0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

新・麻雀放浪記2

映画 邦画
画像はありません。
更新日:

新・麻雀放浪記2の動画配信・レンタル情報

新・麻雀放浪記2を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、新・麻雀放浪記2とよく似た 「邦画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

君の膵臓をたべたい(実写映画)

累計書籍発行部数260万部を突破した、住野よる原作のベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』が待望の映画化。タイトルに隠された本当の意味、そして誰にも予想できない衝撃の結末があなたを待ち受ける。 母校に勤める内気な高校教師の【僕】(小栗旬)は、教師を辞めるべきか思い悩んでいた。そんなある日、教え子の栗山(森下大地)と共に取り壊しが決まった図書館の蔵書整理をすることに。栗山との会話を通し、【僕】はかつてのクラスメイトで同じく図書委員だった桜良(浜辺美波)と過ごした12年前の日々を思い出していく。 他人に興味がなく、孤独を好む【僕】は、明るい性格でクラスの人気者の桜良が抱える“誰にも言えない秘密”を偶然知ってしまう。正反対な性格の2人だったが、“秘密”を共有したことで仲を深めていく。しかし、そんな2人を待ち受けていたのはあまりに儚く残酷な運命で…。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

十三人の刺客

弘化元年――。時の将軍は十二代家慶。その異母弟にあたるのが、明石五十五万石藩主・松平斉韶であった。斉韶は将軍の弟であり、明年には老中になる身であるにもかかわらず、性格は異常残忍で好色。そのため、参勤交代の行列も東海道を通れず、中仙道を利用せざるを得なかった。しかし、昨年、尾張領木曽上松において、陣屋詰の牧野靭負の一子妥女の妻・千世に手を出し、妥女、千世の夫妻が自害する事件があった。事態を憂慮した老中・大炊頭は、公儀目付・島田新左衛門を呼んで牧野靭負と会わせると「老中の自分には出来なくても、新左個人にはできる事がある筈」と謎をかけた。新左はその日から暗殺計画に没頭しはじめる。信頼出来る味方は?一方、明石藩の御用人・鬼頭半兵衛の心中は複雑だった。主君の非道に対する怒りと明石藩をつぶしてはならぬという気持ち。しかし、秘かに新左が動き出したのを知った半兵衛は...。(C)東映

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ある日、彼女は突然現れた いつも一緒にいた仲良し6人組。あの頃の僕は、何でもできると思っていた。怖いものなんて無いって思っていた。 でも、それは起こってしまった。何気なく言った言葉。傷つけるつもりなんて無かった。明日謝ればいい。そう思ってた。 でも・・・その<明日>は永遠に来なかった・・・・・・。 そして、時は流れ、ある夏の日。奇跡が起こった。 子供時代の事故をきっかけに心を閉ざし離れてしまった仲良し6人組。夏のある日、事故で死んでしまった彼女が彼らの前に現れる。しかし、彼女は戻ってきた理由を覚えていなかった。 彼らはその<理由>を探すためにもう一度集まり、止まっていた時間が少しずつ動き始める。彼女は何故戻って来たのか? それは彼女が願った、ひと夏の奇跡――― 前を向けば、きっと会える。

配信中の動画配信サービス

新・麻雀放浪記2の評価・感想・レビュー

新・麻雀放浪記2が動画配信されているサービスの詳細

新・麻雀放浪記2と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ