閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ホームルーム】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ホームルーム

ホームルームを配信中の動画配信サービス一覧

ホームルームの動画が配信されているサービス

ホームルームの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ホームルームの作品紹介

ホームルームのあらすじ

講談社のウェブコミック配信サイト「コミックDAYS」をはじめ、多くの電子書店で総合ランキング1位を獲得してきた漫画『ホームルーム』が実写テレビドラマ化。2020年1月から毎日放送(MBS)の深夜ドラマ枠「ドラマ特区」で放送が開始された。

監督は新進気鋭の映画監督・小林勇貴が務め、今大注目のイケメン若手俳優・山田裕貴が主人公の変態教師役を熱演する。ヒロイン役はただいま絶賛売り出し中の若手女優・秋田汐梨を抜擢。衝撃の展開が繰り広げられる、学園サイコ・ラブストーリーが描かれている。

イケメン美術教師の愛田凛太郎(山田裕貴)。「ラブリン」という愛称で女子生徒から絶大な人気を誇る学園の人気者だが、最近とある問題に頭を悩ませていた。実は担任を務める3年2組の優等生・桜井幸子(秋田汐梨)が数々の悪質なイジメを受けていたのだ。

しかし、桜井はこんな日々であってもあまり苦とは思っていなかった。それは、いつも助けてくれる正義のヒーロー・愛田先生がいるから。家庭の事情で一人暮らしをしていた桜井は、かつて自分の境遇を聞いて涙を流してくれた愛田に密かな恋心を抱いていたのだ。

けれども、そんな人気者の愛田には、桜井はもちろん生徒たち誰もが知らない秘密があった。桜井を好きすぎるあまり、数々の奇行を繰り広げるド変態ストーカー教師・愛田の狂った愛情表現の結末とは――!?

ホームルームのクレジット(監督・キャスト)

ホームルームの予告・動画

ホームルームの評価・感想・レビュー

ホームルームと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!