閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【眠れる森】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

眠れる森を配信中の動画配信サービス一覧

眠れる森の動画が配信されているサービス

眠れる森の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

眠れる森の作品紹介

眠れる森のあらすじ

記憶だけは殺せない…「十五年後に僕たちの森で会いましょう」ー

1998年10月期にフジテレビ系で放送されたミステリードラマ。脚本は『破線のマリス』の野沢尚が担当し、主演は人気女優の中山美穂と、国民的アイドルグループ「SMAP」のメンバーだった木村拓哉が務めた。OPにドラマの伏線と真相が隠れていたり、誰も予想できない衝撃的なラストが待ち受けていたり、視聴者に考えさせる演出が話題に。

子どものころの記憶の一部を失った大庭実那子(中山)は婚約者である濱崎輝一郎(仲村トオル)との結婚を控えたある日、押入れを整理していると「十五年後に僕たちの森で会いましょう」と書かれた古い手紙を見つける。約束通り故郷の森に行くと、直季(木村)という実那子の過去を知り尽くす謎の男が待っていた。果たしてこの男は敵か味方か…?

やがてその出会いをきっかけに、突然実那子に謎の男がつきまとうようになる。そして、あることをきっかけに実那子は度重なるフラッシュバックが立て続けに起こり、自分自身が一家惨殺事件の唯一生き残った目撃者だったことを思い出す…。

眠れる森の評価・感想・レビュー

眠れる森と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

眠れる森に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!