まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【タイム・トラップ】は1社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
タイム・トラップが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
タイム・トラップはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
インデペンデンス・デイ
カリキュレーター
ターミネーター:新起動/ジェニシス
トゥモローランド
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー
バイオハザード:ザ・ファイナル
LOOPER/ルーパー
地球が静止する日
エイリアンVS.プレデター
コナン・ザ・バーバリアン
プリースト(2011年・アメリカ)
イーオン・フラックス
バットマン(1989年)
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
プロメテウス
サロゲート
ターミネーター4
エイリアン/ディレクターズ・カット
プレデター 2
エイリアン4
キングダム・オブ・ヘブン
10クローバーフィールド・レーン
メイズ・ランナー
TIME/タイム
ファイナル・デッドブリッジ
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
タイムトラベル映画は数多く存在しているが、『タイム・トラップ』ほど奇想天外な設定を用いた映画は少ない。今作では「時間の流れが遅くなる」洞窟が登場し、過去・現在・未来が入り乱れるスト-リーが展開する。
原始人が登場したかと思えば、次の瞬間にはるか未来からやってきた人類が登場したりと、時代の振り幅が大きいのも特徴である。
若返りの泉を探すべく、ホッパー教授(アンドリュー・ウィルソン)はある洞窟にたどり着く。この洞窟ではすでに行方不明者が出ており、ホッパー教授も注意して洞窟内部へと入っていく。それから2日後。ホッパーの帰りが遅いことを心配した生徒たちは、捜索隊を結成。
ホッパーの足取りをたどり、洞窟へと入っていくのだが、途中でロープが切れてしまい外に出られなくなってしまう。一方、洞窟から出ていたホッパーは、乗ってきた車がボロボロになっているのを発見。
となりには生徒たちが乗ってきたであろう車もあり、こちらも同じように劣化していた。洞窟の中と外では、時間の流れが違うことに気がついたホッパーは、生徒たちを探すため、ふたたび洞窟に入っていくのだが…。
クリストファー・リーブがクラーク・ケントを演じた、『スーパーマン』シリーズ第1作目。スーパーマンの誕生を描いたオリジンとなっており、クラーク・ケントがスーパーマンとして活躍していくまでを描く。大衆向けのエンターテインメント映画ながらも、大物俳優のマーロン・ブランドが、スーパーマンの父・ジョー=エル役で出演。登場するシーンは少ないが、主役級のあつかいを受けている。地球とは異なる文明が発展している、惑星・クリプトン。この星は滅亡の危機に瀕しており、ジョー=エル(マーロン・ブランド)が滅亡を止めようとするも、政府の上層部に居座る人間たちが対策を練ることはなかった。クリプトンの滅亡を悟ったジョーは、息子のカル=エルを星から脱出させる。クリプトンは滅んでしまうが、カル=エルは地球にたどり着き、地球人として生きていく。クラーク・ケント(クリストファー・リーブ)と名付けられ、大人へと成長したカル=エルは圧倒的なパワーを使い、正体を隠して悪と戦っていくのだった。
ウィル・スミス主演。地球侵略をたくらむエイリアンと人類の戦いを描いたSF超大作! ホワイトハウスが一瞬で破壊される衝撃的なシーンをはじめ、エイリアンと人類の戦いが壮大なスケールで描かれる。個性豊かな登場人物たちのドラマはユーモアたっぷり。 米国の独立記念日を控えた7月2日、エイリアンの宇宙船が世界各地に突然飛来。その攻撃で各国の主要都市が壊滅してしまう。人類は反撃を開始するが、宇宙船には全く歯が立たない。そんな中、空軍パイロットのヒラー大尉がエイリアンの捕獲に成功し…。
ロシア映画界がハリウッドをしのぐ驚異のビジュアルで放ったSFアクション大作 モンスターアクションと脱出サスペンスを融合したロシア発の傑作エンタメ。ロシア映画ならではの独特な世界観と「想像力の限界」と称されたモンスターの造形に注目だ。 底知れぬ沼が広がる惑星「XT-59」に住む人類は、惑星管理システムの命令どおりに生きなければならない。命令に背いて囚人となった者たちは生存困難な大地に追放される。彼らが生き残る唯一の方法は、300キロ離れた伝説の島に自らの足で移動することだった。
革新的なCG映像で話題を呼んだ『トロン』が蘇る! 父親が創造したコンピュータシステムの世界に入り込んだ青年の死闘を3D技術を駆使し鮮やかに描く。J・コシンスキー監督は「オブリビオン」などで近未来を映像化する名手。 デジタル業界のカリスマ、ケヴィン・フリンが失踪してから20年。消息不明の父から謎のメッセージを受けたサムは、父が創造したコンピューターの世界に偶然入り込んでしまう。ダフト・パンクが音楽を手掛ける。
『ターミネーター』シリーズの第5作目。賛否両論となった前作の設定は完全にリセットされており、新たなシリーズの出発点となった作品である。また、政治活動のため第一線から退いていた、アーノルド・シュワルツェネッガーのシリーズ復帰作となった。シュワルツェネッガー以外のキャストは一新されており、ジョン・コナー役にジェイソン・クラークが、サラ・コナー役にエミリア・クラークが起用された。また、2作目にも登場した液体金属製のターミネーター「T-1000」は、イ・ビョンホンが演じている。人類と機械が戦っている近未来。人類の勝利はほぼ確実となったが、機械軍はタイムマシンを作り出し、人類側のリーダーであるジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)の存在を抹消しようとする。ジョンは機械の計画を防ぐため、自分の父親となる運命のカイル・リース(ジェイ・コートニー)を過去に送りこんだ。しかしタイムスリップした先の過去は、カイルの知る歴史とは大きく異なっていた。一般人だったはずのジョンの母・サラ・コナー(エミリア・クラーク)は戦士になっており、T-800型ターミネーター(アーノルド・シュワルツェネッガー)と行動していたのだ。カイルは戸惑うが、サラに導かれるまま、歴史を変えるための戦いに巻きこまれていく。
ジョージ・クルーニー主演のSFアドベンチャー。未来都市に秘められた謎とは? 謎の未来都市トゥモローランドを巡る冒険を描いたSFアドベンチャー。ミステリアスな物語に加え、未来感とリアリティが共存したトゥモローランドの壮大なビジュアルが秀逸。 宇宙に憧れる少女ケイシーが手に入れたピンバッジは、謎の未来都市への招待状だった。その謎を追うケイシーは、不思議な少女アテナと出会う。アテナに導かれたケイシーは、中年男性フランクと共に未来都市「トゥモローランド」を巡る冒険へ飛び出してゆく…。
特殊能力を持つ青年が大いなる宿命に立ち向かう!マイケル・ベイ制作のSFアクション ピタカス・ロアの人気SF小説シリーズをマイケル・ベイ制作、『イーグル・アイ』のD・J・カルーソー監督で映画化。特殊能力を持つ青年の成長譚と恋物語も必見。 特殊能力を持つ9人の選ばれし者の内の一人“ナンバー4”こと青年ジョンは、惑星ロリエンの生き残りとして地球に身を隠していた。しかし、敵の攻撃によって“ナンバー3”までが失命。遂にジョンがターゲットになった時、潜在能力“レガシー”が覚醒し…。
40年以上にわたって映画ファンを魅了する『スター・ウォーズ』シリーズ。その長い物語を補完するスピンオフ作品の第1弾。 『スター・ウォーズ エピソード4/ 新たなる希望』で、究極の兵器「デス・スター」の破壊に成功した銀河共和国連合軍には、その陰で名もなき戦士たちの活躍があった。 フォースの暗黒面の力を武器に、宇宙を支配している銀河帝国軍と、それに反対する反乱同盟軍との戦いが続いている。そのなかで帝国軍は遂にデス・スターを完成させてしまった。 一方で反乱同盟軍では、デス・スターの設計図の手がかりを持つパイロットが、パルチザン組織に拘束されているという情報を入手。同盟軍はデス・スターの主要開発者の娘で、今は犯罪者となっている女性戦士ジン・アーソを拘束し、設計図を手に入れるために協力を要請する。 ジンの元に集ったのは反乱同盟軍のスパイ、元反乱軍戦士、帝国軍の脱走兵、ジェダイ寺院の僧侶など、無名のならず者たち。彼らは極秘チーム「ローグワン」として、全銀河を脅かすデス・スターの設計図略奪のために帝国軍との壮絶な戦いに挑んでいく。
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の大ヒットSFアクション・シリーズの第6弾にして完結編 監督はポール・W・S・アンダーソンが続投。人気モデルのローラが、アリスと共闘する女戦士として参戦。今作も、終盤にかけての畳み掛けるアクションは見応え十分。 人類滅亡のカウントダウンが始まった。アンブレラ社が開発した人工知能・レッドクイーンは、48時間で人類は滅びると宣言。全ての始まりの地・ラクーンシティに向かうアリスに対し、宿敵・アンブレラ社は全勢力を結集させて立ちはだかる。
タイムトラベル映画は過去に何作も作られてきたが、『LOOPER/ルーパー』ほど奇抜な設定を取り入れた作品は少ない。今作のタイムマシンは「処刑の道具」として使われ、これまでの使い方とは大きく異なる。それでいてシナリオの完成度は高く、新鮮な作品を求めていたSFファンをも虜にした。そんな今作の監督は、のちに『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を撮るライアン・ジョンソン。主演は『インセプション』に出演したジョゼフ・ゴードン=レヴィット。共演はブルース・ウィリス、エミリー・ブラントが務めた。近未来。とある組織の執行人であるジョー(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)は、未来から「転送」されてくる人間を処刑する仕事をしていた。未来では全人類にチップが埋め込まれており、殺人はすぐに通報されてしまう。そこで組織はタイムマシンを悪用して罪人をチップのない過去に送り、刑を執行していたのだ。ジョーはいつものように仕事をこなそうと、罪人が転送されてくる場所に足を運ぶ。しかし、今回のターゲットは30年後の自分自身だった。