0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加する」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

マイ・フェア・レディ

映画 洋画
Amazonで買う
マイ・フェア・レディ
更新日:

マイ・フェア・レディが今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

マイ・フェア・レディを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、マイ・フェア・レディとよく似た 「洋画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

洋画

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

世界的ベストセラーを映画化。ダコタ・ジョンソンがアナスタシア・スティールを、ジェイミー・ドーナンがクリスチャン・グレイを演じる。恋愛未経験の大学生アナは、謎に包まれた億万長者のクリスチャン・グレイの取材をすることになる。しかし仕事上の関係は、すぐさま恋愛に発展する。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

リメンバー・ミー(2017年・アニメ)

物語の舞台となったメキシコでアニメ映画史上最高興行収入を達成し、アメリカでは3週連続1位を獲得。日本でも興行収入ランキング4週連続1位を果たした話題作。賞レースでも、アカデミー賞長編アニメ映画賞と主題歌賞をダブル受賞し、アニー賞では11部門を受賞した、家族の絆を描いたファンタジーストーリー。音楽が大好きで、ギターの天才でもある少年ミゲル。ある日、音楽コンテストへの参加を決意したミゲルだったが、過去の悲しい出来事から音楽を厳しく禁じている家族によって、ギターを壊されてしまう。困り果てたミゲルは、伝説のミュージシャン・デラクルスのお墓に飾られているギターをこっそり借りて出場することを思いつくが、そのギターを奏でた瞬間、死者の国に迷い込んでしまうのだった。日の出までに戻らなければ、体が消えてしまうと告げられるミゲル。生者の国に戻るべく、偶然出会った陽気なガイコツ・ヘクターと一緒に死者の国での大奮闘が始まるが、そこでミゲルは音楽嫌いな一家の真実を知ることになるのだった……。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

ヴィオレッタ

女流写真家の母アンナ(イザベル・ユペール)は仕事で滅多に家に帰ってこず、母の愛情を求める娘のヴィオレッタ(アナマリア・バルトロメイ)は優しい祖母に育てられながら母の帰りを待つ。ある日、突  然帰ってきたアンナは、ヴィオレッタを写真のモデルへと誘う。母親に気に入られたいヴィオレッタはモデルになる事を決心。しかし、アンナの要求は徐々にエスカレートし、大胆なカットを要求される。最初はごく普通のあどけない少女だったが煌びやかな衣装とメイクで次第に大人の女の色香を漂わせ、退廃的な少女に変貌していく・・・(C)Les Productions Bagheera, France 2 Cinema, Love Streams agnes b.

配信中の動画配信サービス

マイ・フェア・レディの動画配信・レンタル情報

マイ・フェア・レディの作品紹介

マイ・フェア・レディのあらすじ

ひとつの出会いによって、人生が大きく変わっていく…

アメリカの同名ミュージカルを1964年に映画化した作品。主演には「永遠の妖精」と呼ばれる名女優オードリー・ヘップバーンが務め、貧しく乱暴な女から礼儀正しい淑女になっていく様を演じたシンデレラ・ストーリー。

1910年代のイギリス・ロンドン。イライザ・ドゥーリトル(ヘプバーン)は街で花を売る下品で貧しい娘。あるとき彼女は言語学者のヒギンズ教授(レックス・ハリソン)と出会う。

花を売っているイライザにヒギンズは驚愕する。彼女のあまりにひどい訛りと言葉使いに言語学者である彼は我慢がならず、友人のヒュー・ピカリング大佐(ウィルフリッド・ハイド=ホワイト)に自分ならあの娘を半年で貴婦人に仕立てられると宣言する。

それを聞いたイライザは反発したものの、今の暮らしから脱出できるならとヒギンズの家を訪れる。するとヒギンズはイライザを半年で立派なレディにできるかどうかピカリングと賭けをすることになる。かくしてヒギンズはイライザを自分の家に住まわせ大特訓を始まるのだった…。

マイ・フェア・レディの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 3.3 (2件中)
  • 投稿者名:しょうちゃん
    評価: GOOD 投稿日:2019.05.01/22:38

    ロンドンの下町、
    夜の巷で花を売っていた少女イライザ。
    そこへたまたま通りかかったヘンリー・ヒギンズは、
    彼女の余りにもひどい訛りに対し、
    正しい発声と淑女としての行儀を身に付けさせると断言する…。
    .
    言わずと知れた、
    オードリー・ヘプバーン主演によるミュージカル映画の名作。
    下町の貧しい娘イライザが、
    レディへと華麗なる変身を遂げ、
    愛と名声を勝ち取るシンデレラ・ストーリー。
    とても夢のあるお話です。
    最初は口の悪い花売りの少女イライザが、
    ヒギンズから厳しい指導を受けながら、
    淑女に変身していく過程を歌と踊りを交えて描かれる。
    本編で流れるのは、
    聴いたことのある曲がたくさんあり楽しめる。
    イライザの父が歌う「運がよけりゃ」は最高でした。
    上流階級が集う大使館のパーティーやアスコット競馬場は豪華絢爛。
    最後に恋する二人が果たして結ばれたのかどうかは描かれていないが、
    ハッピーエンドを想像できる。
    名作は色褪せない。

  • 投稿者名:しおかるび
    評価: BAD 投稿日:2019.04.05/20:41

    オードリーヘプバーンは美しいんだけど今の時代に見ても楽しくはないです あと長い

マイ・フェア・レディが動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

マイ・フェア・レディと合わせてよく観られている人気の動画配信作品