閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【新・バブルと寝た女たち】のドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

新・バブルと寝た女たち

新・バブルと寝た女たちを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【新・バブルと寝た女たち】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

新・バブルと寝た女たちの動画が配信されているサービス

新・バブルと寝た女たちが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

新・バブルと寝た女たちの動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
31日間無料 2,189円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

Hulu FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

新・バブルと寝た女たちの動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

U-NEXTの基本情報

U-NEXT
月額料金
2,189円(税込)
無料期間
31日間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
4
ダウンロード
見放題作品
19万

U-NEXTの編集部的ポイント

5
コスパ
定額作品数が140,000作品と多く、毎月1200ポイントも貰えます。月額料金が高く見えますがコスパは◎
5
無料期間
無料期間が31日間あるので、お試し期間として十分な時間があります。無料期間でも600円分のポイントが貰えるもの魅力です!
5
作品数
定額見放題の作品数が140,000作品とVODサービスの中ではトップクラスの作品数!アニメの見放題作品数も業界No.1。
5
使いやすさ
同時再生4台まで可能でダウンロード機能も有り。TV接続可能で4Kにも対応。総合的に機能が充実していて使いやすいです。
5
特典
毎月1200円分のポイントが貰えます。しかもポイントは無料お試し期間中でも貰えます!最新映画も毎月約2本追加料金なしでレンタル可能!!

U-NEXTだけの独占配信ドラマも!? 無料お試しでチェックしよう!

新・バブルと寝た女たちはU-NEXTで視聴可能です!

U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。

追加料金なしで観れる見放題のドラマが多数!U-NEXTでしか見ることのできない独占配信ドラマもあるのでドラマ好きなら見逃せません!

また、期間限定で見放題になるドラマもあります。見たいドラマが配信されたら無料お試し期間を利用して楽しむこともできます。

U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!

スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!

テレビの大画面でドラマを観たいときや、家族で別々の動画を楽しみたいときも便利です。

さらにファミリーアカウント機能で、最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。

ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。

U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使ってドラマ作品を思う存分楽しんでください!

U-NEXTで視聴できる人気作品

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

新・バブルと寝た女たちの作品紹介

新・バブルと寝た女たちのあらすじ

金のために…堕ちていく。

本作は「極道の妻たち」シリーズの家田荘子が1985年から1991年に起こった「バブル景気」時代に金に翻弄された女たちを描いた同名小説を原作に、1998年にオリジナルビデオ(OV)化された『バブルと寝た女たち』(1998年)に続く第2弾。主演は『ガメラ2/レギオン襲来』など映画やドラマ出演経験が豊富でグラビアでも活躍していた小松みゆき。バブルで身を持ち崩していく女を体当たりで演じている。

1989年、日本はバブル経済によって、黄金期を迎えていた。そんななか、清水麻美(小松みゆき)は東京・兜町にある証券会社に入社し、OLとして慎ましい生活を送っていた。

ある日、カード破産寸前の同僚の借金の愚痴を聞いていた時「引っ越しの保証人になって欲しい」と頼まれ、つい実印を貸してしまう。そのことで麻美は、同僚の借金を肩代わりする羽目になってしまう…。普通のOLには到底払えない金額に困惑する麻美。

そこへ資産家の蒲原(峰岸徹)との"愛人契約"の話が持ちかけられる。切羽詰まった麻美に選択肢はなく申し出を受け入れる。その瞬間から、OL時代では考えられないような暮らしが始まった。高級マンションに住み、ブランド品を身に着け、普通のOLでは行けないような高級店で食事をするなど、贅沢三昧な毎日を送る麻美の前に、高校時代の後輩で自主映画を作成して夢を追う男が現れ…。

新・バブルと寝た女たちの評価・感想・レビュー

新・バブルと寝た女たちと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!