閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【存在の耐えられない軽さ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:amazon
存在の耐えられない軽さ

存在の耐えられない軽さを配信中の動画配信サービス一覧

存在の耐えられない軽さの作品紹介

存在の耐えられない軽さのあらすじ

1968年のプラハ。国内外に民主化の風が吹き荒れる中、有能なる脳外科医トマシュは自由奔放に女性と付き合い、人生を謳歌していた。そんな彼の生活が、出張先で立ち寄ったカフェでウェイトレスをしていたテレーザと出会ったことで一変する。テレーザはトマシュのアパートに押しかけた挙句、同棲生活を始めると言い出したのだ。女性と真剣に付き合ったことのないトマシュは困惑しつつも承諾するが、以前から付き合っている画家のサビーナとの関係も終わらせたくない。こうして一人の男と二人の女の微妙な三角関係が始まった---。“プラハの春”を生きた三人の男女を描いたミラン・クンデラの同名ベストセラー小説を名匠フィリップ・カウフマンが映像化。 Rating NR (C) 1988, (C) 2006 The Saul Zaentz Company and Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

存在の耐えられない軽さのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :フィリップ・カウフマン
  • 主演・出演
    :ダニエル・デイ=ルイス,ジュリエット・ビノシュ

存在の耐えられない軽さの評価・感想・レビュー

存在の耐えられない軽さの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

存在の耐えられない軽さと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ