閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【箪笥 たんす】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

箪笥 たんすの動画配信・レンタル情報

箪笥 たんすを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、箪笥 たんすとよく似た 「アジア映画」 「ドラマ」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

アジア映画

殺人の追憶

1986年、ソウル近郊の農村で若い女性の裸死体が発見された。その後も同じ手口の連続殺人事件が相次いで発生。現地には特別捜査本部が設置され、地元の刑事パク・トゥマン(ソン・ガンホ)とソウル市警から派遣されたソ・テユン(キム・サンギョン)は、この難事件に挑む。性格も捜査方法も異なる二人は対立を続け何度も失敗を重ねながら、ついに有力な容疑者を捕らえるのだが・・・。(C)2003 CJ Entertainment Inc & Sidus Corporation

配信中の動画配信サービス

アジア映画

ほえる犬は噛まない

中流家庭の住む閑静なマンション。うだつの上がらない大学の非常勤講師ユンジュは、出産間近の妻ウンシルに養われながら教授を目指している。だが最近、飼うことを禁止されているはずの犬の鳴き声がマンション内に響き渡り、なかなか出世できない彼をイラつかせていた。そしてある時、彼はたまたま犬を見つけると地下室に閉じこめてしまう。一方、マンションの管理事務所で働くヒョンナムは、平凡で退屈な毎日を送っていた。そんな時、団地に住む少女の愛犬ピンドリがいなくなったと知り、正義感を燃やしてビラ貼りを手伝い始めるのだった…。(C)2000 Mirovision Inc.

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アジア映画

来来!キョンシーズ

チビクロの父・杜平が旅先で無念の死を遂げた。杜平キョンシーは、凶暴キョンシーとなり人々を襲いはじめる。 テンテンたちの活躍により無事成仏させるも、後にテンテンたちは杜平が悪名高き悪漢コウモリ道士に殺されたことを知る。 杜平の敵を討つために、子どもたちは最後の戦いに挑む! (C)1985-2017 AT ENTERTAINMENT

配信中の動画配信サービス

箪笥 たんすが動画配信されているサービスの詳細

箪笥 たんすの評価・感想・レビュー

箪笥 たんすと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ