まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【おへんろ。〜八十八歩記〜】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
おへんろ。〜八十八歩記〜が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
おへんろ。〜八十八歩記〜はdアニメストアで視聴可能です!
初回31日間の無料体験期間が設けられており、dアニメストアの魅力を存分に体験することができます。
dアニメストアへの申し込みが初めてであれば、お申し込み日を含む31日間もの間、月額利用料0円でアニメが楽しめちゃいます!
もし、サービスに満足できなかった場合でも、無料期間中にサービス解約の申請を行えば、料金が発生することは一切ありません!気軽にお試し登録ができますね。
無料期間が終了したら、その無料期間終了日の翌日から1ヶ月分、月額利用料がかかります。
しかし、その月額利用料はなんと550円(税込)!他社の動画配信サービスと比べても格段に安い価格となっています!
アニメ専門の動画配信サービスなだけあって、最新TVアニメシリーズから懐かしのTVアニメシリーズまで、非常に豊富なラインナップを誇ります。
たった月額550円(税込)で5,000作品以上ものアニメが見放題なのは本当にお得!アニメ好きにはたまらないサービスです。
\ dアニメストアを31日間無料で楽しむ!/
『おへんろ。~八十八歩記〜』は、2014年5月から2015年3月にかけて放送された、アニメと実写をコラボレーションさせた情報番組。実写による取材をベースにして、3人の女性アニメキャラが四国八十八箇所や道中のスポットなどを巡り、名所やご当地グルメなどを紹介するという内容になっている。
原作はアニメ制作会社ufotableの企画による新聞のコラム記事で、2013年から徳島新聞朝刊にて継続的に連載されている。アニメ版もufotableが企画・制作を担当しており、四国エリアの放送局がおこなっている「四国遍路開基1200年記念番組」のひとつでもある。
実写の風景に合成されてお遍路を楽しんでいくのは、まお(山下七海)、ちわ(江原裕理)、めぐみ(高野麻里佳)の3人。このなかでめぐみだけは、父親がお遍路好きということもあってお遍路知識が少しはあり、道中の解説役を担っている。
まおは観光名所などにやたらと寄りたがり、ちわは食べることに目がない元気者。さらには、めぐみにも分からないようなことがあれば登場する先達さん(奥村翔)が3人の旅を見守っており、お遍路の魅力をたくさん教えてくれる。3人の旅は第一札所である霊山寺からはじまり、四国観光を存分に楽しみながら八十八箇所の霊場を陽気に巡っていく。
「人口の3%が『殺し屋』の街」博多。 一見して平穏に見える博多の街も、裏を返せば殺し屋激戦区。 その街で私立探偵と殺し屋を生業とする主人公:馬場と仲間たちが暮らしている。 ある日、とある刑事が横領を苦に自殺するが、実は殺人だったと思われる。 その事件の裏には黒い噂の絶えない現市長の姿が見え隠れする。 同じころ、殺人請負会社「マーダー・インク」の新人、斉藤が東京本社から左遷され福岡支社へとやってくる。 複数の事件や殺人が絡み合う中に斉藤は別の殺人に巻き込まれてしまう。 その後斉藤の誤解は解けたが、マーダー・インクから裏切り者として指名手配を受ける。 そんな中、中国雲南省で殺し屋として育てられたリンが博多へやってきた。 依頼されたのは馬場の殺害。しかし、リンは依頼元への嫌がらせに馬場を守る事にし、馬場の事務所に住み着いた。 こうして馬場とリン、二人の殺し屋の共同生活が始まった。
俵宗太は、東京在住のウェブデザイナー。父親の死をきっかけに故郷に帰った宗太は実家のうどん屋で、釜の中で眠りこける子どもを見つける。一見ふつうの人間の子どものように見えるが、実はその子は人間の姿に化けたタヌキだった!? ゆったりと時間が流れる通称“うどん県”こと香川県を舞台に、やさしくてあたたかい、ちょっと変わった家族の物語が始まる―。
『ピアシェ~私のイタリアン~』は2017年に放送された、5分間のショートアニメ。料理を題材にしている。原作はNab_At/渡辺敦子の漫画『ピアシェーヴォレ! ~piacevole~』で、電子書籍アプリ「comico」にて連載された。単行本化の際には、アニメと同じ『ピアシェ~私のイタリアン』に改題されている。物語は、イタリア料理店を舞台にしたグルメコメディ。「ピアシェーヴォレ」はイタリア語で「楽しい」を意味し、作品内には文字通り楽しさがたくさん詰まっている。女子高生・七瀬萌里菜(千本木彩花)は、夏休みを控えてアルバイト先を探していたところ、下校途中の雑木林前でバイト募集の看板を見つける。それはイタリア料理店の看板だった。興味を持った萌里菜は、雑木林を抜けてひとつの建物へと辿り着く。そこは「フェスタ」という名のトラットリア(大衆向けイタリアンレストラン)であり、入店した萌里菜を出迎えたのはやたらと態度の大きい男子小学生シェフ・北原マロ(米内佑希)だった。マロは萌里菜にメニューを覚えさせようとするが、イタリア語どころかイタリア料理の名称がまるで理解できない萌里菜にマロは激怒。しかし、経理でワイン担当の藤木瑠梨(日笠陽子)が気に入ったことで、萌里菜はアルバイトとして採用される。そしてフェスタを舞台に、萌里菜はさまざまなドタバタの渦に巻き込まれていき…。
現代に蘇った幼い少女姿の蜘蛛の妖怪を巡る、本格伝奇アクション 少女姿の蜘蛛の妖怪が非常に可愛く描かれる中で、下半身の蜘蛛の部位の動きが非常に生々しく描写されている、その奇異な感覚がクセになる。後半の展開も鳥肌モノ。 かつて凄腕の陰陽師が蜘蛛の妖怪を一冊の本に封印してから、時は流れ現代の日本。その本を手にした古書店に、小さな少女の姿をした蜘蛛の妖怪が現れた。古書店の店長・硯とビルのオーナーの孫娘・瑞紀は、この妖怪を何とかすべく行動するが…?
もしもこんな妹がいたら、楽しい?うれしい?やかましい!?爆笑大阪コメディ! 「大阪人気質」を紹介するという異色作。全編通してコテコテなナニワネタ、脚色すら大阪らしい。阪神ファンなら第5話は必見、「こんな彼女欲しい!」となること請け合い! 京介と浪花は仲のいい兄妹。けれど浪花は根っからの大阪人、性質はよりにもよって「おばちゃん」!日ごろ目につく何から何まで、一風変わった価値観のもと「でんがなまんがな!」と大暴走。京介と、友人の楓とを巻き込み、浪花のナニワ色旋風が吹き荒れる!
バットマンVSスーパーマン!LEGOとDCコミックスが放つ長編アニメ はるか未来に飛ばされたバットマンとスーパーマンによる、まさかの対決が実現。先史時代から大海原での戦いまで、時と場所を超越したバトルの行方から目が離せない。 スーパーマンを中心とするジャスティス・リーグになじめないでいるバットマン。そんなある日、タイムワープしたスーパーマンはサーバー生命体・ブレイニアックに改造され、悪者となってしまう。バットマンはスーパーマンと戦うことになるが…。
スマホアプリ「LINE ぷるぽん」のショートアニメ! 「ウサビッチ」のカナバングラフィックスが、ヤオヨロズのカミサマ・ぷるぽんたちの日常をコミカルに描く。かわいくて面白くてシュールなぷるぽんに癒やされる。 人間の部屋にやって来た、ぷるぽんと呼ばれるヤオヨロズのカミサマたち。ぷるぷるのカミサマ・キプルン、夜のカミサマ・夜の人、グルメのカミサマ・ガバチョ、お天気のカミサマ・オテンキ、アボカドのカミサマ・アボカド坊やたちのユニークな日々を綴る。
『大きい1年生と小さな2年生』は、若手アニメーター育成プロジェクト「アニメミライ」の2014年出品作として作られたアニメ映画。原作は偕成社から出版されている作家・古田足日の同名タイトルで、全国学校図書館協議会から「基本図書」に選ばれている名作である。監督は『ドラえもん』や『宇宙兄弟』などで有名な渡辺歩が担当。また、プロデューサーは渡辺とともに『ドラえもん』を制作してきた外崎真、キャラクターデザインは同じく原画を担当していた金子志津枝が務めており、アニメーション制作はA-1 Picturesと『宇宙兄弟』のスタッフ陣が担当している。舞台は東京都東久留米市――。体は大きいのに泣き虫な小学一年生の男の子・まさや(田村睦心)は、暗くなった通学路をひとりで歩くことができずにいた。そんな彼の手を引き一緒に帰ってくれたのが、背は小さいけれど明るくてしっかり者の二年生・あきよ(矢島晶子)であった。そんなしっかり者のあきよに対して、まさやはあこがれの念を抱いていた。ある日、まさやはしっかり者のあきよが泣いている姿を目にする。あきよに元気づけたい気持ちから、まさやは彼女が大好きなホタルブクロの花を探しにいくのであった――。
笑いと衝撃を詰め込みすぎた問題作、ついに始動!腹筋崩壊覚悟で視聴すべし! 独特のテンポが光るギャグに、特徴的な作画で描かれるハイテンションなキャラクターたちがマッチ。あまりのカオスっぷりに思わず笑ってしまうことはもちろん、癖になる。 無敵の「野乃本魔法拳」の使い手で最強、だけどニートな野乃本ソメラ。目先の金と自らの欲望に忠実なため、妹・ククルや友人の雫たちにとんでもなく迷惑をかけながら暴走する毎日。楽して生活費を手に入れるため、今日も無い知恵を使って自由に生きていく。