まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【レザボア・ドッグス】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
レザボア・ドッグスが視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
レザボア・ドッグスはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
レザボア・ドッグスはHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
レザボア・ドッグスはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
レザボア・ドッグスはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
クエンティン・タランティーノの監督デビュー作。低予算で作られたインディペンデント映画ではあるが、時系列を入れ替えた複雑なシナリオが話題となり、タランティーノを一躍有名監督にした。
不条理な展開や、アジア映画の影響を強く受けた演出など、タランティーノの独特な作風は今作の時点ですでに完成されている。ハーベイ・カイテルやティム・ロスなど、タランティーノ映画常連俳優たちの演技にも注目したい。
とあるレストランで朝食を食べている8人の男たちがいた。彼らは宝石強盗を計画し、お互いをコードネームで呼び合う犯罪グループで、その足でターゲットの宝石店へと向かう。しかし、現場にはすでに警官が張りこんでおり、計画は失敗に終わってしまうのだった。
なんとか逃げることができたミスター・ホワイト(ハーベイ・カイテル)と、銃撃を受けたミスター・オレンジ(ティム・ロス)は、集合場所に到着する。しかし、その直後に集合場所へとやってきたミスター・ピンク(スティーヴ・ブシェミ)が、内部に警察とつながる裏切り者がいると主張。
お互いを信じることができなくなった男たちは、裏切り者を見つけようと躍起になるのだった。
強盗グループに参加していたベテラン犯罪者。宝石店に突入してすぐ警察から銃撃されるが、なんとか生き延びて集合場所までやってきた。傷を負って今にも死にそうなミスター・オレンジを介抱するなど、仲間想いの一面がある。
銃を持った女に腹を撃たれ、ミスター・ホワイトとともに逃走した男。自分の死期を悟ったのか、常に弱音を吐いており、病院に連れていけと懇願する。集合場所の倉庫で瀕死の状態になるが、犯罪者であるため病院には連れていってもらえなかった。
レストランでチップを払わず、不敵な態度をとった犯罪者。宝石店に強盗に入るが、1分以内に警察が来たことを不自然に感じ、裏切り者がいると確信する。ミスター・ホワイトに次いで集合場所に到着し、ふたりで事件をふり返った。
宝石店を襲った、凶暴な犯罪者。なぜか銃を乱射しており、その瞬間に警察が突入した。
ジョーの息子で、今回の強盗計画の中心人物。特にミスター・ブロンドと仲がいい。
エディの父にして、犯罪界の大物。手帳に書かれている名前を読み上げていたが、ミスター・ホワイトに注意されてしまう。
マドンナの名曲に対して、独自解釈をしている犯罪者。警官に撃たれて死亡する。
ミスター・ホワイトたちを追っていた若い警官。ブロンドに捕まり、集合場所まで拉致されてしまう。
今作最大の見所は、タランティーノが手掛けたシナリオにあります。序盤では意気揚々と出発する強盗団が映し出されますが、次のシーンではすでに強盗が失敗した後です。
このように、時系列をシャッフルした手法が使われており、テンポよくストーリーが進んでいきます。時系列シャッフルには先の展開を予測させない効果もあり、観客と強盗たちの感情がリンクするよう演出されました。
また、アクションシーンやロケーションの少なさなど、低予算映画ならではのアットホームな雰囲気も今作の特徴です。
タランティーノの映画は、どの作品にも一度観たら忘れられない、クールなオープニングが使用されています。
今作ではジョージ・ベイカー・セレクションの曲をバックに、強盗団のメンバーとキャストが紹介されました。チンケな強盗団をまるでスーパーヒーローのように演出した、タランティーノの遊び心が感じられる名シーンです。
また、曲が流れるタイミングも絶妙で、この先の展開に期待が持てる秀逸なオープニングとなっています。
今作はタランティーノの初監督作品ですが、すでに彼らしい演出が多用されました。
たとえば映画冒頭の場面では、タランティーノ映画特有の「無駄話」がおこなわれています。しかも、最初に切り出すのはタランティーノ演じるミスター・ブラウンで、卑猥な話を延々と続けるのです。
物語とは関係のない話ですが、なぜか記憶の残るエピソードも多く、キャラクターの個性を引き立たせました。無駄話以外にも、暴力描写やアジア映画へのオマージュなど、少ない予算の中でもタランティーノの個性が際立っています。
警官の待ち伏せにあい強盗が失敗し逃亡した強盗犯達。なぜ強盗がバレたのか、警察に通報した裏切り者は誰なのか?疑い出すときりが無い切なく切ない。
好き
ネタバレを含むレビューです。
渋っ!かっこいい 会話は男の子で可愛い
踊る!マイケル•マドセン 最高 いい音楽
男前!ブシェミ!
2022年2月19日(土) GYAO!
『レザボアドッグス』
出ました!名作として名高い本作!
シンプルな映画だけど、こんなに面白いのはタランティーノ節が効いているからでしょうね(^^)
同じストーリーでも、監督や脚本家が違うとこうなならない!
個人的に感じた、本作の最大の魅力は『観客に情報を与えるタイミングのセンス』
とある情報を知る前後で同じシーンなのに印象が変わってくる。観客は作り手の意図したタイミングで意図した感覚を味わう。
【オープニング"皆で食事"】
『黒スーツ、組織、コードネーム、素性は謎』
まず、この設定に男心を奪われます。カッコ良い!
最初はその設定を知らないから、たわいもない話をしていて仲良しに見える。だけどプライベートは禁句だと知ると、間を持たせる為に、たわいもない会話を続けている事に気がつく。
また素晴らしいのが、その台詞に各人物の非社会的な性格が現れている事♪さすが『パルプフィクション』を作った監督(^^)
【観客をキャラクターと同期させる策】
基本、同じ場所で同じ人物達の会話が続くだけの映画。メインタイトル後の負傷したMr.オレンジを車で運ぶMr.ホワイトのシーン。
観客はそうなった経緯は知りません。ただただ、流血パニック男とそれを励ます男のやり取りを観せられる。
その後の会話で、本人達も状況を把握できていない事が明らかになりますよね♪どのタイミングで警報が鳴った?裏切り者がいる?など話し合っています。
いきなりこの状況に放り込まれた観客が、キャラクターと同じ感覚(事実整理が出来ていない今)を味わう作りになっている!素晴らしい(^^)
【拷問シーン】
こっちまで縛られている気になる。笑
やはり曲にノリノリな狂った感じが恐怖を掻き立てるんでしょうね。ホラー感を漂わせるより、真逆の明るい曲だったり楽しそうな様子の方が観ていて恐ろしいんでしょうね!
『乙女の祈り』を思い出しました(^^)
途中、車内の道具を取りに倉庫を出るシーンがある。ちょっと遠くからご近所さんの声が聞こえたり、眩しい日光だったりと外はいつも通りの日常って感じ。倉庫内と外との空間のギャップが、再び倉庫に入った時の恐怖を倍増させます。倉庫の扉を開いた瞬間に、ラジオの音楽が聞こえ出す。それが別空間を演出しています。
いやぁ、思い出すだけで恐怖、、、。
【情報で変わる人物のイメージ】
全キャラに細かな設定は無い。だから見た目や台詞など少ない情報で各キャラのイメージを持つ。Mr.オレンジ、見た目的に絶対に悪人ですよね?笑
それが途中で、潜入捜査している警察官である事が判明!驚きました!笑
しかもそれから彼のイメージが変わって観えるでしょ?同じシーンを2回観ると変化は明確。
●車内の流血パニックシーン
(1回目)ヘマして怪我したチンピラ
(2回目)想定外の事態でも任務を遂行する警察
情報が1つ加わるだけで印象は大きく変わる。観客の脳内をコントロールする事で同じ映像で、別の感覚を味あわせるトリック(^^)
あえてまた観せてくる事がやらしいですね。笑
【まとめ】
最大の魅力はもちろん『脚本』でしょう。
ほとんど同じ部屋で同じ人物がほとんど会話をしているだけの映画。服装も似ているから視覚的にも、ほとんど一定のものが続く。
何より評価すべきは、そんな平坦なシンプルな脚本の中に緊張感や恐怖感など、作り手のタイミングで意図した感覚にさせる為の技術(回想シーンや台詞内で明らかになる情報をベストなタイミングで小出しにしてくる)が備わっている事。
ただ単に盛り上がるストーリーを書いているのではなく、それを最大級に面白くさせるタランティーノの才能を堪能できる作品。
90年代タランティーノ時代の幕開け的映画オモロくてイタイ!
不可解な抑留、果てしない拷問の果てに、男は人間兵器と化す 『ランボー』を彷彿とさせるヘビーアクション。ナイフひとつでさまざまなわなを作り、バズーカに機関銃、ショットガンや軍用ヘリなどを相手に戦う主人公の姿が超熱い! 戦友との再会を求めてうらぶれた街を訪れたシャマノフ。街には警察の業績をたたえるポスターが貼られ、辺りは静まり返っていた。シャマノフは戦友の家を探すうちになぜか警察に拘束されてしまう。そして尋問はいつしか理不尽な拷問に変わっていき…。
シャマノフの戦士の血が覚醒する!超重量級のアクションムービー後編 あらゆる格闘術を実際に身に着けた主演、ウラジミール・エピファンチェフのアクションは必見。機関銃から軍用ヘリまで、あらゆる敵にナイフひとつで挑む姿に血がたぎる。 軍用ヘリからの銃撃で瀕死の重傷を負ったシャマノフは、警察署で出会った美女・ナスチャの家族に救われる。だが指名手配中の極悪逃亡犯集団が彼女の家族を襲撃した。シャマノフはまだ癒えない傷を抱えながら、どうにか乗り切るべく決死の反撃を試みる。
童話『白雪姫』を大幅にアレンジしたファンタジー映画。7人の小人が盗賊になっていたり、邪悪な女王が魔女に変身しなかったりと、誰も観たことがない『白雪姫』に仕上がっている。今作で白雪姫を演じたのは、『あと1センチの恋』に出演したリリー・コリンズ。今作が映画初主演となったが、みずから剣を持って戦う、力強い白雪姫を堂々と演じた。また、女王役にジュリア・ロバーツ、王子役にアーミー・ハマーが起用されている。国王(ショーン・ビーン)が失踪し、邪悪な女王(ジュリア・ロバーツ)が実権を握っている、とある王国。美しい白雪姫(リリー・コリンズ)は、女王の嫌がらせを受け、部屋から出ることが許されていなかった。一方、女王に会うため、遠い国からやって来た王子(アーミー・ハマー)は、盗賊たちに身ぐるみをはがされてしまう。下着姿で城に到着した王子は、その夜に開催されたパーティーで白雪姫と出会い、一目惚れする。しかし、王子を気に入った女王が、ふたりの仲を引き裂こうとするのだった。
特殊能力を持つ青年が大いなる宿命に立ち向かう!マイケル・ベイ制作のSFアクション ピタカス・ロアの人気SF小説シリーズをマイケル・ベイ制作、『イーグル・アイ』のD・J・カルーソー監督で映画化。特殊能力を持つ青年の成長譚と恋物語も必見。 特殊能力を持つ9人の選ばれし者の内の一人“ナンバー4”こと青年ジョンは、惑星ロリエンの生き残りとして地球に身を隠していた。しかし、敵の攻撃によって“ナンバー3”までが失命。遂にジョンがターゲットになった時、潜在能力“レガシー”が覚醒し…。
アーノルド・シュワルツェネッガー主演によるSFアクション大作 復活を目論む魔王・サタンの野望に立ち向かうタフガイの姿を描く。メガホンを取ったのは「サドン・デス」などアクション映画に定評のあるピーター・ハイアムズ。 1999年、大晦日目前のN.Y.。警備会社で働くジェリコは、依頼人の株屋を狙撃した犯人を追い詰めるが、その男は「悪魔が復活する」と不可解な言葉を吐く。ジェリコは男が元修道士であることを突き止め、彼の住居にあった写真の女性を訪ねるが…。
ロシアに向かう原子力潜水艦内で起きる、数々のトラブルや対立を描いた映画。ロシアとアメリカの緊張状態が高まった世界を舞台としており、核を発射するか否かの選択を迫られた、ふたりの軍人の対立が描かれる。ロシアで反政府勢力によるクーデターが起きる。反乱軍は政府が持つ核兵器を奪取し、アメリカと日本に向けて発射すると、国際社会を脅迫する。ふたたび核戦争の危機が迫り、アメリカは核兵器発射が可能な潜水艦をロシアに向けて出動させた。潜水艦は艦長のラムジー(ジーン・ハックマン)、副長のハンター(デンゼル・ワシントン)のリーダーシップによって、順調に目的地へと進んでいく。そして、ついに政府から核発射の命令が下り、艦内は緊張状態に。核が発射されるそのとき、本国からの命令が届くが、深度の関係で全文を受信することができなかった。ラムジーは核発射を強行しようとするが、ハンターは命令を確認するまで待機すると譲らない。ふたりの承認がなければ核を発射できず、艦内はラムジー派とハンター派に分かれてしまう。
凄腕の暗殺者が挑む最期の仕事とは? ジョージ・クルーニー主演のサスペンス マーティン・ブースの小説「暗闇の蝶」を「マネーモンスター」のジョージ・クルーニー主演で実写化したサスペンス。監督は「誰よりも狙われた男」のアントン・コルベイン。 何者かに命を狙われた暗殺者ジャックは、身を隠そうとイタリア山岳地帯の小さな町を訪れる。カメラマンを装って平穏な日々を過ごすなか、組織の連絡係パヴェルから狙撃銃の制作を依頼される。その仕事を機に引退しようと考える彼だが、ある陰謀が蠢いていた。
アンジェリーナ・ジョリーとジェームズ・マカヴォイが共演した超絶アクション ロシア映画「ナイト・ウォッチ」のティムール・ベクマンベトフが監督。撃った弾丸の軌道を意のままに操るといったサイキックな要素も面白さに弾みを付けている。 うだつの上がらないサラリーマン・ウェスリー。ある日、美女・フォックスから、父は偉大な暗殺者だったと告げられる。その後、激しい銃撃戦に巻き込まれたウェスリーは、フォックスにある暗殺組織に連れて行かれる。父の血を引くウェスリーは特訓を開始し…。
『大脱走』は、ドイツ軍の捕虜になった軍人たちの脱出劇を描いた作品である。舞台は第2次世界大戦中であり、戦争映画ではあるものの、戦闘シーンは存在していない。メインキャストには、スティーブ・マックィーンやチャールズ・ブロンソン、ジェームズ・ガーナーなど、当時大活躍していたスターたちを起用している。第2次世界大戦下のドイツ軍は、幾度となく脱走する捕虜たちに手を焼いていた。事態に対処すべく、ドイツ軍は脱走の常習犯たちを集めた、特別な収容所を作り出す。そんな収容所にやってきた、脱走常習犯のヒルツ(スティーブ・マックィーン)は、さっそく監視の穴を見つけ出し、脱走に挑む。しかし、セキュリティが強固なうえ、収容所の外には隠れられる場所がなく、脱走は容易ではなかった。そんな中、脱走集団のリーダーであるバートレット(リチャード・アッテンボロー)が、収容所に移送されてくる。頼りになるリーダーを獲得した捕虜たちは、綿密な計画を立て、数百人規模の大脱走を計画するのだった。
今作はウィル・スミスが主演を務めた、SF映画である。ロボットが一般的に使用されるようになった時代を舞台に、ロボットが起こしたとされる殺人事件を追う刑事の活躍を描く。ロボット開発の是非を問う哲学的なストーリーで、人間そっくりなロボットが不気味に表現された。2035年。ロボットが日常生活に浸透し、人間たちはその恩恵を受けていた。ある日、刑事のスプーナー(ウィル・スミス)は、アルフレッド・ラニング博士(ジェームズ・クロムウェル)の墜落事故を捜査する。ラニング博士は自殺と断定されたが、ロボット嫌いのスプーナーは他殺の可能性を捨てきれないでいた。捜査を進めていくうちに、スプーナーは「サニー(アラン・テュディック)」と名乗る人型ロボットを発見する。サニーは一般的なロボット以上に発達した思考回路を持っていたが、スプーナーの追及を逃れるため、逃亡してしまう。サニーがラニング博士を殺害したと考えるスプーナーだったが、世間は制御されたロボットによる犯罪を認めず…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。