まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【仮面戦隊ゴライダー】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
超豪華!2度と会えないと思っていた伝説のライダーたちがオリジナル・キャストで復活
「仮面ライダー生誕45周年記念プロジェクト」の一環として制作されたヒーローアクション。行方不明や非業の死を遂げた歴代ライダーの復活&新たなヒーローの登場に大感動!
閉ざされた謎の空間で目覚めた永夢の前に、5人の男女が次々に現れる。彼らの共通点は、かつて死んだ仮面ライダーという事実であった。死んだはずの彼らがなぜここにいるのか?謎だらけの状況のなか、永夢と5人は続々と出現する怪人たちに立ち向かっていく。
MAZE1「永夢、死す?」
永夢が目を覚ますと、何故かそこはジェットコースターの線路の上だった。見知らぬ遊園地らしき場所を彷徨い歩く中、とある建物に誘い込まれるように入っていく…。何故か記憶にあるような状況をいぶかる中、そこに続々と現れたのは、歴代の仮面ライダーたちだった…。(C)2017「仮面戦隊ゴライダー」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
MAZE2「脱出」
永夢の前に現れたのは、アナザーアギト、ブレイド、バロン、マリカ、そしてレーザーの仮面ライダー5人。そして、永夢以外は、皆一度死んでいるという事実が発覚し、永夢にあらぬ疑いの目が向けられる。そんな中、この不可解な状況の謎が解き明かせたかと思われた矢先…。(C)2017「仮面戦隊ゴライダー」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
MAZE3「ゴライダーよ永遠に」
永夢たちが閉じ込められていた世界とは、ゲーム空間であった…。謎の怪人との戦いの中、ゲームオーバーとなる。はっきりしたのは、このゲームがクリアー出来ない無理ゲーであるという事実…。永夢は、このゲームをクリアーすることが出来るのか?謎の敵の正体とは一体!?(C)2017「仮面戦隊ゴライダー」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
仮面戦隊ゴライダーが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
仮面戦隊ゴライダーはバンダイチャンネルで視聴可能です!
バンダイチャンネルでは、サンライズ、バンダイビジュアル系列のアニメを中心に、国内の特撮ドラマが楽しめます。
なかでもウルトラマンシリーズや、仮面ライダーシリーズの劇場版作品などの特撮ドラマのラインナップが豊富で人気の作品が視聴できるほか、関連作品もレンタル可能ですので、好きな作品の動画をまとめてレンタルできます。
さらにこれ以外にもなんとゴジラシリーズの映画作品も配信されており、レンタルすることが可能。DVDを探すのが大変な古い作品もレンタルして視聴することができるので、昔からの特撮ドラマのファンでも懐かしい作品を見つけることができるはずです。
レンタルした作品はPCやスマートフォンで視聴できるほか、テレビでも見ることができるので大画面で迫力ある映像を楽しむのもおすすめ。
\ バンダイチャンネルを今すぐ楽しむ!/
仮面戦隊ゴライダーはmusic.jpで視聴可能です!
音楽配信のイメージが強いmusic.jpですが、実はドラマも充実しているんです!
ドラマはレンタル料金が必要ですが、毎月付与されるポイントを利用することが可能。
しかもこのポイントは毎月月額を超える金額分もらえるからとってもお得!
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
豊富なラインナップが魅力の国内ドラマを視聴したいと思っている人は、このポイントを上手く利用することで、お得に楽しむことが可能です。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも新作から名作までいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
竹内涼真主演、『仮面ライダー』に刑事ドラマを交えたヒーローアクション 警察官が主人公のシリーズは本作が初となる。当時は俳優として新人ながらも主人公に大抜擢された竹内涼真が、泊進ノ介という役柄と共に成長していく姿は必見。 全ての人や物が静止する現象“重加速”が世界中で同時多発的に発生した“グローバルフリーズ”から半年。その事件で悲劇を経験した刑事・泊進ノ介は、重加速に対応する警視庁の新部署・特状課でダラダラと過ごしていた。そんな彼の前に言葉を話す車が現れ…。
地球の平和守り続けてきた、ゴレンジャーからゴセイジャーまでの34のスーパー戦隊。宇宙を支配する悪の帝国ザンギャックの来襲に、彼らはその力の全てをかけて対抗し、ついに撃退した。時は流れ―。地球を目指して進む一隻の宇宙船。キャプテン・マーベラス率いる海賊戦隊ゴーカイジャーが乗る、海賊船ゴーカイガレオンだ。宇宙最大の宝を探しに地球にやってきた5人の海賊たちだが、その前に、再び地球侵攻を企てる宇宙帝国ザンギャックの艦隊が現れて…
欲望を利用して人に憑依する魔獣ホラー。画家を目指すカオルが魔獣に憑依された画廊のオーナーに襲われた時、白いコートの青年・鋼牙が現れる。彼は黄金の鎧の魔戒騎士“牙狼〈GARO〉”となり、魔獣を切り裂くのだった。だが、鋼牙の戦いはカオルや謎の魔戒騎士・零の出現で、新たなステージに入っていく…。
『仮面ライダー電王』は、2007年1月から2008年1月にかけて放送された特撮テレビドラマ。平成仮面ライダーシリーズの第8作であり、「電車」をモチーフに「時間を超える」ことをテーマとしている。メインライターは、『侍戦隊シンケンジャー』『進撃の巨人』などを手掛けた小林靖子。時間SFという難しいテーマでありながら、痛快かつ分かりやすいストーリー構成で人気を博した。また、味方側の怪人を演じた声優たちによるキャラクターソングも大きな話題となり、アニメファンや声優ファンも多く取り込むこととなった。2007年の現代に、突如イマジンなる未来の怪人が現れた。イマジンは憑りついた人間の望みを叶えることで、その望みの発端となった過去へ遡って破壊活動をおこない、時間を改変してしまう。そんなイマジンの企てを阻止するために、時の列車・デンライナーに乗って未来からハナ(白鳥百合子)という少女がやって来た。イマジンに対抗できる「電王」に変身できるのは、「特異点」という時間改変の影響を受けない存在のみ。ハナが見つけたその特異点は、臆病でひ弱な野上良太郎(佐藤健)という少年だったが、その良太郎に赤いイマジン(関俊彦)が偶然憑りつく。「強くかっこよく戦う」ことを信条とするその赤いイマジンは、良太郎の正義の心と協力することとなり、ここに仮面ライダー電王が誕生した!
少年・安達明日夢は屋久島で、巨大な化け物に遭遇。襲われそうになったところを助けたのは、不思議な雰囲気を身にまとった男・ヒビキだった。彼は「鬼」と呼ばれる戦士だったのだ。鬼は古来より生息する化け物「魔化魍(まかもう)」から人々を守る存在で、己の身体を鍛え、変身することで超人的な能力を発揮、魔化魍を退治する事に長けた戦士たちである。明日夢はヒビキをサポートする「猛士(たけし)」のメンバーや、イブキ、ザンキ・トドロキといった鬼の仲間たちと出会う。
ネオライダーシリーズ第2弾となる仮面ライダー20周年記念作品 「牙狼」シリーズの雨宮慶太が監督を務める。彼のテイストが詰まった怪人と、反対にシンプルなデザインのZOによるアクションは仮面ライダーシリーズの中でも評価が高い。 自らの研究に心奪われた望月博士によって生み出されたネオ生命体・ドラスと、彼の研究によって無残にも改造された麻生勝。昏睡状態に陥っていたところを何者かの呼び声で目覚めた勝は仮面ライダーZOに変身し、ドラスの野望を打ち砕くための戦いに乗り出す。
沖縄の平和を守るために戦う正義のヒーローの活躍を描いた特撮TVシリーズ第5弾 空手を始めとしたアクションやバトルシーンはもちろん、青春ドラマのような胸がときめく展開も盛りだくさん。マブヤーたちの子供世代が見せる活躍は要チェック。 前シーズンから10年。ニライとナミの息子・カグラは真面目な高校生に成長し、空手に興味を持たなくなっていた。ある日、彼の学校に朝基オジーの空手の師匠のひ孫・セイラがやってくる。それを機に、カグラはニライの元で空手を学び始めるが…。
特撮界のトップクリエーター雨宮慶太が手掛ける「牙狼」シリーズ第4期 初代主人公と同じ「冴島」の名を継ぐ冴島雷牙を主人公に、歴代最強の黄金騎士ガロとされる雷牙の活躍を描く。雷牙と不思議な能力を持つマユリの心の触れあいも見どころ。 遥か昔、魔戒法師たちによって魔獣エイリスは石板に封印された。その封印には9体の魔獣を礎とする必要があった。そんな忌まわしき過去が忘れられた現代、石板は博物館に展示されていたが、ある夜、黒装束の男が石板を破壊。9体のホラーが世に放たれる。
『仮面ライダー555』は2003年1月から2004年1月にかけて放送された特撮テレビドラマで、平成仮面ライダーシリーズの第4作となる。シリーズ初の試みとして、ヒーロー側だけでなく怪人側のドラマも克明に描く手法がとられている。同時に、ベルトによる変身適性があれば誰でも変身できるという設定で、人間側にも悪人が、怪人側にも善人が存在するというストーリー構成だった。主題歌はDA PUMPのヴォーカル・ISSAが務め、多くのキャラクターソングも輩出された。ある事情を抱えてひとりバイクで旅する園田真理(芳賀優里亜)の前に、異形の怪人・オルフェノクが現れた。そこに偶然居合わせた乾巧(半田健人)は、真理が持っていたベルトの力で仮面ライダーファイズとなり、オルフェノクを撃破。一方、交通事故で一度死んだ木場勇治(泉政行)はオルフェノクとして蘇り、非情な人間たちに復讐を果たしていく。その木場の背景にはスマートブレイン社という巨大企業がからんでおり、スマートレディ(栗原瞳)なる謎の女が木場をフォロー。オルフェノクとは? そしてベルトの力とは? 乾巧を中心に、人類の未来を左右する戦いがはじまった…!
放送終了後も人気を博す「仮面ライダー鎧武」に外伝が誕生。知られざる真実がここに! 「斬月編」と「バロン編」の2つの物語が展開され、TVシリーズでは描かれなかった斬月とバロンそれぞれの知られざる真実が明らかに。新フォームや新ライダーの登場も! ヘルヘイムの真実が明らかになり、アーマードライダーたちは地球滅亡のカウントダウンが始まったことを知る。この現実を前に、強さを求め続ける戒斗と人類救済のため「プロジェクト・アーク」を実行する覚悟を決めた貴虎はそれぞれの信念を貫こうとするが…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。