まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
「ナイト・マネジャー」は英国文学界の重鎮ジョン・ル・カレ原作の、世界中で賞賛された同名小説を基にしたドラマ。主人公ジョナサン・パインが悪名高い武器ディーラー、リチャード・ローパーとの男の戦いを追ったスリリングなサスペンスである。「世界一の悪党」と言われるローパーは、パインの愛したソフィーの死を招いた人物でもあった。 パインはスパイとして起用され、身分を変えて、ローパーの想像を超えた冨と権力に満ちた闇の世界へと踏み込む。彼の使命とは、ローパーに正義の鉄槌を下すこと。しかし英国情報部の内部紛争によりその任務は、より困難を極め、彼の命までもが危険にさらされる。
美しい客
エジプト、カイロの街は「アラブの春」の最中にあった。ホテルの夜間支配人(ナイト・マネジャー)であるジョナサン・パインは、有力者との繋がりを持つ優雅な宿泊客からある依頼を受ける。パインは自らの行動によって、武器ディーラーである「世界一の悪党」リチャード・ローパーの恐ろしい世界へと引きずり込まれる。
世界一の悪党
パインはスイスで再びローパーと関わることになる。パインがバーに接触したところ復讐するように促され、彼女に協力するためにローパーの組織に潜入する。バーは、ローパーに信用されるためには、犯罪者を演じるのではなく実の犯罪者にならなければいけないと考え、虚偽の経歴を作るべく、パインをデヴォン州へ送り出す。
華麗な王国
マヨルカ島でのローパーの贅沢で安定した生活に、ある事件が起きる。一方、パインは犯罪組織への橋を渡った。もう後戻りはできない。ロンドンでは、バーとステッドマンが、秘密情報部(MI6)に作戦の進行状況を気づかせないよう、彼らに会っていた。
不協和音
ローパ―の屋敷で体力を回復させている間、パインはローパーの書斎に忍び込み、次の取引に関する恐ろしい証拠を見つける。その頃、バーとステッドマンはもう一人のスパイを見つける機会を逃さなかった。
アンドリュー・バーチ
ローパーは部下のコーキーを排斥し、パインを側近として迎えた。一方、バーは重要な情報が秘密情報部(MI6)に漏れたことから、“情報源”の身を案じていた。
血と鋼の王国
進行中の作戦があまりにリスキーだとバーが判断しても、パインは自らの手で事を進める。裏切りの確証を得たローパーは、裏切り者を探るため自己所有の基地に側近を集める。
安息の地
武器を輸送中、パインは、自らの正体を隠し、ローパーの悪事を明らかにするために、ますます危険を冒さなければいけなくなる。ロンドンでは、バーとステッドマンが政府(ホワイトホール)の反対勢力に直面していた。
ナイルの夜明け
ローパーが取引先との契約をまとめ、裏切り者を特定しつつある中、パインとバーは自分たちの使命を果たし命を守るため、共に戦うことになる。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
『24 -TWENTY FOUR- シーズン6』は、イマジン・エンターテインメント制作、FOX放送のサスペンスドラマ。1シーズンにつき、24エピソードで構成されており、1話で1時間をリアルタイムに描いていく。計24時間で1シーズンが完結するようにできている。アメリカ政府と中国政府の交渉により、帰国を果たしたジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)。その一方で、CTUは政府からの指示で、テロ集団の首謀者であるアサド(アレクサンダー・シディグ)の暗殺準備を進めていた。ジャックはテロ集団の腹心であるファイエド(アドニ・マロピス)との交渉のために、アメリカに呼び戻されていたのだ。命を投げ出して、アサドの居場所を見つけようとするジャックだったが、思わぬ事実を知る。真の首謀者はファイエドで、アサドはテロを止めるために渡米していたとのことだった。命からがら逃げ出したが、ロサンゼルスの各地で自爆テロが起きていく。中国での激しい拷問とやり場のない虚無感がジャックは包む中、何かがジャックをテロリスト逮捕へと突き動かす。それは故郷アメリカへの忠誠心ではなかった。テロリストに迫ったジャックたちであったが、核爆弾が爆発するのを止めることができなかった。ジャックは国を守ることができるのか?
イマジン・エンターテインメント制作、FOX放送のテレビドラマ。1シーズンにつき、24エピソードで構成されている。1話につきドラマの中で1時間経過し、1日の出来事を1シーズンを通して描いている。アメリカの架空の連邦機関CTU(テロ対策ユニット)のロサンゼルス支局の捜査官ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)の、テロリストとの戦いを描いたストーリー。シーズン3では、シーズン2のデイビット・パーマー大統領(デニス・ヘイスバート)を狙った核爆弾攻撃から3年後が舞台となっている。ジャックはCTUに復帰し、優秀な部下チェイス(ジェームズ・バッジ・デール)らと働いていた。また娘のキム(エリシャ・カスバート)も、通信部門スタッフとして仲間に加わった。そんなときウイルスに侵された遺体が放置されているという情報が入る。そして、「ラモン・サラザール(ヨアキム・デ・アルメイダ)を6時間以内に釈放すれば、死のウイルスをばら撒くのはやめよう」とメッセージが入る。ラモンは刑務所に投獄された囚人で、ジャックが長期に渡る潜入捜査の末についに捕えたメキシコの麻薬密売組織のトップだった。ラモンの引き渡しのためにジャックは刑務所に潜入する。そしてジャックが取った作戦は、再びラモンがいる麻薬密売組織に舞い戻ることだった。果たしてジャックの作戦は成功するのか。そして潜入中に遭遇した驚くべき人物とは?
キーファー・サザーランド扮するジャック・バウアーがヒーローの大人気テレビドラマ。全シーズンで共通するのはリアルタイムなストーリー展開。1日の出来事が、1話1時間の24話構成で描かれている。
キーファー・サザーランド扮するジャック・バウアーがヒーローの大人気テレビドラマ。全シーズンで共通するのはリアルタイムなストーリー展開。1日の出来事が、1話1時間の24話構成で描かれている。
シーズン7へとつながる2時間のリアルタイム・ストーリー。 ワシントンではアメリカ初の女性大統領の就任式が始まろうとしていた。一方、地球の裏側にあるアフリカのサンガラで、過去から逃れてきたジャックは、反乱軍のクーデターに巻き込まれてしまう。ジャックは内戦で孤児になった子供たちを助けるために勇気ある行動を起こす。
アメリカの連邦機関、CTUロサンゼルス支局の捜査官ジャック・バウアーを主人公に、その同僚や家族らがテロリストと戦う、サスペンスアクションドラマ。物語の進行と現実の時間進行が同じ速度で進むリアルタイムなストーリー展開で、全話見ると丸1日の出来事を目撃することになる。様々な事件が同時多発的に発生し、複雑に絡み合う24時間待ったなしのノンストップ・エンターテイメント!
東欧・OPEC諸国を中心に活動していた敏腕スパイ、マイケルは、ある日突然解雇される。IDも抹消された彼は故郷マイアミで、FBIの監視下におかれながら生活することになる。解雇の理由を探ろうとするマイケルだが、彼の帰郷を喜ぶ母親マデリンのつまらない用事をこなしながら、セクシーな元彼女フィオナと元相棒のサムと共に、スパイ技術を活かしながら町の小さな事件を解決していくはめに。本格的なアクションと様々なスパイテクニックを見せるハードボイルドな一面に加え、周囲の人物とのコミカルなやり取りの中で垣間見えるマイケルのユーモア―と人間くささが人気。また、シリーズを追うごとに、マイケルを警察機関や世界中の刺客が追ってくるというダイナミックなストーリーに展開! 豪華ゲストも続々と登場!
東欧・OPEC諸国を中心に活動していた敏腕スパイ、マイケルは、ある日突然解雇される。IDも抹消された彼は故郷マイアミで、FBIの監視下におかれながら生活することになる。解雇の理由を探ろうとするマイケルだが、彼の帰郷を喜ぶ母親マデリンのつまらない用事をこなしながら、セクシーな元彼女フィオナと元相棒のサムと共に、スパイ技術を活かしながら町の小さな事件を解決していくはめに。本格的なアクションと様々なスパイテクニックを見せるハードボイルドな一面に加え、周囲の人物とのコミカルなやり取りの中で垣間見えるマイケルのユーモア―と人間くささが人気。また、シリーズを追うごとに、マイケルを警察機関や世界中の刺客が追ってくるというダイナミックなストーリーに展開! 豪華ゲストも続々と登場!
『24 -TWENTY FOUR-』は、日本でも人気のあるサスペンスドラマシリーズ。イマジン・エンターテインメント制作で、FOXで放送された。シリーズを通して1シーズンにつき全24話という構成で、1話ごとにドラマの中で1時間のときが進む設定。1シーズンにおいて、24時間で起きる出来事が描かれる。シーズン4で中国への身柄引き渡しを逃れるために、偽造工作をおこなったジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)たち。見事作戦は成功。ジャックは死んだことになり、身柄をしばらく隠すことになった。ところがある日、ジャックは元大統領であるデイビット・パーマー(デニス・ヘイスバート)が暗殺されたということをニュースで知る。そして、立て続けにミシェル(レイコ・エイルスワース)とトニー(カルロス・バーナード)が狙われたとの情報が。テロ対策ユニット(CTU)で働くクロエ(メアリー・リン・ライスカブ)は、狙われた人物がジャックの生存を知っている人だという共通点を見つける。しかしながら、クロエのもとにも暗殺者が。そして、驚きの事実が明らかになる。それはパーマーの暗殺犯がジャックに仕立て上げられていたということだった。ジャックはクロエと協力し、密かにパーマーが暗殺された理由と犯人を追う。果たして、パーマーが暗殺された真の理由とは。そしてその裏に隠された大きな陰謀とは?
『24 -TWENTY FOUR-』はアメリカのイマジン・エンターテインメントが制作し、FOXで放送された人気テレビドラマシリーズ。1話につきドラマの中で1時間の時が流れ、1シーズン24エピソードで構成されていて、1日の出来事を1シーズンで描くのが特徴。シーズン4はアメリカで、2005年1月から5月の間放送された。CTU(テロ対策ユニット)ロサンゼルス支局の捜査官であるジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)とテロ組織との戦いを描いたストーリー。今作はシーズン3から18か月が経った、とある1日が舞台となっている。CTUを解雇されたジャックは、国防長官ヘラー(ウィリアム・ディヴェイン)の補佐官として責務を果たしてた。しかし、そんな最中に列車爆破テロが起きたとの話が入る。ジャックは捜査を進めていたものの、CTUの支局長エリン(アルバータ・ワトソン)から捜査を任されなかったことから自分自身で犯人を追っていく。テロリストを拘束するも、本来の目的は国務長官を誘拐するという真実を知ったジャック。すでに国務長官は囚われてしまっていた。果たしてジャックはテロリストを捕まえて国務長官、そして愛する人である国務長官の娘・オードリー(キム・レイヴァー)を助けることができるのか。何重にも重なったベールが解かれ、隠された核に近づいくロサンゼルス上空。計り知れない強大な危険が迫っていた。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。