閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【沈黙のアフガン】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

沈黙のアフガン

沈黙のアフガンを配信中の動画配信サービス一覧

沈黙のアフガンの作品紹介

沈黙のアフガンのあらすじ

敵陣で孤立した兵士の運命は?スティーヴン・セガール主演の戦争アクション

「アラブの春」に端を発する米軍とタリバンの戦闘を背景に、敵陣で孤立した米軍兵士と、救出に向かった仲間の死闘を描く。人気プロレスラーのロブ・ヴァン・ダムが共演。

2010年、米軍とタリバンによる泥沼の戦闘が続くアフガニスタン。拉致された議員の救出部隊がマトゥバク村に潜入するが、敵の猛攻撃に遭遇。ベテラン狙撃兵のジェイクが、敵陣に取り残されてしまう。戦友のヴィックとヴァスケスがジェイク救出に向かうが…。

沈黙のアフガンのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :フレッド・オーレン・レイ
  • 主演・出演
    :スティーヴン・セガール,ロブ・ヴァン・ダム
  • レーティング
    :指定無し

沈黙のアフガンの評価・感想・レビュー

沈黙のアフガンの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

沈黙のアフガンと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ