閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【バタフライ・エフェクト】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

バタフライ・エフェクト
更新日:

バタフライ・エフェクトの動画配信・レンタル情報

バタフライ・エフェクトを観たい方におすすめの動画配信作品

バタフライ・エフェクトと同じ 「バタフライ・エフェクト シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

洋画

ジョーカー(2019)

「どんなときも笑顔で」という母の教えを胸に…2019年10月に公開され第76回ヴェネツィア国際映画祭で最高賞にあたる金獅子賞を受賞、日本でも公開4週で興行収入が35億円を突破した大ヒット作品。バットマンの悪役でおなじみの、悪のカリスマ・ジョーカーの誕生秘話を描いた初オリジナルストーリー。監督は「ハングオーバー!」シリーズのトッド・フィリップス。主人公の「ジョーカー」を演じたのは『グラディエーター』など数々の作品に出演しているホアキン・フェニックス。共演にはロバート・デ・ニーロなど。コメディアンを夢見る純粋で心優しい大道芸人のアーサー・フレックは、いかにして人々に恐怖を与える最凶のジョーカーへと変貌していったのか―?大道芸人の派遣会社に勤めるアーサー・フレック(ホアキン・フェニックス)は、コメディアンを夢見ながら年老いた母の面倒を見て暮らしている心優しい男だった。しかし、アーサーは自分の意志と反して笑いが止まらなくなってしまうという重度の精神疾患を抱えていて、仕事も上手くいかない日々が続いていた。そんなある日、ピエロに扮してセールの宣伝をしていたところ不良に襲われて持っていた看板を奪われてしまう。不運にも看板の弁償まで命じられてしまったアーサー、この出来事がきっかけで負の連鎖を招く歯車が大きく動き出す…。孤独な男の壮絶な人生、そして切ない衝撃の真実が今、明かされる―。

配信中の動画配信サービス

提供元:ワーナー・ブラザース

洋画

エスター

この娘、どこかが変だ。その“正体”が見えた時、世界中がショックに震えた。 Rating R15+ (C) 2009 Dark Castle Holdings, LLC. (C) 2009 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

洋画

羊たちの沈黙

アカデミー賞主要5部門独占受賞。映画史に刻まれるサイコ・スリラーの金字塔! 女性を誘拐し、皮を剥いで殺害する連続殺人事件の捜査を任命されたFBI訓練生のクラリス。彼女に与えられた任務は9人の患者を惨殺して食べた獄中の天才精神科医レクター博士に協力を求め、心理的な面から犯人に迫ることだった。レクター博士は捜査に協力する代償に、彼女自身の過去を語らせる。息詰まる心理戦の果てに導き出された答えとは──?

配信中の動画配信サービス

バタフライ・エフェクト シリーズの作品一覧

バタフライ・エフェクトが動画配信されているサービスの詳細

バタフライ・エフェクトの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.6 (3件中)
  • 投稿者名:映画チンピラ。じぇり男
    評価: GOOD 投稿日:2019.11.19/10:03

    原作なのか脚本なのかわからんけど。
    発想がすごい。
    ハッピーエンドやけど、そうじゃないよな…
    もどかしい(笑)

  • 投稿者名:名無し
    評価: GOOD 投稿日:2019.07.28/00:30

    人生観が変わる

  • 投稿者名:びんせんとぎゃろ
    評価: GOOD 投稿日:2019.01.29/00:07

    大どんでん返しの金字塔。
    必ず観た後に、もう一回観たくなる。
    巧妙に仕掛けられた伏線。緻密に練られたストーリー。
    特に時間軸がすごくて、完全にヤラれた。

バタフライ・エフェクト シリーズのあらすじ一覧

バタフライ・エフェクトと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ