閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【味園ユニバース(みそのゆにばーす)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

味園ユニバース
更新日:

味園ユニバースの動画配信・レンタル情報

味園ユニバースを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、味園ユニバースとよく似た 「邦画」 「ドラマ」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

ROOKIES-卒業-

【TBS Pictures】野球部の面々が3年に進級し、川藤(佐藤隆太)が二子玉川学園高校の教師に返り咲いた新学期。ニコガク野球部にはメジャーリーグを目指すという横柄な赤星(山本裕典)と、平塚(桐谷健太)をヒーローとして崇める濱中(石田卓也)という2人の新入生がやって来た。そんな中、不良生徒2人にからまれた赤星を庇い、キャプテン・御子柴(小出恵介)が骨折してしまう。そんな中、ついに迎えた予選大会決勝の相手は、エース・川上(武田航平)をピッチャーに擁する笹崎高校。笹崎高校の巧妙な作戦と川上のフォークボールを前に、ニコガクは大苦戦。安仁屋(市原隼人)の闘志も空回りしてしまう。そんな中、若菜(高岡蒼甫)に悲劇が・・・。(C)STUDIO HITMAN/映画「ROOKIES」製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

君の膵臓をたべたい(実写映画)

累計書籍発行部数260万部を突破した、住野よる原作のベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』が待望の映画化。タイトルに隠された本当の意味、そして誰にも予想できない衝撃の結末があなたを待ち受ける。 母校に勤める内気な高校教師の【僕】(小栗旬)は、教師を辞めるべきか思い悩んでいた。そんなある日、教え子の栗山(森下大地)と共に取り壊しが決まった図書館の蔵書整理をすることに。栗山との会話を通し、【僕】はかつてのクラスメイトで同じく図書委員だった桜良(浜辺美波)と過ごした12年前の日々を思い出していく。 他人に興味がなく、孤独を好む【僕】は、明るい性格でクラスの人気者の桜良が抱える“誰にも言えない秘密”を偶然知ってしまう。正反対な性格の2人だったが、“秘密”を共有したことで仲を深めていく。しかし、そんな2人を待ち受けていたのはあまりに儚く残酷な運命で…。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

テラスハウス クロージング・ドア

あの日からテラスハウスは続いていた…このドアの向こうに、本当のラストが!?2012年から2014年にフジテレビで放送され、人気となった恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の劇場版で2015年2月に公開された作品。劇場版は番組開始からテラスハウスに住み続けた”てっちゃん”こと菅谷哲也がテレビ版最終回で見せたドアを開ける姿の直後から始まり、新メンバーを含めた男女6人のテレビ版放送後の姿を描く。そこにはテラスハウス常連の「トレンディ」島袋聖南も登場。台本なしの恋愛リアルストーリーでは、新メンバーのグラビア経験のある小悪魔系の松川佑依子が、男性陣の心をもてあそぶ…。また、テレビ版ではスタジオメンバーとして、YOUや山里亮太、徳井義実などがテラスハウスメンバーの動向を見守っていたが、今作では、2015年5月から期間限定で上映された『テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版』のみに出演している。今作も男3人、女3人合計6人が台本なしで、「用意されたのは素敵な家と素敵な車だけ」で、恋の駆け引きや複雑な人間模様を描いていく。はたしてカップル成立はなるのか?

配信中の動画配信サービス

味園ユニバースが動画配信されているサービスの詳細

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

味園ユニバースの作品紹介

味園ユニバースのあらすじ

【INTRODUCTION】
山下敦弘監督×渋谷すばる×二階堂ふみ
強力異色タッグで贈る新たなる化学反応エンタテインメント!

【STORY】
大阪。広場で行われていたバンド【赤犬】のライブに、ふらふらと現れた男(渋谷すばる)。マイクを奪い、声を放つや、会場は水をうったように静まりかえる。圧巻の歌声! そのまま気を失った男だったが、目を覚ますと自分のことを何も覚えていないという。記憶喪失。傷だらけの顔。その正体と歌声に興味を持った【赤犬】マネージャーのカスミ(二階堂ふみ)は、彼を“ポチ男”と名付け、祖父と暮らす自分の家に住まわせながら、バンドのボーカルに迎えようとする。しかし、ポチ男の記憶がフラッシュバックで蘇る――「俺は、危険かもしれない」。それぞれの中で止まっていた時間が、再び動き始める。

味園ユニバースのクレジット(監督・キャスト)

監督 山下敦弘
CAST 渋谷すばる/二階堂ふみ/鈴木紗理奈/赤犬
STAFF 【脚本】菅野友恵
上映時間 103分
製作国 日本

©2015『味園ユニバース』製作委員会

味園ユニバースのフォトギャラリー

味園ユニバースの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:na52
    評価: GOOD 投稿日:2019.08.18/20:48

    渋谷すばる

  • 投稿者名:hakka
    評価: GOOD 投稿日:2019.03.03/23:11

    渋谷すばると二階堂ふみとコテコテの大阪の化学反応が観れる。2人の表情の演技が良い。また、映画のウリとなる渋谷すばるの歌は熱唱もだが鼻唄も良い。時折、ふふふと笑えるトコもあるし、切なくなるとこもあり、どう展開するのかと飽きさせない。
    赤犬のメンバーも味があるが、鈴木紗理奈が良かった。この後海外で演技で賞を取ったのも頷ける。
    ラストをもう少し丁寧に描いて欲しかった。

味園ユニバースと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ