見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる

ドラマ「悪夢ちゃん スペシャル」

ドラマ 国内ドラマ
画像はありません。
更新日: 公開日:

ドラマ「悪夢ちゃん スペシャル」の動画配信・レンタル情報

現在、ドラマ「悪夢ちゃん スペシャル」を配信中・レンタル中のサービスはありません。

ドラマ「悪夢ちゃん スペシャル」を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ドラマ「悪夢ちゃん スペシャル」とよく似た 「国内ドラマ」 「学園」 「ファンタジー」 の作品をおすすめとして表示しています。

国内ドラマ

悪夢ちゃん

明恵小学校5年2組の担任を務める武戸井彩未(北川景子)は、明るくて生徒思いの理想的な先生。しかし、それは表向きの顔で、実は決して他人に心を開かず生徒たちにも愛情を持っていない極めて腹黒い変人だった。そんな彩未の二面性に薄々気づいていた養護教諭の平島琴葉(優香)は、なんとか彩未の裏の顔を暴こうとチャンスを窺っていた。ある日、5年2組に古藤結衣子(木村真那月)という生徒が転入してくる。結衣子は彩未に向かって突然「学校に来る途中にある、甲さん家のおばあさんが燃えちゃうの…助けて」と、謎めいた言葉を口にする。本気にしない彩未だったが、まもなく甲という名の老夫婦が家に火を点けて心中するという事件が起こる。以来、結衣子は不登校になり、彩未は結衣子の家を訪ねることに。そこで彩未を出迎えたのは、彩未が自分の夢の中で創り上げた理想の“夢王子”とそっくりな志岐貴(GACKT)だった。志岐は、結衣子の祖父で大学教授の古藤万之介(小日向文世)の助手だった。万之助は、結衣子には悲惨な未来を予知夢として見る能力があるのだと語る。そして、次に結衣子が見た悪夢は、彩未が生徒を殺す夢だった…。

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

好き!すき!!魔女先生

東西学園5年D組にやってきた新しい担任の先生・月ひかる。実は、宇宙連合アンドロメダ星雲よりやって来た平和監視員であり、アルファ星の王女の彼女は、女教師とは思えないその型破りな言動から、一躍学園の注目の的となった。そんな中、ガリ勉の進が暮らすのガキ大将・正夫に眼鏡を奪われるという事件が発生する・・・。(C)石森プロ・東映

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

花のち晴れ〜花男 Next Season〜

資産家の子女が集まる名門校・英徳学園。伝説の4人組"F4"が卒業して10年、学園はかつての輝きを失いかけていた。2018年春。英徳学園の高等部2年生・江戸川音(杉咲花)は、父が経営する会社が倒産し、生活が一変。母・由紀恵(菊池桃子)と2人、貧乏生活を送りながら、"隠れ庶民"として英徳学園に通っていた。一方、その英徳学園でカリスマとしてあがめられているのが、神楽木晴(平野紫耀)。F4の道明寺司に憧れる晴は、英徳学園に栄光を取り戻すため、幼なじみの平海斗(濱田龍臣)らと"C5(シーファイブ)"を結成。「学園に寄付金を払えない庶民は英徳にふさわしくない」として生徒を退学させる"庶民狩り"を行っている。隠れ庶民の音は"庶民狩り"におびえながらも英徳学園に通い続けていたが、それには理由があった。音には馳天馬(中川大志)という婚約者がいて、「音が18歳になるまで英徳学園に通うこと」を結婚の条件にされているのだ。そんなある日、音と晴は最悪の出会いを果たす。

配信中の動画配信サービス

ドラマ「悪夢ちゃん スペシャル」の評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

ドラマ「悪夢ちゃん スペシャル」が動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ドラマ「悪夢ちゃん スペシャル」と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は 、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、 動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ