閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【味園ユニバース(みそのゆにばーす)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

味園ユニバース

味園ユニバースを配信中の動画配信サービス一覧

味園ユニバースの作品紹介

味園ユニバースのあらすじ

【INTRODUCTION】
山下敦弘監督×渋谷すばる×二階堂ふみ
強力異色タッグで贈る新たなる化学反応エンタテインメント!

【STORY】
大阪。広場で行われていたバンド【赤犬】のライブに、ふらふらと現れた男(渋谷すばる)。マイクを奪い、声を放つや、会場は水をうったように静まりかえる。圧巻の歌声! そのまま気を失った男だったが、目を覚ますと自分のことを何も覚えていないという。記憶喪失。傷だらけの顔。その正体と歌声に興味を持った【赤犬】マネージャーのカスミ(二階堂ふみ)は、彼を“ポチ男”と名付け、祖父と暮らす自分の家に住まわせながら、バンドのボーカルに迎えようとする。しかし、ポチ男の記憶がフラッシュバックで蘇る――「俺は、危険かもしれない」。それぞれの中で止まっていた時間が、再び動き始める。

味園ユニバースのクレジット(監督・キャスト)

監督 山下敦弘
CAST 渋谷すばる/二階堂ふみ/鈴木紗理奈/赤犬
STAFF 【脚本】菅野友恵
上映時間 103分
製作国 日本

©2015『味園ユニバース』製作委員会

味園ユニバースのフォトギャラリー

味園ユニバースの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:na52
    評価: GOOD 投稿日:2019.08.18/20:48

    渋谷すばる

  • 投稿者名:hakka
    評価: GOOD 投稿日:2019.03.03/23:11

    渋谷すばると二階堂ふみとコテコテの大阪の化学反応が観れる。2人の表情の演技が良い。また、映画のウリとなる渋谷すばるの歌は熱唱もだが鼻唄も良い。時折、ふふふと笑えるトコもあるし、切なくなるとこもあり、どう展開するのかと飽きさせない。
    赤犬のメンバーも味があるが、鈴木紗理奈が良かった。この後海外で演技で賞を取ったのも頷ける。
    ラストをもう少し丁寧に描いて欲しかった。

味園ユニバースの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

味園ユニバースと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ