まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ゴーストバスターズ(2016年)】は1社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ゴーストバスターズ(2016年)が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ゴーストバスターズ(2016年)はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:3本/3本
1980年代に公開された、大ヒット映画『ゴーストバスターズ』のリブート作。メインキャラクターが全員女性に変更されており、過去作とのストーリー的なつながりはほとんどない。過去作で人気だったゴーストたちも、最新のCGで再現されている。
主演を務めたのは、『宇宙人ポール』に出演した、クリステン・ウィグ。共演にはクリス・ヘムズワースやメリッサ・マッカーシー、ケイト・マッキノンが名を連ねた。また存命のオリジナルキャストが、カメオ出演している。
過去に幽霊や超常現象を研究していた、エリン(クリステン・ウィグ)は、オカルト科学に没頭していたことを隠していた。しかし過去に執筆した本の読者から、幽霊に関する相談を受ける。
エリンはかつての同僚であり、現在も超常現象を研究しているアビー(メリッサ・マッカーシー)に声をかけ、相談のあった幽霊屋敷へと足を運ぶ。そこでは次々と怪奇現象が起き、エリンたちは幽霊の存在を目の当たりにするのだった。
大学で働く物理学者。大学に雇ってもらうため、過去に幽霊を研究していたことを隠していた。しかしアビーと共著した『過去からの幽霊』の存在がバレ、大学をクビになってしまう。その後は独立し、「ゴーストバスターズ」を結成した。
かつてエリンと幽霊研究をおこなっていた。現在でも大学の研究室を使い、超常現象の解明を進めている。エリンに無断で過去に執筆した本を売っており、ふたりが再会するきっかけを作った。馬鹿げた研究を続けていたため、大学をクビになる。
アビーとともに研究している、物理学者。「ゴーストバスターズ」の武器となる、さまざまなガジェットを開発した。くせの強すぎる性格から、友達が極端に少ないが、本人はあまり気にしていない。同じ志を持ったアビーとは仲がいい。
「ゴーストバスターズ」に雇われた雑用係。顔がイケメンだったため採用されたが、電話もまともに取れない。
地下鉄で働いていた女性。幽霊を目撃した経験があり、「ゴーストバスターズ」にも参加した。
幽霊の存在を否定する科学者。「ゴーストバスターズ」の面々と対峙する。
ジリアンの恩師。彼女にさまざまな技術を伝授した、科学者である。
ゴースト騒動に動じていないドライバー。ゴーストの存在に詳しい。
『ゴーストバスターズ』といえば、ビル・マーレイが主演を務めた、1984年版がもっとも有名です。キャッチーな主題歌や、ユーモラスなゴーストたちが、当時話題となりました。
今作は「ゴーストバスターズ」の面々を全員女性に置き換え、リブートした作品です。映画の雰囲気はそのままですが、ストーリーはまったく異なったものになり、より現代的な設定が加えられました。
過去作の設定もリセットされているため、はじめてシリーズに触れる人でも、安心して楽しめます。
メインキャストは総入れ替えになったものの、過去作に登場したキャストが忘れられたわけではありません。今作には1984年版の『ゴーストバスターズ』のメインキャストが、総出演しています。
オリジナル版の主演だったビル・マーレイは、幽霊の存在を信じない科学者役で、過去に自分が演じた役を完全否定しました。また、ダン・エイクロイドがタクシー運転手、シガニー・ウィーバーが教授役で登場します。
どのキャストもカメオ出演にとどまっていますが、過去作のファンには嬉しいサプライズです。
オリジナルキャストのカメオ出演とあわせて、作中では過去作のネタがふんだんに使われました。隠されたネタを探すのも、今作の楽しみかたのひとつといえます。
たとえば、故人となってしまったオリジナルキャストのハロルド・ライミスが、銅像として登場しています。死してなお、カメオ出演を果たした形です。
そのほかにも、キャストのセリフや行動などがオマージュになっており、一度ではわからないほど、小ネタが盛り込まれた作品です。
この作品は私はいろんな人からつまらないと聞いてたから手を出さずにいたけど大ファンの5SOSがこの作品に関連してる歌出してるし、アマプラでもうすぐ観れなくなるらしいから鑑賞してミタ
感想は、なんだ〜全然つまらなくないじゃん!って感じ笑笑
普通にクスッと笑えるところとかたくさんあったし気取ってない登場人物たちに愛着湧くし戦うところとかハラハラもするしこれはこれで良かった!!
つまらないと言う人は元の作品と比べてるのかな?と思った
ホルツマンのキャラめちゃくちゃ好きで楽しかった😂
笑えるけど前作と比較しちゃうと何か新しい感じがしないかも悪くは、ないが普通
楽しい
目新しさは無い
楽しくなる
『ゴーストバスターズ』は、幽霊退治をテーマとしたコメディ映画だ。幽霊退治専門のビジネスをはじめた「ゴーストバスターズ」たちを描き、大ヒットを記録した。映画に使われたロゴマークは、ポップカルチャーを代表するアイコンにもなっており、幅広い場所で使われている。監督はコメディ映画を多く手掛けてきた、アイヴァン・ライトマン。主演はコメディアンのビル・マーレイ。「ゴーストバスターズ」のメンバーはダン・エイクロイドやハロルド・ライミス、リック・モラニスが演じた。幽霊を捕らえる装置を開発していたピーター(ビル・マーレイ)、レイモンド(ダン・エイクロイド)、イゴン(ハロルド・ライミス)は、資金の問題で大学を追い出され、途方に暮れる。3人は幽霊退治をビジネスにできないかと考え、「ゴーストバスターズ」を設立。依頼を募り、ホテルにすみつくゴーストを退治する。「ゴーストバスターズ」は大成功をおさめ、多くの依頼が舞い込んでくるが、彼らの活動は環境保護局から怪しまれていた。ついにはピーターの想い人であるディナ(シガニー・ウィーバー)が、悪霊に憑りつかれてしまうのだった。
『ゴーストバスターズ』の続編。それが『ゴーストバスターズ2』だ。前作キャストが続投し、さらにスケールアップした物語と切れ味の増したコメディが味わえる、珠玉の続編映画である。前作での壮大な活躍から5年の月日が経った。世界を救う代わりに、ニューヨークに甚大な被害を及ぼしたゴーストバスターズは、市全体から訴えられ、解散してしまっていた。イゴン(ハロルド・ライミス)は今までのスキルを活かす仕事に、レイモンド(ダン・エイクロイド)とウィンストン(アーニー・ハドソン)は子どもを笑わせる仕事に就いた。そしてピーター(ビル・マーレイ)はディナ(シガニー・ウィーバー)と破局。その後姿を消し、今では怪しげな番組を取り仕切る仕事をしていた。そんなある日、ディナの赤ん坊が見えない力によって連れ去られそうになる事件が発生。これを幽霊の仕業と見たディナはイゴンに相談する。異常が起きた交差点になにかがあると突き止めたゴーストバスターズは、そこに大量のスライムが流れているのを発見する。しかし、そのときに起こした停電が原因で、ピーターとイゴンとレイモンドは逮捕されてしまう…。
1980年代に公開された、大ヒット映画『ゴーストバスターズ』のリブート作。メインキャラクターが全員女性に変更されており、過去作とのストーリー的なつながりはほとんどない。過去作で人気だったゴーストたちも、最新のCGで再現されている。主演を務めたのは、『宇宙人ポール』に出演した、クリステン・ウィグ。共演にはクリス・ヘムズワースやメリッサ・マッカーシー、ケイト・マッキノンが名を連ねた。また存命のオリジナルキャストが、カメオ出演している。過去に幽霊や超常現象を研究していた、エリン(クリステン・ウィグ)は、オカルト科学に没頭していたことを隠していた。しかし過去に執筆した本の読者から、幽霊に関する相談を受ける。エリンはかつての同僚であり、現在も超常現象を研究しているアビー(メリッサ・マッカーシー)に声をかけ、相談のあった幽霊屋敷へと足を運ぶ。そこでは次々と怪奇現象が起き、エリンたちは幽霊の存在を目の当たりにするのだった。
見つめるだけでヤギを殺す!?実在した米軍超能力部隊の実態を暴くブラック・コメディ 原作はジョン・ロンスン著「実録・アメリカ超能力部隊」。ジョージ・クルーニー、ユアン・マクレガー、ジェフ・ブリッジス、ケヴィン・スペイシーら豪華キャストが共演。 2003年、新聞記者のボブは、戦地取材でイラクに向かう途中、以前取材した自称・米軍のエスパー兵士リンと会い、彼の旅に同行することに。やがてリンは、自分が設立メンバーの一人だった米軍超能力部隊“新地球軍”に関する衝撃的な話を始める。
地球にやってくる異星人を管理する組織「メン・イン・ブラック」の活躍を描いた、シリーズ第2弾。今作では敏腕エージェントのJとKのコンビが復活し、最強最悪の敵・サーリーナとの、地球の命運をかけた戦いが勃発する。主演を務めるのは、前作から引き続きウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのふたり。シリーズファンでもあったマイケル・ジャクソンが、ワンシーンのみカメオ出演を果たしている。地球を救ったJ(ウィル・スミス)は、新しいパートナーとの関係に悩んでいた。一方、地球に存在している「ザルタの光」を狙うエイリアン・サーリーナ(ララ・フリン・ボイル)の脅威が、地球に迫っていた。Jは「ザルタの光」の場所を知る、かつての相棒・K(トミー・リー・ジョーンズ)のもとへと向かう。しかし、Kはメン・イン・ブラックの記憶を消去されており、Jのことも覚えていなかった。Kの記憶を修復するため、Jはメン・イン・ブラック本部へと帰還するが…。
硬派すぎる刑事とチャラすぎる警官がコンビを組んで、リアリティ番組に出演! ロバート・デ・ニーロとエディ・マーフィが豪華共演を果たしたコメディアクション。ふたりの丁々発止の掛け合いはもちろん、スリルと笑いを上手く絡めた物語も魅せる。 堅物で鳴らすロス市警の刑事ミッチと、目立ちたがり屋の警官トレイ。ひょんなことからふたりは、テレビの密着取材番組「ショウタイム」に刑事コンビとして出演することに。平然とヤラセをする番組に怒るなか、ミッチは大物犯罪者摘発に繋がる情報を掴む。
'30年代のカンザスを舞台に、犬猿の仲の警部と探偵が悪党に挑むアクションコメディ クリント・イーストウッドとバート・レイノルズの2大スターが性格が正反対の男を演じ、楽しい掛けあいを見せる。派手に銃をぶっ放すなど、荒っぽい活躍も痛快。 すご腕警部のスピアとマイペースな私立探偵のマーフィーは、顔を合わせては喧嘩をする仲。ある日、マーフィーの相棒が暗黒街の大物の裏帳簿をもう1人の大物に売ろうとして殺害される。すると今度は帳簿をめぐり、マーフィーが両組織に狙われることになり…。
どこか抜けているエージェントが世界を守ろうと悪の組織と対決! 60年代の人気テレビドラマ「それ行けスマート」をリメーク。スティーブ・カレルとアン・ハサウェイの絶妙な掛け合いもさることながら、ユニークな秘密道具も見どころだ。 アメリカの諜報機関コントロールに所属するエージェント全員の身元が、悪の組織カオスに把握される事態が発生。事態を重く見た上層部は、分析官スマートを現場に出すことに。正体の知られていないエージェント99とコンビを組み、カオスに挑む彼だが…。
ジャック・ブラックの世界一有名なパンダが帰ってきた! ドリーム・ワークス・アニメーションの「カンフー・パンダ2」は楽しさも最高。アカデミー賞にノミネートされた1作目に続く“期待どおり”の2作目“(スコット・ボウルズ、USAトゥデイ) だ。ポーが迎える、龍の戦士になって以来初の大きな試練。ポーの仲間たち、マスター・ファイブと共にかつてない強敵を倒す旅に出ることに。目が離せなくなる冒険にはノンストップアクションとすばらしい物語、美しいアニメーションがぎっしり詰まっている。
拭えぬ過去を持つ刑事が、警察と裏社会に渦巻く陰謀に立ち向かうサスペンスアクション 過去の出来事と現在起こっている事件の内容、登場人物の境遇などが重なり合い、物語のピースが埋まっていく展開が秀逸。全てが集約していくクライマックスは見逃せない。 かつては悪徳刑事だったが、今は真っ当に職務をこなし幸せに暮らしているキャラハン。ある日、逮捕した連続殺人犯が現役警官だったために事件がもみ消される。やり場のない思いを抱く彼の元に、ある依頼が舞い込んだ。それは彼の過去を思い出させるもので…。
ヤケを起こしたエリートとマヌケな強盗が大騒動を巻き起こすクライムコメディ 「ショーシャンクの空に」のティム・ロビンスと「バッドボーイズ」のマーティン・ローレンスの掛け合いが絶妙!予想外のドンデン返しの連続でラストまで駆け抜ける! 順風満帆な人生を送る広告代理店の重役ニック。ある日、自宅で妻が会社の上司と情事に耽る現場に遭遇。放心状態で車を走らせると、そこに拳銃を持った強盗ポールが乗り込んでくる。しかし、自暴自棄のニックはポールを乗せたまま車を暴走させ…。
笑いが3倍、くだらなさも3倍、そして痛さも3倍。ジャッカスの面々がまたしても集結し、最高に手におえないイタズラや大騒ぎを繰り広げる!ジョニー・ノックスヴィルがバッファローの群れの中でローラースケートし、バム・マージェラが強力なスタンガンが多数吊られた廊下を走り抜け、スティーヴォーが中身満タンの簡易トイレに座ったまま空に飛び立つ姿に、観客は笑いすぎてお腹がはじけ、憂鬱な気分も吹っ飛ぶだろう。劇場版を見るか、常軌を逸した未公開シーン満載のアンレイテッド版を見るか選んだら、覚悟を決めて、相変わらず安全さや清潔さと無縁のおバカな彼らによる、誰も止められない信じられないような最高にどぎついスタントの数々を見てみよう!
メタボ警備員の活躍を描く「モール★コップ」の続編。今度の舞台はラスベガス! メタボで低血糖の失神体質を抱えながらも、セグウェイにまたがってモールを守る警備員ポールがカムバック。華やかなラスベガスに乗り込んでも、やはりダメっぷり全開。 大型ショッピングモールで警備員を務めるシングルファーザーのポールは、警備連盟の総会に出席するため一人娘のマヤと一緒にラスベガスへ。ところが宿泊していた高級ホテルでマヤが盗難事件に巻き込まれ、ポールはセグウェイを駆って窃盗団に立ち向かうが…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。