まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【トドメの接吻】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
トドメの接吻が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
トドメの接吻はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約100,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!
日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。
ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。
さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。
見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)
※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください
Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。
・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮
など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。
もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。
無料お試し期間であれば、約100,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
山﨑賢人主演のミステリードラマ。愛を否定するクズ男のナンバーワンホストが、謎の女にキスされるたびにタイムリープするさまをスリリングに描く。
主人公・堂島旺太郎を演じる山﨑賢人をはじめ、謎の女を演じる門脇麦、財閥令嬢役の新木優子、その兄役の新田真剣佑ら豪華若手俳優が勢揃いしている。謎のミュージシャン役で友情出演している菅田将暉も必見だ。
そのほかにも、佐野勇斗、宮沢氷魚、堀田茜ら注目の若手に加え、光石研、奥貫薫、岡田義徳らベテラン勢もドラマを盛り上げる。
歌舞伎町のホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト・エイトこと堂島旺太郎(山﨑賢人)は、女を弄び金を搾り取るクズ男。幼いころに父の旺(光石研)が船長を務めるクルーズ船で事故に遭い弟を失った彼は、愛から目を背けるようになっていた。
クリスマスイブの夜、旺太郎は同僚ホストの和馬(志尊淳)から、店にホテル王・並樹グループの令嬢・美尊(新木優子)が来ていることを知らされる。彼女をターゲットに決め、意気込む彼だったが、男子トイレで突然現れた謎の女(門脇麦)に強引にキスされ、苦しみながら死んでしまう。
ところが、死んだはずの旺太郎は見覚えのある1週間前の光景のなかにタイムリープしていた。すべて夢だったと思い込んだ彼は、以前と違う方法で美尊に接近しようとする。しかしまたもやあの女が現れ、旺太郎はキスで再び殺されてしまい…。
今作の主人公。ホストクラブ「ナルキッソス」で、エイトという源氏名を持つナンバーワンホスト。美しい容姿と気配りのうまさで、女性を弄び金を巻き上げるクズ男。クルーズ船の事故で心に傷を負い、愛を信じられなくなる。セレブ令嬢の美尊を金づるとして狙う。謎の女・宰子とキスするたびにタイムリープを繰り返す。
謎の女。キスをすると相手を一度殺し、タイムリープさせる特殊な能力を持つ。クリスマスイブの夜、旺太郎の前にサンタのコスプレ姿で突然現れ、強引にキスをしてタイムリープさせた。世間では、自分の唇に毒を塗ってキスをして殺す女だと思われている。何度も旺太郎の前に現れ、逃げ回る彼を追い続ける。
個人資産100億といわれるホテル王・並樹グループの令嬢。気位は高いが素直な性格。友人に誘われてホストクラブ「ナルキッソス」を訪れ、旺太郎に金づるとして狙われるようになる。血のつながらない兄・尊氏に想いを寄せている。趣味は乗馬。
ホテル王・並樹グループの御曹司。旺太郎が獲物として狙っている令嬢・美尊の血のつながらない兄。並樹が経営する乗馬倶楽部の部長を務めている。完璧な紳士。養子になった後に美尊が生まれたことから、家督をめぐり秘密を抱えている。
ホストクラブ「ナルキッソス」の旺太郎の同僚。以前の店でも一緒に働いていたことから、彼をとても慕っている。謎の女に襲われてタイムリープを繰り返すようになった旺太郎に頼まれ、ボディガードとなる。
旺太郎の自宅近くに出没する、謎のストリートミュージシャン。橋の下でホームレスたちと生活している。変わり者でどこか達観している。旺太郎に助言を与えるようになる。
大手クルーズ会社の御曹司。並樹乗馬倶楽部の副部長。尊氏と美尊の幼なじみ。美尊を想っているが相手にしてもらえない。美尊を狙う旺太郎をライバル視している。
旺太郎の父。12年前に事故を起こしたクルーズ船の船長。業務上過失致死罪で実刑判決を受ける。
旺太郎の母。クルーズ船事故で行方不明となった次男・光太が生きていることを信じ、必死に行方を捜している。
興信所の職員で、光代から光太と旺の捜索を依頼されている。旺太郎を訪ね、調査料を払ってくれるように交渉するが断られる。
並樹グループ社長夫人。美尊の母。娘に家を継がせようと、政略結婚のための見合い話を強引に進める。
並樹グループの社長秘書。尊氏の叔父。美尊が生まれたことで後継者になれなくなった尊氏を、諦めないようにけしかける。
並樹グループの顧問弁護士の息子。並樹乗馬倶楽部部員。幼いころから並樹グループの世話になってきたことから、尊氏に忠誠心を持っている。
美尊の友人。明るく活発な女性。美尊とともにホストクラブ「ナルキッソス」を訪れ、旺太郎と出会う。
美尊の友人。美尊や菜緒とともにホストクラブ「ナルキッソス」を訪れる。
ドラマ『トドメの接吻』の主演を務めるのは、大人気俳優の山﨑賢人です。これまでの爽やかなイメージをくつがえし、今作では腹黒いナンバーワンホスト・旺太郎を演じます!
ダークな魅力と、謎のキス女に追いまわされて青くなって逃げ回る姿のギャップがなんともいえず魅力的です。死を呼ぶキス女・宰子を高い演技力で知られる門脇麦が演じるほか、新田真剣佑、新木優子、佐野勇斗、宮沢氷魚、堀田茜ら若手実力派がズラリ顔を揃えています。
謎のストリートミュージシャン役で菅田将暉も友情出演しました。超豪華メンバーが集結し、作品を盛り上げます!
ドラマ『トドメの接吻』は、謎の女にキスされると一度死んでタイムリープしてしまうという、とてもスリリングなミステリー作品です。
何度も何度もタイムリープが繰り返される複雑なストーリー展開となっていますが、だからこそやみつきになる面白さがあります。いつの間にか、どっぷりドラマの魅力にハマってしまうにちがいありません!
並行して、主人公の旺太郎たちが幼いころに経験したクルーズ船の沈没事故の真相にも迫っていきます。徐々に解明されていくふたつの謎から目が離せなくなりますよ。
ドラマ『トドメの接吻』の謎のストリートミュージシャン・春海一徳役を務める菅田将暉が、今作の主題歌「さよならエレジー」も担当しています。これが菅田にとっては、初めてのドラマ主題歌となりました。
作品の世界観に沿った歌詞となっています。古くからの友人である山﨑賢人の主演作にバイプレーヤーとして友情出演し、劇中でもミュージシャンとしてこの名曲を歌い上げる菅田将暉は必見です!
ドラマのシーンにあわせ、さまざまなアレンジでBGMとしても使われているので、そちらも楽しんでくださいね。
山﨑賢人かっこよすぎる。。
いい!
過去に遡る系の話は、人生って分岐点の判断で色々変わるよなと思うので見てておもしろかった。やり直せるってのは夢のような話。
山﨑賢人がかっこよかった!
菅田将暉の主題歌も◎
第1話
歌舞伎町のホストクラブ『ナルキッソス』で源氏名「エイト」を名乗るNo.1ホストの堂島旺太郎(山?賢人)は、偽りの愛で女性を夢中にさせ、金が尽きたらポイ捨てするクズ男。外面はきらびやかな生活を送る旺太郎だが、実はある理由で大金が必要なため、生活を切り詰め質素な暮らしを送っている。クリスマスイブの日、同僚ホストの和馬(志尊淳)から個人資産100億円のホテル王・並樹グループのご令嬢・美尊(新木優子)が来店していると聞いた旺太郎は、恰好の金づる・美尊に狙いを定める。しかし、男子トイレに現れた真っ赤なルージュの不気味な女(門脇麦)に突然キスを奪われ、なんと命を落としてしまう…!
第2話
バックヤードで旺太郎の栄養ドリンクを飲んだ同僚ホストが倒れ、旺太郎はロッカーから毒物が見つかったことで容疑者に…。心配する和馬(志尊淳)の助けで警察署から逃げ出したところに、なんとキス女(門脇麦)から呼び出しの電話がかかってくる。警戒しつつ待ち合わせ場所に向かった旺太郎は、突然背中を包丁で刺され…!!大注目のタイムリープ・ラブサスペンス!
第3話
旺太郎(山崎賢人)への異常な愛情からストーカーとなっていた和馬(志尊淳)に刺された旺太郎は、なんとか一命を取り留めるも負傷を負う。そして旺太郎に冷たくされ逆上した和馬が美尊(新木優子)を襲い、顔に大怪我を負わせる。美尊の母から責められ、並樹家に近づく術を失った旺太郎は宰子(門脇麦)の自宅を突き止め、過去に戻るため、戸惑う宰子にキスを迫る!
第4話
養子であるために並樹グループの後継を任されない尊氏(新田真剣佑)の前に、副社長の座を狙う尊氏の叔父・郡次(小市慢太郎)は12年前の沈没事故のある証拠をちらつかせ、養子を解消して妹の美尊(新木優子)と結婚し後継者となるようプレッシャーをかける。一方、尊氏と美尊の婚約話を知った旺太郎(山?賢人)は時間を戻してやり直すため、自分を避ける宰子(門脇麦)にキスされようと命がけの作戦を決行する!
第5話
宰子(門脇麦)からのキスで想定外のタイムリープをした旺太郎(山?賢人)を待っていたのは、社長の座を狙う尊氏(新田真剣佑)があえて病床の父を助けず、それにより美尊(新木優子)を奪うという不都合な状況だった。それを逆転しようという作戦の途中、母・光代(奥貫薫)が転倒して意識不明の状態だという連絡が。直前に母に冷たい言葉をかけてしまった旺太郎の心は揺れるが、運命を変えるチャンスを前に彼が選ぶ道とは…!?
第6話
沈没事故の証拠のビデオテープを真犯人の尊氏(新田真剣佑)に燃やされてしまった旺太郎(山?賢人)だが、美尊(新木優子)の心を掴み尊氏と美尊の婚約披露パーティーの場で派手にキスを交わす。さらにクルーズ会社を営む長谷部(佐野勇斗)の父が尊氏の罪のもみ消しに協力していたという新情報で旺太郎は長谷部を脅迫し、ビデオテープのコピーを探させる。しかし旺太郎を待っていたのは長谷部が亡くなったというニュースで…
第7話
覆面の男に襲われた旺太郎(山?賢人)は、時間を戻そうと必死にキスする宰子(門脇麦)の努力も虚しく、すでに息絶えていて…!!旺太郎の突然の死に取り乱す美尊(新木優子)は、事件の黒幕が尊氏(新田真剣佑)だと疑う長谷部(佐野勇斗)を尊氏が暴力で黙らせようとしている現場を目撃。そんな中、宰子は12年前の事故で旺太郎の弟を犠牲にして生き残ってしまった償いとして、旺太郎のためにある危険な計画を実行し…。
第8話
宰子(門脇麦)の健気な決心を知り思わず抱きしめた所を美尊(新木優子)に見られた旺太郎(山?賢人)は、咄嗟に宰子を面倒を見ている遠い親戚だと紹介。タイムリープを夢だと思い込む美尊は夢でキスした宰子が実在することに驚くも、旺太郎に結婚を前提に付き合いたいと告白。一方、春海(菅田将暉)から宰子の正体をほのめかされた尊氏(新田真剣佑)は、美尊と旺太郎の交際を応援するふりをして、旺太郎と宰子を並樹家に招く。
第9話
旺太郎(山?賢人)の秘密を暴こうとする尊氏(新田真剣佑)が宰子(門脇麦)を拉致。宰子の身を案じながらも、旺太郎は美尊(新木優子)の旅行の誘いを断るわけにいかず…その道中で尊氏から呼び出された旺太郎は美尊を残し指定された工場へ。宰子を人質にタイムリープの秘密に迫ろうとする尊氏だが、旺太郎は美尊から愛されない尊氏を挑発!逆上した尊氏は旺太郎を殺そうと首を絞めるが、そこには予想外の罠が仕掛けてあって…!
第10話
死んでしまった宰子(門脇麦)のために美尊(新木優子)を愛して幸せになると誓う旺太郎(山?賢人)は、入籍と入社の準備を着々と進める。そんな中、旺太郎の部屋に現れた和馬(志尊淳)は、愛を否定し続けてきた旺太郎が宰子を失い苦しむ様子を笑い、旺太郎は初めて自分の宰子に対する愛を自覚する。そんな彼の前に現れたのは春海(菅田将暉)。宰子とキスをしてもタイムリープしなかった春海の衝撃の正体がついに明らかに…!!
『最後から二番目の恋』は、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で、2012年1月から3月まで放送された。脚本を務めるのは、『若者のすべて』や『ビーチボーイズ』などの作品を世に送り出してきた岡田惠和。主演をアイドルや歌手としても人気を誇った小泉今日子と、多くの作品の主演を務めてきた中井貴一のふたりが務める。テレビ局で働くプロデューサーの吉野千明(小泉今日子)。45歳独身で仕事熱心ではあるが、若い仕事仲間たちには煙たがられる日々を送っていた。恋愛もせず、同じ独身仲間である女友達とお酒を飲むことで憂さ晴らしをするばかり。今の生活に嫌気がさしてしまった千明は、女友達たちと約束していた「ずっと独身だったら、古民家に一緒に住もう」という約束を叶えるために鎌倉へ直行する。しかし参考のために人の住んでいる民家を撮影するなど、千明のマナーはお世辞にもいいとはいえない。一方で千明への苦情が、鎌倉市役所の観光推進課で課長を務める和平(中井貴一)のもとへと届く。その後砂浜で偶然出会った2人の出会いは、最悪だった。互いに「もう二度と会うものか」と思ったのに、千明が引っ越してきた古民家は和平が住む長倉家のすぐ隣で…?
冬彦さん現象を巻き起こした大ヒット作! 賀来千賀子・布施博主演、君塚良一脚本の大ヒットドラマ。佐野史郎が「冬彦さん」を怪演し、最終回では視聴率34.1%を記録した。共演は坂井真紀、野際陽子ほか。
連ドラ史上初の“ガールズラブ”をテーマとしたドラマをお届けする!制作は『テラスハウス』スタッフが担当する。2012年10月の放送開始以来、ティーンを中心に熱狂的な人気を博したリアリティショー『テラスハウス』。そんな若者のハートをつかんできた『テラスハウス』制作陣が、このたびお届けするのは、“台本のある”連続ドラマ。内容は胸キュンが止まらない“ド”直球のラブストーリー。しかし、恋をする主人公の二人は、どちらも「女子」であるという、連続ドラマ史上初の“ガールズラブ”がテーマとなる。親同士の再婚により、ひとつ屋根の下で義姉妹となった、性格もルックスも好対照の二人が、最悪の出会いから、反発しながらも恋を育んでいく、王道とも言えるストーリーを、女子×女子で描いていく。「ひとつ屋根の下で育まれる恋」という点においては奇しくも『テラスハウス』を想起させるが、今回は脚本ありの完全なるオリジナルストーリーだ。スタッフ×キャスト×ミュージックが紡ぎ出す新しいエンタテインメントに、是非ご期待いただきたい。
映画『ちはやふる-下の句-』から『ちはやふる-結び-』の間に起こっていたこととは!?競技かるたに青春をかける若者たちの姿を描いた漫画『ちはやふる』。その映画化作品『ちはやふる-下の句-』と『ちはやふる-結び-』の間に起こったエピソード5話で編成されたスピンオフドラマとメイキング映像集。ネット配信限定で展開された。メンバーが主人公の千早の誕生日をサプライズでお祝いする「今日は千早ちゃんの素敵な記念日」のほか、「2度目の全国大会。それぞれの想い」「千早ちゃん。クイーン挑戦への正念場」「日本一を目指す西の挑戦者たち」「名人・クイーン決勝戦序章」を収録。瑞沢高校競技かるた部の練習風景や活動風景を大江奏役の上白石萌音のナレーションで綴られる。クランクインからクランクアップまでの撮影風景や、競技かるたの練習光景、豪華な出演者たちの素顔が垣間見えるNG集などメイキング映像やインタビューも満載。
月刊「ビッグガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の、横槍メンゴ作の漫画「クズの本懐」を原作としたドラマ。 主人公、高校2年生の安楽岡花火(やすらおかはなび)と粟屋麦(あわやむぎ)が、実は誰にも言えない秘密の契約を結んでおり、不条理な感情を慰め合い堕ちていく。今回ドラマ化の他にも、アニメ版『クズの本懐』が、2017年1月12日(木)よりフジテレビ木曜深夜放送のアニメ枠「ノイタミナ」にて放送が決定しており、同一原作の作品をドラマ、アニメと同時に提供する新しい試み。
吉高由里子主演。不治の病を抱えながらも懸命に生きようとする少女のラブロマンス ベストセラー作家・石田衣良の恋愛小説を吉高由里子主演でドラマ化。難病を発症した少女・美丘と、彼女を見守る青年・太一との切なくも激しいラブストーリーは感涙必至。 平凡な学生生活を送っていた大学生の太一はある日、嵐のような女の子・美丘と出会う。自由奔放に生きる美丘に太一は惹かれ、いつしか2人は恋に落ちる。だが、太一は美丘から衝撃の事実を告げられる。美丘は治療法も特効薬もない不治の病を脳に抱えていた。
金のために…堕ちていく。本作は「極道の妻たち」シリーズの家田荘子が1985年から1991年に起こった「バブル景気」時代に金に翻弄された女たちを描いた同名小説を原作に、1998年にオリジナルビデオ(OV)化された『バブルと寝た女たち』(1998年)に続く第2弾。主演は『ガメラ2/レギオン襲来』など映画やドラマ出演経験が豊富でグラビアでも活躍していた小松みゆき。バブルで身を持ち崩していく女を体当たりで演じている。1989年、日本はバブル経済によって、黄金期を迎えていた。そんななか、清水麻美(小松みゆき)は東京・兜町にある証券会社に入社し、OLとして慎ましい生活を送っていた。ある日、カード破産寸前の同僚の借金の愚痴を聞いていた時「引っ越しの保証人になって欲しい」と頼まれ、つい実印を貸してしまう。そのことで麻美は、同僚の借金を肩代わりする羽目になってしまう…。普通のOLには到底払えない金額に困惑する麻美。そこへ資産家の蒲原(峰岸徹)との"愛人契約"の話が持ちかけられる。切羽詰まった麻美に選択肢はなく申し出を受け入れる。その瞬間から、OL時代では考えられないような暮らしが始まった。高級マンションに住み、ブランド品を身に着け、普通のOLでは行けないような高級店で食事をするなど、贅沢三昧な毎日を送る麻美の前に、高校時代の後輩で自主映画を作成して夢を追う男が現れ…。
真田広之・桜井幸子の名作!衝撃シーン満載 ヒットメーカー・野島伸司が「教師と生徒の愛」という禁断のテーマを描き、最終回には33%もの高視聴率を記録した。出演は真田広之、桜井幸子、京本政樹、持田真樹ほか。
『野ブタ。をプロデュース』を手がけた脚本家・木皿泉による青春群像ドラマ。佐藤健演じる高校生が、AKB48在籍時代の前田敦子演じる美少女ロボットに恋する姿をハートフルに描く。蓮佛美沙子、賀来賢人、高畑充希ら豪華俳優陣が個性豊かな高校生に扮する。胸に心臓病の手術痕が残り、いまも薬を服用している高校3年生の深井平太(佐藤健)。彼はこの地球上に、自分より大切に思える人が果たしているのか信じられずにいた。校長の岸本路郎(小野武彦)は酔っぱらって街に捨てられていた女の子(前田敦子)を家に連れ帰ってしまい、困り果てて学校に連れてくる。岸本の後輩の工学博士・柳栗子(薬師丸ひろ子)は少女を見て驚く。誰もいない理科準備室で眠っている女の子を見つけた平太。歯がピアノの鍵盤のように見えることから、触ると音が鳴るのではないかと幼いころから思っていた彼は、思わずその子の歯を触ってしまう。すると突然歯が光り出し、彼女が目を覚ます。「20ビョウイナイニナマエヲツケテクダサイ」といわれて慌てた平太は、彼女の足の裏に書かれた「Q10」という文字を見てとっさに「キュート」とこたえる。平太の手をとり、もう一度自分の歯に触らせるキュート。すると「ラ」の音が聞こえてきた。「フカイヘイタヲニンショウシマシタ」とキュートは告げ…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。