まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【僕達のヴァージン白書】は1社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
親友がゲイだとカミングアウトしてきて大混乱!受け入れるのか、それとも…
セクシャルマイノリティとの付き合い方に戸惑い、悩む姿が描かれる青春ドラマ。喧嘩や仲直りなどのドタバタを経て、自分なりの答えを見出していくさまがとてもまぶしい。
高校シニアのマイケルとマティ―は、小学校の時からの親友同士。ふたりともまだ女性との経験がなく、プロムの日までに童貞を捨てることを互いに誓いあう。ところが、マティ―が自分はゲイだと告白。脱童貞の誓いは予想外の方向へ向かうことに…。
僕達のヴァージン白書が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
僕達のヴァージン白書はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
ごく普通の青年が、知的レベルの下がった未来の世界を改善すべく奔走するSFコメディ 500年後に目覚めた世界は、おバカしかいない堕落しきった世界だった。なぜそんなことになったのかも言及し、笑えるけれど笑えない社会派ムービーとして楽しめる。 軍人のジョーは、平均的アメリカ人の代表として極秘プロジェクト「冬眠プログラム」の実験台に選ばれた。だが冷凍保存されたまま忘れ去られ、目覚めたのは西暦2500年。国民の民度は著しく低下し、まともな人間がジョーしかいない状態になっていた。
みんなを笑わせることが得意のTVレポーター・ブルース。彼の夢は、硬派なニュースのアンカー・マンになること。しかしその座はライバルにあっさり横取されてしまう…。 【出演者】 ジム・キャリー/ジェニファー・アニストン/モーガン・フリーマン/スティーヴ・カレル ■監督・製作:トム・シャドヤック■脚本:スティーヴ・コーレン/マーク・オキーフ/スティーヴ・オーデカーク■音楽:ジョン・デブニー (C) Buena Vista International
『グレムリン』や『グーニーズ』などワクワクするような作品を生み出してきたクリス・コロンバス監督が描いた、家族のいない「新型」ファミリー・アドベンチャー! 日本では1991年に公開された。兄たちからいじめられている8歳の少年・ケビンは、「家族が全員いなくなればいい」と願った。その願いは思わぬ形で現実となったのだが…。アメリカのシカゴに住むマカリスター家は、クリスマスシーズンに家族全員でパリへ旅行にいくことに。出発の当日、目覚まし時計が鳴らず、家族は慌てて空港へ向かう。だが、屋根裏部屋で寝ていたケビン(マコーレー・カルキン)だけが家に取り残されてしまった。ひとりでの生活を満喫していたケビンだったが、マカリスター家にふたり組の泥棒、ハリー(ジョー・ペシ)とマーヴ(ダニエル・スターン)が現れる。そんな泥棒から大切な家を守ろうと、ケビンはあらゆるトラップを仕掛けてふたりを迎え撃とうと計画するのだった…。
現代に復活したヒトラーを、ドキュメンタリータッチで描いていくブラックコメディ。世界中で人気を集めた作品であり、第二次世界大戦時の同盟国だったイタリアでは、今作のムッソリーニバージョンが制作された。今作はただ単に、ヒトラーを面白おかしく描いた作品ではない。「ヒトラーの持つ能力が現代で使われたらどうなるか?」を真剣に考察し、綿密に作り上げた皮肉たっぷりなストーリーが特徴である。第二次世界大戦が終了する寸前、ドイツの負けを悟ったヒトラーは、愛人とともに自殺する。ヒトラー(オリヴァー・マスッチ)が目を覚ますと、そこは現代のドイツだった。突然のタイムスリップに驚くヒトラーだったが、周囲の人々は彼をモノマネ芸人だと思いこみ、写真を撮りはじめる。そんなヒトラーを「発掘」したのは、テレビ局員のザヴァツキ(ファビアン・ブッシュ)だった。ザヴァツキはすぐにヒトラーを見つけ出し、コメディアンとしてテレビ番組に出演させる。しかし、ヒトラーは生放送でとんでもないスピーチをおこない、ドイツ国民から人気を集めはじめ…。
ドクター・スース原作の名作絵本を、『アポロ13』のロン・ハワード監督が実写化したファンタジーコメディ。主演を『トゥルーマン・ショー』のジム・キャリーが務める。全身緑色のひねくれ者・グリンチが、クリスマスを盗もうとするさまをコミカルに描く。共演はテイラー・モンセン、クリスティーン・バランスキー。フーヴィルにクリスマスがやってきた。町は喜びに包まれるが、北の山に住むひねくれ者のグリンチ(ジム・キャリー)だけはクリスマスが大嫌い。彼は山を下りてきて、クリスマスを盗み出そうと企む。郵便物をいたずらするグリンチを見つけた少女・シンディ(テイラー・モンセン)は、驚いて悲鳴をあげる。プレゼントの山に落ちてプレスされそうになったシンディを、グリンチは嫌々ながら助け出す。父にグリンチとのことを話すのをためらうシンディ。もしかしたらグリンチはいい人なのかもしれないと、彼女は考える。グリンチが嫌われるようになった理由を知りたいシンディは、いろいろな人たちに話を聞きにいく。グリンチはあるクリスマスの晩に、ほかの赤ちゃんたちに混じってゆりかごに乗って現れた。彼も幼いころはクリスマスが好きだったのだが…。
グロテスクな描写がたっぷりのホラーコメディ。殺人鬼と勘違いされた男たちと、なぜか唐突に死んでいく若者たちをコミカルに描いていく。『13日の金曜日』といったスプラッター映画の影響を受けており、映画ファンならついつい笑ってしまう細かいネタにも注目だ。タッカー(アラン・テュディック)とデイル(タイラー・ラビーン)のふたりは、一緒に休暇を過ごそうと、ふたりで購入したボロボロの山小屋にやってくる。一方、近くの湖では大学生数人がバカンスを楽しんでおり、タッカーとデイルを殺人鬼だと勘違いしてしまう。大学生たちはふたりに近づかなかったが、女子大生のアリソン(カトリーナ・ボウデン)が湖で気を失ってしまい、タッカーたちに救助される。しかし、大学生はアリソンが誘拐されたと思いこみ、救出しようと行動を起こす。当のアリソンはデイルと打ち解け、助け出してくれたことを感謝していたが、彼女を助けようとした大学生たちは小屋の外までやってきていた。誤解が解けないまま救出作戦がはじまるが、なぜか大学生たちは勝手に自滅していき…。
地底に生息していた巨大生物との戦いを描く、モンスターパニック映画。万人受けする映画ではないが、一部のファンたちから熱狂的な支持を集めており、公開から30年以上たった今でも愛されている。主演を務めたのは『フットルース』に出演した、ケビン・ベーコン。今作では西部の田舎に暮らしている、粗暴な男を演じた。また、テレビドラマなどに出演していたマイケル・グロスは、今作で演じたバート・ガンマー役でブレイクした。ネバダ州の荒野で日銭を稼ぎながら生活していた、バル(ケビン・ベーコン)とアール(フレッド・ウォード)のコンビは、生活苦により隣町への移住を決意する。しかし引っ越しの道中で、鉄塔の上部で亡くなっていた男を発見。その後も不可解な死体と遭遇する。死んだ男たちを襲ったのは、地底に住んでいる巨大生物だと判明。隣町に応援を求めるも、電話が通じず、バルたちの住んでいる街は陸の孤島となってしまう。バルは巨大生物を倒すため、命をかけた戦いに挑むが…。
今回はヨーロッパのサーカスで大冒険!? 大迫力のアクション&アドベンチャー第3弾!! 世界50ヵ国初登場No.1、全米2週連続No.1、全世界でシリーズ最大級のヒットを記録した超話題作! 4頭の動物の友情と希望溢れるハートウォーミング・アニメーション第3弾!! アレックスたちはニューヨークへと戻るためにペンギンズを頼ろうと、彼らを追ってモンテカルロのカジノに潜入する。しかし指名手配を受け、おんぼろサーカス一座に逃げ込むことに…!?
命が宿ったテディベアが登場する、下ネタ満載のコメディ映画。テディベアのテッドは、可愛らしい容姿とは正反対の性格で、中身は自堕落な中年男性そのもの。ブラックなネタも含まれており、日本ではR指定で公開された。テッドの声を担当したのは、今作の監督でもあるセス・マクファーレン。テッドの親友役を、『ローン・サバイバー』などに出演するマーク・ウォールバーグが演じた。友達のいないジョンは、テディベアの「テッド」に命を与えてほしいと神様に祈る。その翌日、ジョンの願いを神様が聞き入れたのか、テッドに命が宿り、言葉を話すようになった。ふたりは親友同士となり、固い絆で結ばれていく。27年後。ジョン(マーク・ウォールバーグ)は心身ともに大人へと成長していた。一方のテッド(セス・マクファーレン)は容姿こそ成長しなかったが、中身は麻薬と女を愛するオッサンになり、いまだにジョンと暮らしている。しかしジョンの恋人であるロニー(ミラ・クニス)は、そんなふたりに嫌気がさし、テッドとジョンを引き離そうとするのだった。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。