閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【肉の標的 奪う!】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

映画 邦画
提供元:amazon
肉の標的 奪う!
更新日:

肉の標的 奪う!の動画配信・レンタル情報

肉の標的 奪う!を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、肉の標的 奪う!とよく似た 「邦画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

邦画

カイジ 〜人生逆転ゲーム〜

ようこそ、クズの皆様―!1996年から『週刊ヤングマガジン』で連載された福本伸行による人気漫画『賭博黙示録カイジ』は、その後タイトルを変えながらシリーズ作品として現在も2019年も連載中のギャンブル漫画。今作は実写映画化第1作として、『家政婦のミタ』などのヒット作を生み出した佐藤東弥を監督、『マイ☆ボス☆マイ☆ヒーロー』などの人気作品を手掛ける大森美香を脚本に迎え、日本テレビ製作・東宝配給によって2009年10月に公開された。ある日突然借金を背負わされた青年・伊藤開司(カイジ)が借金返済を賭け、命がけで奮闘する姿を描くギャンブルストーリー。定職にもつかずその場しのぎの生活を送る、まさに負け組人生まっしぐらな26歳のカイジ。むしゃくしゃした腹いせに高級外車を蹴っ飛ばしたことで、思わぬ借金を背負うことになってしまう。さらには借金返済のために、通称ギャンブル船と呼ばれる「エスポワール号」に乗車させられることに。そこで待ち受けていたのは、負け組たちの命を賭けたギャンブルバトルだった…。クズ同士の騙し合いから、負けたら文字通り「死」が訪れるデスゲームまで、予測不能の事態が起こるギャンブルクルーズ。さらにカイジの行く手を阻む極悪人・利根川幸雄の存在。数々の困難を乗り越えてカイジは無事、借金を返済することができるのか? 騙し合いの頂点に立ち、未来を手に入れるのは誰だ!?

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

邦画

カイジ 2 〜人生奪回ゲーム〜

おかえり、クズの皆様―自由を奪回するために2週間で2億円稼げ!福本伸行原作のギャンブル漫画『賭博黙示録カイジ』を2009年に実写化され大ヒットした『カイジ 人生逆転ゲーム』。本作『カイジ2 ~人生奪回ゲーム~』は待望の続編で2011年11月に公開された。原作者・福本伸行が脚本に加わり共同執筆した話題作。原作エピソードで人気ナンバーワンの「欲望の沼」をベースに、本作のためにストーリーを大幅改変。監督は前作に引き続き、『ごくせん』などのヒット作でおなじみの佐藤東弥が手掛ける。再び借金を背負ってしまった青年・伊藤カイジの起死回生をかけたギャンブルストーリー第2弾。ギャンブル船「エスポワール号」の戦いから1年も経たずして、負け組人生まっしぐらな青年・伊藤カイジは再び借金を背負い地下帝国に舞い戻っていた。そこで地下帝国の班長・大槻太郎のイカサマを暴いたカイジは、地下帝国の労働者の運命を背負い地上に出ることに成功する。全員の借金を返済するため2週間で2億を用意しようと奮闘するカイジ。そこで偶然出会ったのはエスポワール号の宿敵・利根川幸雄だった…。今回の舞台は裏カジノ! 新たに立ちはだかる強敵・一条聖也を前に、カイジの運命の歯車が静かに回り出す。攻略不可能といわれる巨大パチンコ「沼」で勝利することができるのか? 巨額の賞金を懸けたギャンブルバトルが再び幕を開ける―!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

男はつらいよ

「男はつらいよ」シリーズ全48作品+特別篇を毎月順次配信予定。Huluでは本編と一緒に予告編集もお届けします。予告編をチェックし、気に入ったらぜひ本編もご覧ください。渥美清主演、山田洋次監督による国民的人気シリーズ。 笑って泣けて、みんなに愛される寅さんがついに配信スタート!

配信中の動画配信サービス

肉の標的 奪う!が動画配信されているサービスの詳細

肉の標的 奪う!の作品紹介

肉の標的 奪う!のあらすじ

酒ぐせが悪く左遷された男の復讐劇。それは、同僚の女子社員達を次々に強姦してゆくことだった。ところが憎悪を抱くはずの女達は男との強烈なSEXが忘れられず、ついには女の力で課長昇進というハプニングが……。主演は、「時には娼婦のように」の妖艶な色気で人気上昇・鹿沼えり。日劇MH出演以来、大人の女優へと脱皮した小川亜佐美、艶技派・志麻いづみ、その他、飛鳥裕子、岡本麗、吉沢由起と日活ロマンポルノ主演級ズラリの豪華キャスト。監督は「高校大パニック」「襲え!」のアクションは沢田幸弘。(C)1979 日活株式会社

肉の標的 奪う!のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :沢田幸弘
  • 主演・出演
    :鹿沼えり,志麻いづみ
  • 再生時間
    :72分
  • レーティング
    :R18+

肉の標的 奪う!の評価・感想・レビュー

肉の標的 奪う!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ