閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【蛍火の杜へ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

アニメ
提供元:U-NEXT
蛍火の杜へ
更新日:

蛍火の杜への動画配信・レンタル情報

蛍火の杜へを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、蛍火の杜へとよく似た 「アニメ」 「ファンタジー」 「ドラマ」 「感動系」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

アニメ

魔法少女リリカルなのは

知恵と勇気と魔法の呪文、リリカルマジカルがんばります!なのはシリーズ第1期 恋愛シミュレーションゲームのスピンオフ作品。ひょんなことから魔法の力を得た少女の活躍を描く熱血魔法バトルアクション。 ひょんなことから魔法の力を手にした平凡な小学三年生、高町なのはは、危険な古代遺産・ジュエルシードを巡る戦いに巻き込まれてしまう。時空管理局の援護を得て魔法少女として頑張るなのはは、いつしかジュエルシード争奪戦の中心的存在となり…。

配信中の動画配信サービス

アニメ

カラフル

《ぼく》は一度、死んだ―「ただいま、サヨナラした世界。」2010年に公開された原恵一監督のアニメ映画作品で、森絵都の小説が原作。人間の嫌な側面にばかり目が行き、本質を捉えられないでいた主人公が、家族や友人との触れ合いにより、心境に変化が生まれてくる重厚な人間ドラマと、主人公の心の成長を描いた感動作。声優陣には女優の宮崎あおい、タレントの南明奈らが務めた。死んでしまった主人公《ぼく》が生まれ変わるチャンスとして天使から提示された条件は、「魂のホームステイ」をすることだった―《ぼく》の魂は自殺した少年・小林真の体に「ホームステイ」をし、生前に犯した過ちを思い出すことができれば、輪廻転生の輪に戻ることができるという。《ぼく》はこの条件を受け入れ、小林真としての生活をスタートさせる。優しい家族に囲まれ、一見順調な滑り出しに見えた「ホームステイ」だが、やがて暗雲が立ち込めてくる。優しく見えた真の家族は、それぞれが心に闇を抱えていた。さらに、想いを寄せていた後輩が信じられない行動をしていることを知り、《ぼく》はショックを受ける…。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

魔法少女リリカルなのはA’s

魔法少女、続けてますー忍び寄る新たな脅威…魔法少女たちの運命の輪が回り出す!都築真紀原作の人気ファンタジーアニメ『魔法少女リリカルなのは』の第2弾。舞台は前作から半年後、魔法少女・高町なのはと、フェイト・テスタロッサ、そして今作に登場する八神はやての3人を中心としてストーリー展開される。「A’s」は"エース"と読み、「A」は魔導師ランクのことで、Aクラスの実力を持つまでになったなのはたちの活躍を描く。なのはは魔法少女になって半年が経ち、魔法の練習を続けつつ、事件を通して友だちになったフェイトとの再会を楽しみに待っていた。そんななか、魔道師たちが次々に襲われ、魔力が奪われる事件が起こる。やがて、なのはの前にも謎の襲撃者ヴィータが現れ、襲われる。なのはは困惑しつつも、ヴィータと対峙するが危機に陥る。そこへフェイトたちが現れ、なのはを助ける。フェイトがヴィータを打ち負かそうとしたとき、今度はヴィータの仲間たちが現れて、激しい攻防が繰り広げられる…。ヴィータたちの狙いとは一体?

配信中の動画配信サービス

蛍火の杜へが動画配信されているサービスの詳細

蛍火の杜への作品紹介

蛍火の杜へのあらすじ

人間の少女と、人に触れられると消えてしまう少年が織り成す、儚く切ない恋物語

原作は『夏目友人帳』の緑川ゆきが描く同名短編漫画。夏にしか会えない2人が“触れ合えない”という障害を抱えながらも絆を育む姿に心奪われる。号泣必至のラストは必見!

夏休みに祖父の家へ遊びに来ていた6歳の少女・蛍は、ある日、妖怪が住むと云われる“山神の森”に迷い込んでしまう。途方に暮れる蛍を助けたのは、狐の面を被った不思議な少年・ギンだった。それ以来、毎年夏にはギンのもとを訪れ、2人は惹かれあっていく。

蛍火の杜への評価・感想・レビュー

蛍火の杜へと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ