閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【The World of GOLDEN EGGS ”SEASON1”】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

The World of GOLDEN EGGS ”SEASON1”の動画配信・レンタル情報

The World of GOLDEN EGGS ”SEASON1”を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、The World of GOLDEN EGGS ”SEASON1”とよく似た 「アニメ」 「汎用」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

アニメ

博多豚骨ラーメンズ

「人口の3%が『殺し屋』の街」博多。 一見して平穏に見える博多の街も、裏を返せば殺し屋激戦区。 その街で私立探偵と殺し屋を生業とする主人公:馬場と仲間たちが暮らしている。 ある日、とある刑事が横領を苦に自殺するが、実は殺人だったと思われる。 その事件の裏には黒い噂の絶えない現市長の姿が見え隠れする。 同じころ、殺人請負会社「マーダー・インク」の新人、斉藤が東京本社から左遷され福岡支社へとやってくる。 複数の事件や殺人が絡み合う中に斉藤は別の殺人に巻き込まれてしまう。 その後斉藤の誤解は解けたが、マーダー・インクから裏切り者として指名手配を受ける。 そんな中、中国雲南省で殺し屋として育てられたリンが博多へやってきた。 依頼されたのは馬場の殺害。しかし、リンは依頼元への嫌がらせに馬場を守る事にし、馬場の事務所に住み着いた。 こうして馬場とリン、二人の殺し屋の共同生活が始まった。

配信中の動画配信サービス

アニメ

うどんの国の金色毛鞠

俵宗太は、東京在住のウェブデザイナー。父親の死をきっかけに故郷に帰った宗太は実家のうどん屋で、釜の中で眠りこける子どもを見つける。一見ふつうの人間の子どものように見えるが、実はその子は人間の姿に化けたタヌキだった!? ゆったりと時間が流れる通称“うどん県”こと香川県を舞台に、やさしくてあたたかい、ちょっと変わった家族の物語が始まる―。

配信中の動画配信サービス

アニメ

大きい1年生と小さな2年生

『大きい1年生と小さな2年生』は、若手アニメーター育成プロジェクト「アニメミライ」の2014年出品作として作られたアニメ映画。原作は偕成社から出版されている作家・古田足日の同名タイトルで、全国学校図書館協議会から「基本図書」に選ばれている名作である。監督は『ドラえもん』や『宇宙兄弟』などで有名な渡辺歩が担当。また、プロデューサーは渡辺とともに『ドラえもん』を制作してきた外崎真、キャラクターデザインは同じく原画を担当していた金子志津枝が務めており、アニメーション制作はA-1 Picturesと『宇宙兄弟』のスタッフ陣が担当している。舞台は東京都東久留米市――。体は大きいのに泣き虫な小学一年生の男の子・まさや(田村睦心)は、暗くなった通学路をひとりで歩くことができずにいた。そんな彼の手を引き一緒に帰ってくれたのが、背は小さいけれど明るくてしっかり者の二年生・あきよ(矢島晶子)であった。そんなしっかり者のあきよに対して、まさやはあこがれの念を抱いていた。ある日、まさやはしっかり者のあきよが泣いている姿を目にする。あきよに元気づけたい気持ちから、まさやは彼女が大好きなホタルブクロの花を探しにいくのであった――。

配信中の動画配信サービス

The World of GOLDEN EGGS ”SEASON1”の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

The World of GOLDEN EGGS ”SEASON1”の評価・感想・レビュー

The World of GOLDEN EGGS ”SEASON1”と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ