閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【満天 青空レストラン】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

満天☆青空レストランを配信中の動画配信サービス一覧

満天☆青空レストランの動画が配信されているサービス

満天☆青空レストランの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

満天☆青空レストランのクレジット(監督・キャスト)

満天☆青空レストランの見所ポイント

  • 1 『満天☆青空レストラン』で紹介されたソーセージをお取り寄せ!?

    今バラエティ番組は、子どもから大人まで楽しんで見ることができます。現地ならではの食材を宮川大輔ら出演者が力を合わせて収穫することから始まります。

    畑から収穫するときもありますが、釣りや素潜りをして収穫するときもあります。毎回美味しそうなご飯に思わずお腹がなってしまいます。番組で紹介された料理は公式HPにレシピが掲載されており、レシピをもとに料理を再現する人もたくさんいそうですね。

    また、番組で紹介されたソーセージなどは、その商品がお取り寄せできるサイトなどへのアクセスが殺到したそうです。この番組が持つ影響力は凄いですよね。ぜひ、番組をご覧になって、食べたい料理、商品を見つけてみてください!

  • 2 予約殺到で即販売終了した!? 『満天☆青空レストラン』の特製おせち料理

    今番組は2009年から放送をスタートさせました。2018年には、2019年に迎える「放送10周年」を記念して、「おせちプロジェクト」という企画をスタートさせました。番組内で紹介した全国各地の料理や食材を使用した「番組オリジナルの特製おせち料理」を作ろうというものです。

    食材には福岡県の辛子明太子や和歌山県の鮎の甘露煮、北海道の数の子の醤油漬けなどなど、豪華絢爛の特製おせち料理が完成しました。完成を待ちわびた視聴者が予約開始と同時に予約の申し込みが殺到し、あっという間に販売数に達してしまったそうです。

    まさに「恐るべし青空レストラン」と言いたくなるくらいに番組の影響力が実証された瞬間でした。

  • 3 あの有名声優が!? 『満天☆青空レストラン』ナレーションを担当しています!

    今番組にレギュラー出演している宮川大輔や、ゲストが美味しい日本各地のご飯を食べた際に言う「うまい!!」。この後に出てくるテロップとナレーションの「うまい!!」ですが、この「うまい!!」のナレーションを担当しているのがどなたかご存知でしょうか? 女性のナレーターで一度聞くだけですごく耳に残る声です。そのナレーションを担当しているのが人気声優で歌手の水樹奈々なのです。

    ぜひ、宮川大輔やゲストが発する「うまい」の後に続く、「うまい」のナレーションに耳を傾けてみてください!きっと、水樹奈々の声だとわかると思います。やはり、声優が発する「うまい」は一味違う気がしますよね。

満天☆青空レストランの評価・感想・レビュー

満天☆青空レストランと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!