閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【鹿男あをによし】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
鹿男あをによし

鹿男あをによしを配信中の動画配信サービス一覧

鹿男あをによしの動画が配信されているサービス

鹿男あをによしの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

鹿男あをによしの作品紹介

鹿男あをによしのあらすじ

万城目学のファンタジー小説を、玉木宏主演で実写ドラマ化。ツキのない主人公が、女子高校の臨時教員となったことから巻き起こる騒動をコミカルに描く。綾瀬はるか、多部未華子、佐々木蔵之介、児玉清ら豪華キャストが共演。

日本では富士山が原因の地震が多発しており、総理官邸でも対策について協議されていた。大学の研究室勤務の小川孝信(玉木宏)はある日教授に呼び出される。ことごとくツキのない彼は、同僚とのトラブルを理由に奈良女学館の臨時講師になるようにいわれてしまう。

奈良へ向かう初日から不運続きの彼は、電車内で危うくアイスクリームを服につけられそうになるが別の女性にかかってしまう。到着した孝信を鹿がじっとみつめていた。

下宿先の小料理屋に着いた孝信は、女将(鷲尾真知子)の孫で奈良女学館教師の福原重久(佐々木蔵之介)と出会う。そこに電車で会った女性が帰宅する。

彼女は奈良女学館教師の藤原道子(綾瀬はるか)で、同じ下宿に住んでいた。孝信はあちこちに話がとぶマイペースな道子に振り回される。翌日登校し、小治田教頭(児玉清)や同僚教師の溝口(篠井英介)、前村(キムラ緑子)、名取(酒井敏也)たちに挨拶する孝信。

担任する1年A組に行くと、堀田イト(多部未華子)という生徒が遅刻してくる。孝信が理由を問いただすと、彼女は自分の鹿を駅前に停めようとして駐禁をとられたと話し…。

鹿男あをによしのクレジット(監督・キャスト)

鹿男あをによしの評価・感想・レビュー

鹿男あをによしと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。