閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【野ブタをプロデュース(野ブタ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

野ブタ。をプロデュースを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、野ブタ。をプロデュースとよく似た 「邦画」 「ドラマ」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

ROOKIES-卒業-

【TBS Pictures】野球部の面々が3年に進級し、川藤(佐藤隆太)が二子玉川学園高校の教師に返り咲いた新学期。ニコガク野球部にはメジャーリーグを目指すという横柄な赤星(山本裕典)と、平塚(桐谷健太)をヒーローとして崇める濱中(石田卓也)という2人の新入生がやって来た。そんな中、不良生徒2人にからまれた赤星を庇い、キャプテン・御子柴(小出恵介)が骨折してしまう。そんな中、ついに迎えた予選大会決勝の相手は、エース・川上(武田航平)をピッチャーに擁する笹崎高校。笹崎高校の巧妙な作戦と川上のフォークボールを前に、ニコガクは大苦戦。安仁屋(市原隼人)の闘志も空回りしてしまう。そんな中、若菜(高岡蒼甫)に悲劇が・・・。(C)STUDIO HITMAN/映画「ROOKIES」製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

君の膵臓をたべたい(実写映画)

累計書籍発行部数260万部を突破した、住野よる原作のベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』が待望の映画化。タイトルに隠された本当の意味、そして誰にも予想できない衝撃の結末があなたを待ち受ける。 母校に勤める内気な高校教師の【僕】(小栗旬)は、教師を辞めるべきか思い悩んでいた。そんなある日、教え子の栗山(森下大地)と共に取り壊しが決まった図書館の蔵書整理をすることに。栗山との会話を通し、【僕】はかつてのクラスメイトで同じく図書委員だった桜良(浜辺美波)と過ごした12年前の日々を思い出していく。 他人に興味がなく、孤独を好む【僕】は、明るい性格でクラスの人気者の桜良が抱える“誰にも言えない秘密”を偶然知ってしまう。正反対な性格の2人だったが、“秘密”を共有したことで仲を深めていく。しかし、そんな2人を待ち受けていたのはあまりに儚く残酷な運命で…。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

テラスハウス クロージング・ドア

あの日からテラスハウスは続いていた…このドアの向こうに、本当のラストが!?2012年から2014年にフジテレビで放送され、人気となった恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の劇場版で2015年2月に公開された作品。劇場版は番組開始からテラスハウスに住み続けた”てっちゃん”こと菅谷哲也がテレビ版最終回で見せたドアを開ける姿の直後から始まり、新メンバーを含めた男女6人のテレビ版放送後の姿を描く。そこにはテラスハウス常連の「トレンディ」島袋聖南も登場。台本なしの恋愛リアルストーリーでは、新メンバーのグラビア経験のある小悪魔系の松川佑依子が、男性陣の心をもてあそぶ…。また、テレビ版ではスタジオメンバーとして、YOUや山里亮太、徳井義実などがテラスハウスメンバーの動向を見守っていたが、今作では、2015年5月から期間限定で上映された『テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版』のみに出演している。今作も男3人、女3人合計6人が台本なしで、「用意されたのは素敵な家と素敵な車だけ」で、恋の駆け引きや複雑な人間模様を描いていく。はたしてカップル成立はなるのか?

配信中の動画配信サービス

野ブタ。をプロデュースの動画が配信されているサービス

野ブタ。をプロデュースの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

野ブタ。をプロデュースの作品紹介

野ブタ。をプロデュースのあらすじ

いじめられっ子を人気者に?! 学校1の人気者と変わり者がプロデューサーとなり、冴えない女子を大改造!

これぞまさに神コンビ。主人公にKAT-TUNの亀梨和也、主人公の相棒に元NEWSの山下智久という豪華なキャスティングが話題となった青春ドラマ。




主人公である桐谷修二は学校1の人気者。けれど、心の中では周りを見下しているひねくれ者だった。「この世の全てはゲームだ」と上手く立ち回り、クールで面倒見のいいキャラを演じている日々。

そんなある日、根暗な女子、小谷信子(通称・野ブタ)がクラスに転入してくる。しかし、その暗い見た目と不愛想な態度から、すぐに不良グループのいじめの標的となってしまう。

見かねた修二は、クラスの変わり者・草野彰とともに、いじめられっ子の信子を人気者にするというプロデュース作戦を決行するのであった。

はたして、野ブタは学校1の人気者になれるのか? そして、徐々に変わりゆく3人の恋模様にも要注目!

野ブタ。をプロデュースの登場人物・キャスト

  • 桐谷修二(亀梨和也)

    2年B組の生徒で、本作の主人公。学校1の人気者だが、心の中では周りを見下している。しかし、根は真面目で優しいため、いじめられっ子の信子を放っておけず、野ブタを学校1の人気者にするための作戦を決行する。学校のマドンナ・上原まり子から言い寄られているが、本気で付き合う気はない様子。

  • 草野彰(山下智久)

    修二のクラスメイトで口癖は「~だっちゃ」(“うる星やつら”のラムちゃんの口調)。クラスの変わり者で、思ったことをすぐに口に出す正直者。修二から煙たがられつつもまとわりつき、一方的にお互いを「親友」と称する。実は父親は会社社長で、超金持ち。

  • 小谷信子(堀北真希)

    2年B組に転入してきた少女で通称、野ブタ。髪で顔を隠した暗い風貌と不愛想な態度から、クラスの不良グループたちからいじめらるようになり、修二と彰のプロデュース作戦を承諾する。次第に2人に心を開いていき、徐々に彼女自身に変化が現れる。

  • 上原まり子(戸田恵梨香)

    2年A組の生徒で、学校のマドンナ。誰にでも平等に接する優しい性格の持ち主。修二に思いを寄せており、彼のために毎日弁当を作ったりするなど献身的に尽くしている。

  • 蒼井かすみ(柊瑠美)

    修二たちのクラスメイトで、野ブタの初めての女友達。小学生の時からいじめられていた野ブタにとってかけがえのない存在となる。しかし、彼女には隠し事がある…?

  • 横山武士(岡田義徳)

    2年B組の担任教師。担当科目は国語。授業中にズボンのベルトを上げる癖がある。気弱な性格であるため、野ブタに対するいじめを止めることは難しいようだが、生徒たちを大切に思っている。

  • 佐田杳子(夏木マリ)

    修二たちが通う私立隅田川高校の教頭で通称・キャサリン。学校に猿の手を隠し持っていたり、高いところから飛び降りて登場するなど予測不可能な言動が目立つ。修二や野ブタにアドバイスをするなど、何かと気にかけている心優しい先生。

  • 平山一平(高橋克実)

    町の豆腐屋の店主で、呼び名はおいちゃん。金持ちの親元を離れた彰の下宿先である。心優しい楽天家だが、彰が悩んでいるときに助言をするなど頼もしい一面も見せる。

野ブタ。をプロデュースの見所ポイント

  • 1 イケメン2人によるプロデュース!はたしていじめられっ子は人気者になれるのか?

    ドラマの1番の見どころは、人気者の修二と変わり者の彰、正反対の2人が、いじめられっ子の野ブタを人気者にするために試行錯誤していく過程です。

    2人はまず、野ブタの印象が良くなるように、髪を切らせます。

    次に、制服に落書きをされた野ブタに「かわいい私服で登校すればみんながお前を見直す」と提案し、野ブタの見た目をプロデュースすることに成功しました。

    その後、さまざまな方法で野ブタを人気者にしようと試行錯誤する2人に影響を受け、外見だけでなく内面も大きく変わっていく野ブタ。

    そして、野ブタの出会いによって人生観が変わっていく修二と彰。

    それぞれが成長していく様子と、人間らしさが増してどんどん可愛くなっていく野ブタの姿も要チェックです!

  • 2 心に突き刺さる!高校生たちが抱えるリアルな悩み

    このドラマは、「いじめ」や「周囲から嫌われたくない」、「やりたいことが見つからない」など高校生が抱えるリアルな悩みを描いています。

    修二はクラスの人気者の仮面を被る毎日を退屈に思っていました。

    自由人の彰は、社長である父親の後継ぎとしての将来が決まっているものの、「自分にはやりたいことが何もない」と悩んでいました。

    そして、野ブタは過去のトラウマが原因で、他人と上手く関係が築けないでいました。

    そんな悩みを抱える3人は、プロデュース作戦を進めていくうちに、それぞれの「答え」を見つけていきます。

    青春時代、誰もが抱えたことのある悩みの数々に、共感すること間違いなし!

  • 3 ドキドキの展開!予測不能な恋模様…

    青春ドラマといったらやっぱり恋! このドラマでは、予測不可能な恋模様も見どころのひとつです。

    プロデュースが進むにつれ、修二と彰、野ブタは固い絆で結ばれていきますが、次第に3人の関係は変化していきます。

    人を見下しつつも無意識に人を助けたり、喜ばせたりする修二に対し、友情以上の感情を抱く野ブタ。

    ひたむきに変わろうとする野ブタが気になって仕方がない彰。そして、まり子とあいまいな関係を続ける修二。

    それぞれの想いがすれ違っていく様は何とも切なく、見ている人の心を揺さぶります。予測不能な恋の行方にも目が離せません!

野ブタ。をプロデュースの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:popo
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.04/23:35

    バイバイセコー!
    みんな使ってた!

  • 投稿者名:❤山田涼介❤Love
    評価: GOOD 投稿日:2019.08.14/00:59

    野ブタをプロデュースめちゃ好きだった

野ブタ。をプロデュースと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!