閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【嫌われ松子の一生〈ドラマ版〉】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

嫌われ松子の一生〈ドラマ版〉が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

嫌われ松子の一生〈ドラマ版〉を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、嫌われ松子の一生〈ドラマ版〉とよく似た 「国内ドラマ」 「ギャグ」 「コメディ」 「ドラマ」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

国内ドラマ

時効警察

「解決出来なくてもいいんじゃない?趣味なんだから」という”ゆるさ”、くすっと笑える仕掛けが盛りだくさんの斬新な設定、中毒性のある独特な世界観。 これらの要素が見事に相まってたくさんのコアなファンを獲得した、深夜ドラマの超人気コメディミステリーである。 総武警察署の警察官、霧山修一郎は、時効を迎えた事件の後処理や遺留品の返却などを行っている時効管理課に所属。 ある日、彼は同僚たちに無趣味であることを指摘され、「時効になった未解決事件を個人的に捜査すること」を趣味にしようと思いつく。 ちょうど時効を迎えた事件『西総武市における料理学校理事殺人事件』に目を付けた霧山は、交通課所属で密かに霧山に恋心を抱く三日月しずかとともに、被害者の妻・笠松ひろみの元へ話を聞きに向かうことに。 快く対応する笠松だったが、話の途中で彼女の髪型が変化したことに目を付けた霧山は、「人は嘘をつくと頭にかく汗の湿気で髪型が変わる」という持論により、笠松の証言の信憑性に疑問を抱くのであった。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

国内ドラマ

あまちゃん

「おら、海女になりたい!」 地味でパッとしない高校2年生のヒロインが東北で海女を目指したことで地方アイドルに、さらに東京でトップアイドルになるまでの成長を描いたストーリー。 脚本は「じぇじぇじぇ」などの独特なセリフや「前髪クネ男」などインパクトのある登場キャラクター、散りばめられた小ネタの楽しさで定評がある宮藤官九郎。 「故郷編」「東京編」の2部構成で展開するNHKの連続テレビ小説。 東京で暮らす高校2年生の天野アキは、目立つことが嫌いで引きこもりがち。 夏休みに母の故郷である岩手県北三陸市訪れたアキは、現役海女である祖母の姿を目撃。海女になることを決意して東京から移住する。 海女を目指すアキは、地元ローカル線が主催した「ミス北鉄」に選ばれたユイとともにネットで話題に。 あっという間に人気者となり、鉄道やアイドルオタクたちが二人目当てに殺到。地元テレビ局からも取材が来てしまう。 そんな二人の噂は、東京の芸能事務所にも伝わっていた…。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

国内ドラマ

イタズラなKiss〜Love in TOKYO

斗南大付属高校3年の相原琴子は落ちこぼれのF組だが、優秀クラスA組の中でIQ200と噂される入江直樹に2年間片想いしている。告白を決意した琴子はラブレターを渡すが、「いらない」とあっさりフラれてしまう。傷心の琴子は父と新居に引っ越すが、流星群が落ち倒壊。そこで父の親友の家に居候させてもらうことになるが…。

配信中の動画配信サービス

嫌われ松子の一生〈ドラマ版〉の動画配信・レンタル情報

嫌われ松子の一生〈ドラマ版〉の作品紹介

嫌われ松子の一生〈ドラマ版〉のあらすじ

人生を100%生きた女・川尻松子56歳…その波乱に満ちた生涯とは―

山田宗樹の小説を原作に実写映画化し、主演・中谷美紀で2006年5月に公開された大ヒット『嫌われ松子の一生』。今作は同小説をテレビドラマ化し、2006年10月期にTBS系で放送された作品。中学校の女性教師が過酷な運命に翻ろうされつつも真実の愛を求め、ひた向きに歩んだ生涯を描いた物語。主人公の川尻松子には内山理名が、共演者には要潤や小池栄子らが顔を揃えた。

河原で中年女性の遺体が発見される。その遺体の女性は56歳の川尻松子(内山理名)だった。その知らせを聞いた松子の姪・明日香(鈴木えみ)は、松子の存在を知らなかったため、
関心を持ち、松子の生涯を調べることにする―。

1923年、中学この国語教師となった松子は校長の田所文夫(佐藤B作)とふたりで修学旅行の下見へと出かける。そこで、田所の策略から同室に宿泊し、松子は田所に襲われそうになるが、何とか危機を回避する。

修学旅行当日、宿泊先の旅館で現金の盗難事件が発生し、教師たちは松子の教え子・龍洋一(本郷奏多)を疑う。松子は洋一をかばおうとするが、自身が疑われ、洋一からもウソの密告をされ、窃盗犯の濡れ衣を着せられる。そのことで父・恒造(塩見三省)にも冷たくされ、同僚の佐伯俊二(高杉瑞穂)とのデートも中止になり、挙句のはてには辞職願を提出するように学校から言われてしまう…。

嫌われ松子の一生〈ドラマ版〉の評価・感想・レビュー

嫌われ松子の一生〈ドラマ版〉の動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

嫌われ松子の一生〈ドラマ版〉と合わせてよく観られている人気の動画配信作品