まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
現在、まだ配信されているサービスはありません。
製菓学校に通う小動爽太(松本潤)は、「各学年の一番のイケメンと次々付き合ってきた女」として知られ、学校一モテる小悪魔女子・高橋紗絵子(石原さとみ)に一目惚れする。
あらゆる手段を尽くし何とか交際にこぎつけるが、バレンタイン前日に振られてしまう。諦めきれない爽太は、無類のチョコ好きである紗絵子を振り向かせるためにフランスに留学。6年後、一流のショコラティエになった爽太は日本で自分の店を開き、紗絵子に会う日を心待ちにする。しかし期待に胸を膨らませる爽太に紗絵子が言い放った一言は「あのね、私、来月、結婚するの」。それでも紗絵子を忘れられない爽太はある手段に出るが…。
石原さとみ演じる紗絵子の小悪魔すぎる演技やファッションが話題を呼んだ、究極の片思いラブストーリー!
ショコラティエ。高校生の時に一目惚れした高橋紗絵子を振り向かせるためにフランスで修行し、ショコラ専門店「ショコラヴィ」を開店。妄想癖がある。紗絵子の気を引かせようと「悪い男」になるべく加藤えれなと肉体関係を持つ。
吉岡幸彦の妻。爽太の高校時代の先輩。外見はふわっとしているが実は策士な小悪魔で、イケメンをとっかえひっかえしてきた。誰もが憧れるような理想的な相手と結婚するが、夫婦生活に不満を抱き、爽太に思わせぶりな態度を取る。
爽太の店で働く店員。才女で仕事熱心。爽太のことが好きで、紗絵子に振り回されっぱなしの爽太に苛立つ。紗絵子と対照的な性格で、奥手、不器用、口が悪い。
爽太の店の店員で、フランス人。有名老舗「パティスリー・トレルイエ」のオーナーの四男。王子様のような外見だが、アニメ好きなオタク。爽太の妹・まつりのことが好き。
高級チョコレート専門店「リクドー」のオーナー。視察にやってきた爽太と出会い、彼が異性愛者と知りながら好意を寄せる。オネエ言葉で話す。
「RICDOR」の宣伝をしているモデル。PV撮影で知り合った名前も知らないドラマーに片思い中。六道の誕生日パーティで出会った爽太と、片思いの寂しさを埋めるためにセックスフレンドになる。
爽太の妹で、大学生。暇な時に爽太の店を手伝う。友人に内緒で友人の彼氏と付き合っており、罪悪感を覚えるもなかなか抜け出せない。オリヴィエにアプローチされ心が揺らぐ。
紗絵子の夫。大手出版社に勤め、グルメ雑誌「グルメシーカー」の副編集長をしている。表向きは真面目で優しいが、家で紗絵子に暴力をふるうDV男。バツイチ。
石原さとみ演じる紗絵子の徹底的に男ウケを狙ったファッションやメイク、仕草が話題を呼んだ本作。同性から最も嫌われるタイプの彼女ですが、「あざといけど可愛い」「私も見習いたい」という声が続出しました。
本作で紗絵子が着ていた服は、どれも白やピンクを基調とした可愛らしいものばかりで、放送後に売り切れが続出するほどの人気っぷり。また「普段は踵の低い靴で、ここぞというデートの時は高いヒールで距離を縮める」「常に指先をそろえることで手を小さく見せる」などのモテテクニックも盛りだくさん!
モテるために真剣に努力する紗絵子は、「周りに好かれている人は、人に好かれる努力をしている」ということを思い出させてくれます。
好きな人が人妻になっても諦めきれない爽太の壮絶な片思いの他に、本作に出てくる登場人物はなんと全員片思い!
片思い同士の虚しさを埋めるために肉体関係を持つ爽太とえれな、爽太のことが好きなのに何もできず、紗絵子やえれなの悪口を言うことしかできない薫子。友達の彼氏と付き合ってしまい泥沼の三角関係を続けるまつりと、まつりのことが好きなオリヴィエ。爽太が異性愛者だと知りながら想いを寄せるゲイの六道。
登場人物たちがそれぞれ繰り広げる切ない片思いは、やがて複雑に絡み合い、思いもよらない結末に…。
片思いをこじらせた爽太が繰り広げる、過激な妄想シーンも本作の見所。
第1話で、紗絵子は自分の結婚式のデザートを作ることになった爽太と打ち合わせをするために、爽太の家を訪れます。家に2人っきりという状況にも関わらず丈の短いワンピースを着てきた紗絵子を見て、爽太の妄想が大爆発。
他にも、チョコレートのお風呂に入りながら唇を舐める紗絵子、布切れ1枚でベッドに横たわる紗絵子など、回を重ねるごとにエスカレートする爽太の妄想劇に注目!
石原さとみちゃん最強
人間関係リアル!!
キュンキュンする
石原さとみがエロ可愛い〜
松潤のショコラティエもカッコ良いが、完全に石原さとみの可愛さに食われてしまってます。
エリート夫妻の殺人現場に居合わせた4人の男女。過去と現実とを交差させながら、それぞれが想いを寄せる「N」のために、4人の証言は驚くべき真実を浮かび上がらせていく…。Nとは果たして誰のことなのか? ベストセラー作家の湊かなえが紡ぐ、究極の愛を描いた純愛ミステリーのドラマ化!杉下希美は香川県の小さな島の裕福な家庭に育つ。しかしある日、父のとある行動により生活は一変し、希美は生きていくことすら危ぶまれる生活を送ることになる。そんな希美を温かく見守る高校のクラスメイトの成瀬慎司もまた、家業の急変により人生の転機に立たされていた。そしてふたりはある事件に巻き込まれてしまう。年月は経ち、東京の高層タワーマンションの48階に住むセレブ夫妻が殺害された。その現場にいたのは、ある計画を立てていた希美、成瀬、そして希美のアパートの住人である安藤望と西崎真人だった。その場で西崎は逮捕され、その後西崎は有罪が確定、懲役10年の刑を言いわたされる…。事件は終わったかのように見えた。しかし、刑期を終えた西崎が刑務所を出る頃、元警察官の高野はこの事件の本当の真実を追いはじめていた。高野が勤務していた、あの島の事件の隠された真実とともに…。
連ドラ史上初の“ガールズラブ”をテーマとしたドラマをお届けする!制作は『テラスハウス』スタッフが担当する。2012年10月の放送開始以来、ティーンを中心に熱狂的な人気を博したリアリティショー『テラスハウス』。そんな若者のハートをつかんできた『テラスハウス』制作陣が、このたびお届けするのは、“台本のある”連続ドラマ。内容は胸キュンが止まらない“ド”直球のラブストーリー。しかし、恋をする主人公の二人は、どちらも「女子」であるという、連続ドラマ史上初の“ガールズラブ”がテーマとなる。親同士の再婚により、ひとつ屋根の下で義姉妹となった、性格もルックスも好対照の二人が、最悪の出会いから、反発しながらも恋を育んでいく、王道とも言えるストーリーを、女子×女子で描いていく。「ひとつ屋根の下で育まれる恋」という点においては奇しくも『テラスハウス』を想起させるが、今回は脚本ありの完全なるオリジナルストーリーだ。スタッフ×キャスト×ミュージックが紡ぎ出す新しいエンタテインメントに、是非ご期待いただきたい。
冬彦さん現象を巻き起こした大ヒット作! 賀来千賀子・布施博主演、君塚良一脚本の大ヒットドラマ。佐野史郎が「冬彦さん」を怪演し、最終回では視聴率34.1%を記録した。共演は坂井真紀、野際陽子ほか。
恋愛は残酷だ―累計発行部数500万部を突破した惣領冬実の人気漫画を2016年1月にTVドラマ化した作品。主人公の樫野零にアイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイ)」の藤ヶ谷太輔、零に執着する桐島牧生を窪田正孝が演じるW主演。ヒロインの麻生キラには飯豊まりえ、クラスメイトに山崎紘菜、稲葉友など若手俳優陣が務め、原作の世界観をそのまま再現。作中に零を演じた藤ヶ谷太輔と、牧生を演じた窪田正孝のキスシーンが登場し、話題に。今作ではキスマイ藤ヶ谷太輔ではなく、役者・藤ヶ谷太輔の姿が垣間見られる。好評を博し、ドラマでは収まらなかった物語が描かれた劇場版が同年6月に公開された。春休みのある日、キラは海辺で絵を描いていたところ、バイクに乗った零と出会う。臆病で男慣れしていないキラは、ぶっきらぼうな態度で対応するも、新学期にふたりはクラスメイトとして再会。常に明るい零だったが、時折見せる影のある姿に、キラは不安や恐れを抱きつつも、絵を通じて距離を縮めていく。しかし零の中学時代の同級生である牧生が転校してきたことで、零とキラ、クラスメイトたちの関係が変化し始める…。
『野ブタ。をプロデュース』を手がけた脚本家・木皿泉による青春群像ドラマ。佐藤健演じる高校生が、AKB48在籍時代の前田敦子演じる美少女ロボットに恋する姿をハートフルに描く。蓮佛美沙子、賀来賢人、高畑充希ら豪華俳優陣が個性豊かな高校生に扮する。胸に心臓病の手術痕が残り、いまも薬を服用している高校3年生の深井平太(佐藤健)。彼はこの地球上に、自分より大切に思える人が果たしているのか信じられずにいた。校長の岸本路郎(小野武彦)は酔っぱらって街に捨てられていた女の子(前田敦子)を家に連れ帰ってしまい、困り果てて学校に連れてくる。岸本の後輩の工学博士・柳栗子(薬師丸ひろ子)は少女を見て驚く。誰もいない理科準備室で眠っている女の子を見つけた平太。歯がピアノの鍵盤のように見えることから、触ると音が鳴るのではないかと幼いころから思っていた彼は、思わずその子の歯を触ってしまう。すると突然歯が光り出し、彼女が目を覚ます。「20ビョウイナイニナマエヲツケテクダサイ」といわれて慌てた平太は、彼女の足の裏に書かれた「Q10」という文字を見てとっさに「キュート」とこたえる。平太の手をとり、もう一度自分の歯に触らせるキュート。すると「ラ」の音が聞こえてきた。「フカイヘイタヲニンショウシマシタ」とキュートは告げ…。
月刊「ビッグガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の、横槍メンゴ作の漫画「クズの本懐」を原作としたドラマ。 主人公、高校2年生の安楽岡花火(やすらおかはなび)と粟屋麦(あわやむぎ)が、実は誰にも言えない秘密の契約を結んでおり、不条理な感情を慰め合い堕ちていく。今回ドラマ化の他にも、アニメ版『クズの本懐』が、2017年1月12日(木)よりフジテレビ木曜深夜放送のアニメ枠「ノイタミナ」にて放送が決定しており、同一原作の作品をドラマ、アニメと同時に提供する新しい試み。
バリバリのキャリアウーマンが、美少年をペットとして飼っちゃった!?『きみはペット』は、2017年2月から6月まで放送されたテレビドラマ。原作は小川彌生の漫画であり、2000年から2005年まで「Kiss」に連載されていた。今作はフジテレビ版のリメイク作品であり、2003年にはTBS版のテレビドラマも制作されている。今作では主演のヒロインを入山法子が、美少年ペットのモモ役は『烈車戦隊トッキュウジャー』で一躍名を上げた志尊淳が務めている。東大卒でハーバード大への留学経験もあるエリートOL・巌谷スミレ(入山法子)は、才色兼備な外見とは裏腹に恋愛オンチだった。5年間つき合ってきた男にフラれ、社内の飲み会ではセクハラしてきた部長を正拳突きでノックアウトして左遷されてしまう始末。そして、落ち込んで酔いつぶれて帰宅したスミレは、自宅マンション前のダンボールで美少年・合田武志(志尊淳)を見つける。スミレは武志にかつての愛犬・モモの面影を重ね合わせ、なんとペットとして飼うことを宣言。ここから、キャリアウーマンと美少年の奇妙な共同生活がはじまっていく…。
真田広之・桜井幸子の名作!衝撃シーン満載 ヒットメーカー・野島伸司が「教師と生徒の愛」という禁断のテーマを描き、最終回には33%もの高視聴率を記録した。出演は真田広之、桜井幸子、京本政樹、持田真樹ほか。
航空自衛隊広報室を舞台とした、有川ひろによる人気小説を実写ドラマ化。TBS日曜劇場にて2013年放送。新垣結衣演じる鼻っ柱の強い主人公・稲葉リカと、綾野剛演じるパイロットの夢を絶たれた自衛隊員・空井大祐が、衝突し合いながら次第に打ち解け成長していく姿を描くハートフルストーリー。彼らを支える空井の上司・鷺坂役の柴田恭兵をはじめ、ムロツヨシ、要潤、水野美紀ら人気俳優陣が出演している。強気なテレビディレクターの稲葉リカ(新垣結衣)は、トラブルを起こして報道から情報番組に異動となる。上司の阿久津守(生瀬勝久)に叱責を受けながら、彼女は「働く制服」取材のために自衛隊広報室に向かう。航空幕僚監部広報室室長の鷺坂正司(柴田恭兵)は、取材窓口に空井大祐(綾野剛)を指名する。それは事故でパイロットの夢を絶たれた空井に、心の殻を破ってほしいという思いからだった。空井、鷺坂、広報室メンバーの片山和宣(要潤)、比嘉哲広(ムロツヨシ)、柚木典子(水野美紀)、槙博巳(高橋努)らは、傍若無人なリカの言動にドン引きする。同期の藤枝敏生(桐山漣)は、自衛隊ならスクープがとれるのではないかとリカにけしかける。企画について相談するリカに、パイロット密着を熱く薦める空井。リカの「戦闘機は人殺しのための機械だから」という言葉に激高した空井は、「人を殺したいと思ったことは一度もない!」と叫び…。
ドラマ『オレンジデイズ』は、2004年4月から6月まで放送。放送枠は、TBS系列の「日曜劇場」。主演の生真面目な結城櫂役を、映画『ウォーターボーイズ』やドラマ『ランチの女王』で知られる妻夫木聡が務めた。ヒロインで耳の聞こえないバイオリニストの萩尾沙絵役を、柴咲コウが演じた。そのほかにも成宮寛貴や白石美帆、永山瑛太が出演している。就職活動がうまくいかずに悩む、明青学院大学の4年生の結城櫂(妻夫木聡)は、今日も就職の面接に通っていた。「ここで働きたい」と熱心に語っても、本当はどこかに受かってくれればいいだけ。キャンパス内を歩いていた際、櫂は偶然バイオリンの音に引き寄せられる。初めて目にする女学生の萩尾沙絵(柴咲コウ)が弾いていた演奏だった。一切喋らないがお金を要求しているらしい沙絵に、櫂は「手持ちがないから…」と拾ったオレンジをプレゼントする。後に分かったことだが、沙絵はなんと耳が聞こえないらしい。それから日をまたぎ、櫂は親友の啓太(永山瑛太)の代役として、沙絵と遊園地デートをすることになり…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。