閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【母と暮せば】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

母と暮せば

母と暮せばを配信中の動画配信サービス一覧

母と暮せばの作品紹介

母と暮せばのあらすじ

【STORY】
1948年8月9日。長崎で助産婦をして暮らす伸子の前に、3年前に原爆で亡くしたはずの息子・浩二がひょっこり現れる。「母さんは諦めが悪いからなかなか出てこれなかったんだよ」。
その日から、浩二は時々伸子の前に現れるようになる。二人はたくさんの話をするが、一番の関心は浩二の恋人・町子のことだった。「いつかあの子の幸せも考えなきゃね」。
そんなふたりの時間は、奇妙だったけれど、楽しかった。その幸せは永遠に続くようにみえた―。

母と暮せばのクレジット(監督・キャスト)

松竹120周年記念映画

吉永小百合 二宮和也
黒木華 浅野忠信 加藤健一

監督/山田洋次
脚本/山田洋次・平松恵美子
企画/井上麻矢(こまつ座)プロデューサー/榎望
撮影/近森眞史 美術/出川三男 照明/渡邊孝一 編集/石井巌 録音/岸田和美
製作/「母と暮せば」製作委員会 制作・配給/松竹株式会社

(C)2015「母と暮せば」製作委員会

母と暮せばのフォトギャラリー

母と暮せばの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:座敷婆
    評価: GOOD 投稿日:2019.06.21/16:31

    ネタバレを含むレビューです。

    戦争で息子を亡くした母。でも幽霊でも側にいてくれたのは、良かったのかな。
    最後は一緒にいけて良かった。

  • 投稿者名:hakka
    評価: GOOD 投稿日:2019.03.03/23:22

    これだけのメンバーだと名作になってしまうね。非現実的な世界を淡々と描いている中に。戦争が奪ったものの大きさを感じれる。絶対観た方が良いとおススメはしないが、観たら〜あぁみんな上手いねっ、てなると思う。

母と暮せばの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

母と暮せばと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ