閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【極悪がんぼ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
極悪がんぼ

極悪がんぼを配信中の動画配信サービス一覧

極悪がんぼの作品紹介

極悪がんぼのあらすじ

金暮県 金暮市 かつては日本最大の金山を有し、黄金の街として栄え、その後は造船業と海運業で発展した。人々の欲望が渦巻くこの街で一人の女の物語が始まる 誰もがさまざまな不安を抱えて生活する昨今。神崎薫(尾野真千子)もまた、そんな人間の一人だった。神崎薫は、幼い頃、お好み焼き屋を営む母親が不渡りを出したことで一気に貧乏になる。中学を卒業後は貧乏な人生から脱出するため職場を転々とし、節約に節約を重ね、やっと貯金も100万円貯まった。そんな矢先、人助けの気持ちから同僚に100万円を貸したことが発端で多額の借金を背負わされ、再び人生のどん底に落ちた薫は“小清水経営コンサルタント”のメンバーと知り合い、ひょんなことから、その世界に足を踏み入れることになる。裏切りや出し抜き合いなど、ずる賢い世間の人々の中で懸命にもがき、持ち前の“負けん気根性”でどん底から這い上がり、再出発を果たすことになる。そして、泣き寝入りするしかないトラブル、絶体絶命のピンチ、誰も助けてくれないさまざまな問題を抱えた依頼者からの“無理難題”を、あの手この手で対処していく。尾野真千子/椎名桔平/三浦翔平/仲里依紗/竹内力/板尾創路/宇梶剛士/小林薫/宮藤官九郎/オダギリジョー/三浦友和 他

極悪がんぼのクレジット(監督・キャスト)

  • 初公開
    :2014年

極悪がんぼの評価・感想・レビュー

極悪がんぼの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

極悪がんぼと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ