閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ヤング・アダルト・ニューヨーク】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ヤング・アダルト・ニューヨーク

ヤング・アダルト・ニューヨークを配信中の動画配信サービス一覧

ヤング・アダルト・ニューヨークの作品紹介

ヤング・アダルト・ニューヨークのあらすじ

豪華スター共演。40代夫婦と20代夫婦のジェネレーションギャップを描くコメディ

若い夫婦と出会った中年夫婦が、ジェネレーションギャップを覚えつつ人生を見つめ直してゆく姿を、ユーモアたっぷりに綴る。ベン・スティラーら豪華スターの競演も見もの。

映画監督のジョシュとコーネリアは、子どものいない40代の夫婦。ジョシュはある日、講師を務めるアートスクールで、20代の夫婦ジェイミーとダービーに出会う。古い音楽や映画を愛するふたりに刺激され、停滞していたジョシュたちの生活に変化が生まれるが…。

ヤング・アダルト・ニューヨークのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :ノア・バームバック
  • 主演・出演
    :ベン・スティラー,ナオミ・ワッツ
  • レーティング
    :全年齢

ヤング・アダルト・ニューヨークの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 3 (1件中)
  • 投稿者名:退会済みのユーザー
    評価: GOOD 投稿日:2019.11.28/16:35

    ネタバレを含むレビューです。

    私はジョシュのように、まっすぐ真実を信じて生きていたいなあ。例えそれが馬鹿馬鹿しくても、不合理でも˘ ˘

    四人でご飯をしてるのに、そのうちの三人が同時にスマホをいじりだした時に、「どうしてみんなスマホ見てるんだ、今は四人で話す時間だろ?」的なことを言ったフレッチャーが一番まともだと思った。

    英語が堪能で日本語字幕なしでも問題なく理解できる人の方が、楽しめる映画な気がした。
    この作品は特に、英語と日本語だとニュアンスがかなり変わってくるなと思った💭

ヤング・アダルト・ニューヨークの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

ヤング・アダルト・ニューヨークと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ