閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【キサラギ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

キサラギ
更新日:

キサラギの動画配信・レンタル情報

キサラギを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、キサラギとよく似た 「邦画」 「ギャグ」 「コメディ」 「サスペンス」 の作品をおすすめとして表示しています。

松ヶ根乱射事件
提供元:U-NEXT

邦画

松ヶ根乱射事件

90年代初頭。狭く、小さく、なにもなく、雪ばかりが降る町・松ヶ根。双子の兄は家の畜産業を気まぐれに手伝い、警察官の弟は、事件らしい事件の起こらない日常をもてあましている。ある日、訳アリなカップルの来訪をきっかけに、この町のバランスが微妙に崩れ始める……。(C) 2006 シグロ/ビターズ・エンド/バップ

配信中の動画配信サービス

金田一耕助の冒険
提供元:U-NEXT

邦画

金田一耕助の冒険

マリアを首領に美術品専門に盗みまわる彼らの盗品の中に、10年前金田一が取り組んで真犯人をあげることができなかった「瞳の中の女」事件の鍵を握る石膏像「不二子の首」が混じっていたことから、事件の渦中に跳び込んでゆく。奇怪な人々が姿を現し、「首」は闇から闇へと流れてゆき、金田一耕助の行く先々、死体がゴロゴロ出てくるのであった。 恐怖と笑いの洪水の中で、意外な謎の正体が、ひとつずつ明らかになる。

配信中の動画配信サービス

パビリオン山椒魚
提供元:U-NEXT

邦画

パビリオン山椒魚

自称「21世紀の天才レントゲン技師」こと飛島芳一は、第二農響会長に「キンジローが本物ならパリ万博出品時に骨折した跡があるはず」とレントゲン撮影を依頼される。キンジローとは、美人四姉妹…アキノ、みはり、日々子、あづきのいる二宮家が代々運営する「サラマンドル・キンジロー財団」によって管理される、動物国宝のオオサンショウウオ。同じ頃、家を追い出されているパパ・四郎は、「悪い奴らに狙われているから、キンジローを連れだしてくれ。そしてママに会いにいこう」とあづきに持ちかける。物心ついた時にはママはおらず、一生会えないと思っていたあづきの心は揺れる。キンジローの生誕150周年パーティの夜。忍びこんだ芳一とあづきは出逢い、恋に落ちる…。果たしてキンジローは本物か?芳一とあづきの恋の行方は?しかし、すべてがぶっ飛ぶような展開が待ち受けている!?(C) 2006 「パビリオン山椒魚」フィルムパートナーズ

配信中の動画配信サービス

キサラギが動画配信されているサービスの詳細

キサラギの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:有姫那奈
    評価: GOOD 投稿日:2019.07.16/10:03

    舞台のような1つのセットで進められていきますが、とにかく全てが伏線で最後に繋がります。
    スッキリ終わるし楽しいしテンポもいい

キサラギと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ