えつつも、助け合って生活していた。ある日、母親が新しい交際相手とともに行方をくらまし、住田は中学生にしてボート屋を経営する羽目に。父親の借金600万円を、サラ金の社長・金子(でんでん)に肩代わりさせられ、その後も金をせびりに来る父親に耐えかねて、住田は父親を衝動的に殺害してしまう。ひっそりと普通に暮らしたいという願いとは裏腹に、住田の運命は徐々に狂わされていく…。
生死を懸けた「よよいのよい」!崖っぷちの女たちが繰り広げるデスゲーム・スリラー お色気ゲームとして知られる野球拳をデスゲーム化。じゃんけんで負けた者は衣服を剥ぎ取られ、さらには命さえも奪われる、想像を絶する死のゲームから目が離せない。 女子高生の桜、看護師の真優、会社経営者の麗子は、「オラ神様」と名乗る人形から野球拳を強要される。その模様は全国で放送され、視聴者の賭けの対象となる。賞金に目がくらみゲームに参加する3人だったが、それは単なる野球拳ではなかった。
恐怖×人間の心!ただ怖いだけではないショートドラマ集 恐怖も喜びも、体験する人の心が刺激されるからこそ。「人の側のドラマがあってこそ成立する」というテーマを基軸にして描かれてい怪談は、ただ怖いだけではない。 怖くて悲しいスト-リー、怖くて不思議なストーリー、怖いけど微笑ましいストーリー、怖いけど感動するストーリー、そして徹頭徹尾怖いストーリー。恐怖をキーワードにして、全国から集められたエピソードをもとにしてさまざまなストーリーが展開していく。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。