0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

空飛ぶタイヤ(映画)

映画 邦画
空飛ぶタイヤ(映画)
更新日:

空飛ぶタイヤ(映画)の動画配信・レンタル情報

空飛ぶタイヤ(映画)を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、空飛ぶタイヤ(映画)とよく似た 「邦画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

ヘルタースケルター

もとのまんまのもんは、骨と目ん玉と爪と髪と耳とアソコぐらい… 全身美容整形で完璧な美貌を手に入れた人気モデルの絶頂と転落を描くストーリー。 美に翻弄され、身も心も破滅していくヒロイン・りりこ役は沢尻エリカ。 熱狂的なファンを持つ岡崎京子原作漫画を世界的なフォトグラファーでもある蜷川実花監督が実写映画化。 りりこは、完璧な美貌で芸能界の頂点に君臨するトップモデル。 世の中の女性の憧れの的でCMや映画にも出演するほどの人気ぶりだ。 しかし、世間には秘密にしているが、その美しさは全身美容整形による作り物だった。 ある日、りりこはおでこに大きなアザを見つける。それは整形の後遺症だった。 身体のメンテナンスのために一生免疫抑制剤を服用しなければならないという。 そんな時、りりこが通うクリニックの元患者が後遺症を苦に自殺。 生まれつきの美しさを持つ後輩若手モデルも登場し、結婚間近だった恋人が政治家令嬢と入籍。 りりこは、精神的な不安定さが増し、追い詰められていく。 そして、思いがけない行動を…。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

言の葉の庭

彼女はまるで、世界の秘密そのもの。梅雨の季節に出会った、雨の日だけ会える、約束のないふたり。少年の真っ直ぐな思いを純粋に描いた、雨をテーマにした切ない孤悲“こい”のものがたり。 『君の名は。』で有名な新海誠監督が描く、美しく写実的なビジュアル表現と繊細に作り込まれたストーリーが心に響く作品。 靴職人を目指しているタカオは、雨の日にある日本庭園で靴のデザイン画を描いていた。タカオはそこで謎の女性ユキノと出会い、他愛もない会話をする。 見覚えがあるように感じたタカオが問いかけると、ある短歌を口にし彼女は去ってしまった。その日以降、雨の日に庭園でたびたび出会うようになり、少しずつ打ち解けていくふたり。 そんな時間が増えるたびに、タカオは彼女に惹かれていく。そして、タカオは彼女がもっと歩きたくなる靴を作ろうと決めるが、梅雨が明けるとともに彼女の秘密を知ってしまう…。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

人気TVシリーズ「機動戦士ガンダム00」のその後を描いた劇場版。西暦2314年、130年前に廃船となっていた生体反応の無い木星探査船が地球圏に接近してきた。それは、人類の存亡をかけた戦いの始まりを告げる船だった…。戦いの中、人類の水先案内人たる革新者(イノベイター)へと進化したソレスタルビーイングのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイ。彼は、新たな危機の中で、自らの進化の本当の意味と直面する。果たして、イオリア計画の最終段階とは。そして、「来るべき対話」とは一体何なのか…。(C)創通・サンライズ

配信中の動画配信サービス

空飛ぶタイヤ(映画)の作品紹介

空飛ぶタイヤ(映画)のあらすじ

誰もが待ち望んだ池井戸潤作品 初の映画化!
累計150万部を突破した池井戸潤による大ベストセラー「空飛ぶタイヤ」(講談社文庫、実業之日本社文庫)。

池井戸潤が、「ぼくはこの物語から『ひとを描く』という小説の根幹を学んだ」という程に思い入れのある原作の映画化に、
日本を代表する豪華キャストたちが大集結!
観る者すべての勇気を問う、世紀の大逆転エンタテインメント!

【ストーリー】
ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長瀬智也)は、車両の欠陥に気づき、製造元である大手自動車会社のホープ自動車カスタマー戦略課課長・沢田悠太(ディーン・フジオカ)に再調査を要求。同じ頃、ホープ銀行の本店営業本部・井崎一亮(高橋一生)は、グループ会社であるホープ自動車の経営計画に疑問を抱き、独自の調査を開始する。
それぞれが突き止めた先にあった真実は大企業の“リコール隠し”ー。
果たしてそれは事故なのか事件なのか。
男たちは大企業にどう立ち向かっていくのか。正義とはなにか、守るべきものはなにか――。

空飛ぶタイヤ(映画)のクレジット(監督・キャスト)

「空飛ぶタイヤ」
原作 : 池井戸潤「空飛ぶタイヤ」 (講談社文庫、実業之日本社文庫)   

出演 : 長瀬智也 ディーン・フジオカ 高橋一生
    深田恭子 岸部一徳 笹野高史 寺脇康文 小池栄子
阿部顕嵐(Love-tune/ジャニーズJr.) ムロツヨシ 中村蒼ほか

監督 : 本木克英
脚本 : 林民夫
音楽 : 安川午朗   

配給 : 松竹

公式twitter : https://twitter.com/soratobu_movie
公式Facebook : https://www.facebook.com/soratobu.movie/

(C)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会

空飛ぶタイヤ(映画)の評価・感想・レビュー

空飛ぶタイヤ(映画)が動画配信されているサービスの詳細

空飛ぶタイヤ(映画)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ