閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版

NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版を配信中の動画配信サービス一覧

NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版の動画が配信されているサービス

NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版の作品紹介

NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版のあらすじ

『劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝』は、2007年8月4日に公開された映画。原作は岸本斉史による漫画『NARUTO -ナルト-』。今作は「ナルトの死」から始まる禁断のオリジナルストーリー。アニメの第2期である『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の、記念すべき劇場版第1作目!

鬼の国の巫女が親しき者の「死」の悲しみをこらえ、魍魎の封印を成し遂げようとするまでを描く、感動のバトル&アドベンチャー! 主題歌はDJ OZMAの「Lie-Lie-Lie」。

かつて世界を破滅寸前まで追いやった異界の魔物・魍魎の封印が解かれてしまった。ナルトたち第七班は、鬼の国の巫女の護衛任務に出立するも、ナルトがその巫女である紫苑によって絶対不可避の「死」を予言されてしまう。

しかしナルトを信用しているためか、第七班のメンバーは誰もそれを心配せず、紫苑とともに魍魎の体が封印されているという沼の国を目指し護衛任務を開始。その道中、強力な四人衆たちの襲撃を受けるが…?

魍魎が沼の国へ行く前にたどり着かないと、世界は滅んでしまう。しかも、立ちはだかる四人衆も強敵ぞろい。ナルトたちは無事、紫苑を沼の国へ送り届けられるのか? そして予言されたナルトの死に、運命に、ナルトは抗うことができるのか!?

NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版の登場人物・キャスト

  • うずまきナルト(竹内順子)

    火影を目指す下忍の少年。サスケの代わりにロック・リー、カカシの代わりに日向ネジという異例の編成にとまどいつつも鬼の国の巫女の護衛任務へ出立するが、その巫女である紫苑によって絶対不可避の「死」を予言されてしまう。紫苑のわがままな性格に終始、腹を立てており…?

  • 春野サクラ(中村千絵)

    ナルトと同じ第七班のメンバー。鬼の国の巫女の護衛任務に同行する。ナルトの独断先行ぶりに飽きれつつも、ナルトを誰よりも信用しており、死の予言はたいして信じていない。

  • 日向ネジ(遠近孝一)

    カカシ先生の代わりとして、第七班の小隊長を務めることになった上忍の忍者。ナルトに対し、「個人の戦闘力は上がっているが、チームワーク能力が欠損している」と辛口の評価をしつつ、鬼の国の巫女の護衛任務に同行。

  • ロック・リー(増川洋一)

    サスケの代わりとして、第七班に臨時で加わることとなった忍者。一切忍術を扱えない代わり、壮絶な体術を使う。鬼の国の巫女の護衛任務に同行する。

  • 紫苑(しおん)(藤村歩)

    鬼の国の巫女。世界を滅ぼす魔物・魍魎を唯一封印できる存在。従者たちの死に悲しんだ様子を見せず、バカ者だと罵るなどひどくわがままな態度を貫き通すが、実は…?

  • 足穂(たるほ)(藤田圭宣)

    紫苑の警護役の青年。紫苑に同行を拒否されつつも、無視する。それが死の予言のせいだと知らされても、決意は変えず、紫苑のために死ぬ覚悟でナルトたちとともに先を急ぐ。

  • クスナ(柿原徹也)

    黄泉の死体を操る忍術によって復活した、四人衆のひとりにして、魍魎にそのチームのリーダーを任された男。鬼の国の巫女の暗殺の命を受け、紫苑を暗殺しようとナルトたちの前に立ちはだかる。

  • 魍魎(加藤精三)

    かつて世界を破滅寸前まで追い込んだ異界の魔物。自分の封印を解いた黄泉の体を借り、己が体の眠る沼の国へ「幽霊軍団」を操り進軍する。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版の見所ポイント

  • 1 『劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝』のキャッチコピーは「ナルト、死す」! 傑作の劇場版は必見!

    今作の特徴といえるのは、キャッチコピーでもあるナルトの「死」から始まる禁断のオリジナルストーリーである点です。

    結局、それは鬼の国の巫女が見たナルトの死の予言であったということが分かるのですが、紫苑の予言は「百発百中」「絶対不可避」のものでした。

    「運命に抗い、死を回避する」というテーマがあるだけでなく、ストーリーの真相は別にあり、敵の四人衆たちの襲撃や幽霊軍団との衝突などワクワクドキドキの展開が次々と巻き起こります! 紫苑の成長物語でもある、ナルト劇場版の傑作をぜひ、その目で確認してみてください。

  • 2 『劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝』では、4対4の忍術バトルが熱い!

    鬼の国の巫女紫苑の成長物語であるということと同時に、第七班に代役として入ったロック・リーや日向ネジを加え、敵たちとの戦いが4対4で描かれることも今作の特徴です。

    背中を任せあい、役割を分担し、連携して敵とぶつかる様は、四人組だからこそのアクションや忍術、作戦にあふれており、相手の四人衆も息の合った連係プレーをおこないます。

    しかも、失敗すれば世界が滅んでしまうという緊張感にさらされており、ハラハラドキドキの止まらない超傑作に仕上がっています。

  • 3 『劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝』の魅力は豪華声優陣の熱演と、有名歌手が担当する主題歌!

    『劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝』では、ゲスト声優陣や主題歌も豪華です。

    まずナルトたちを襲う四人衆のリーダー・クスナを、『FAIRY TAIL』の主人公・ナツを演じていることで有名な柿原徹也が熱演し、世界を破滅させんと動く魍魎役を加藤精三が迫力たっぷりに演じています。

    また、主題歌はDJ OZMAが歌う「Lie-Lie-Lie」です。DJ OZMAがナルトの大ファンだったおかげで起こった、奇跡のコラボということでも有名です。豪華な声優たちによる演技や主題歌にも注目して、映画を楽しんでください!

NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版の予告・動画

NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版の評価・感想・レビュー

NARUTO-ナルト- 疾風伝 シリーズのあらすじ一覧

その他のNARUTO-ナルト- 疾風伝 シリーズ一覧

NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

NARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!