閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【3年B組金八先生 第7シリーズ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

3年B組金八先生 第7シリーズの動画配信・レンタル情報

3年B組金八先生 第7シリーズを観たい方におすすめの動画配信作品

3年B組金八先生 第7シリーズと同じ 「3年B組金八先生 シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

国内ドラマ

アスコーマーチ

第一志望のお嬢様学校の受験に失敗し、不本意ながら工業高校に入学することになってしまった吉野直(武井咲)。彼女が入学した明日香工業高校―通称・アスコーは、新入生徒148人のうち、なんと女子はたったの3人という環境! 入った1年A組に女子は自分ひとりという現実を悲観する直は、クラスメートの玉木誠(賀来賢人)らとも馴染めず、彼らを見下すような態度をとってしまう。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

国内ドラマ

ウォーターボーイズ

2001年の夏。映画「ウォーターボーイズ」で、水中で踊るのは女だけの特権という常識を覆して、5人の高校生がチャレンジしたのは、なんと“男のシンクロ”。 彼らの熱意は、やがて多くの人の心を動かし、街に爽やかな感動を呼び起こしました。 あれから2年―。この物語は、彼らの熱意を受け継いだ後輩たちの楽しく爽やか、しかも切なくて、ちょっぴりキュートな青春を描いていくドラマ。

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

学校のカイダン

誰もが手にできる、そして世界で最も強力なたった一つの武器。「コトバ」=「スピーチ」! この物語は、一人の「女子高生」と伝説の「スピーチライター」の出会いから始まるお話。彼女は、彼にいざなわれるように、革命の階段を上がっていく。ド底辺の「女子高生」×天才の「スピーチライター」誰もが見たことのない、新たな学園ドラマが始まる!!

配信中の動画配信サービス

3年B組金八先生 シリーズの作品一覧

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

3年B組金八先生 第7シリーズが動画配信されているサービスの詳細

3年B組金八先生 第7シリーズの評価・感想・レビュー

3年B組金八先生 シリーズのあらすじ一覧

3年B組金八先生 第7シリーズと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ