閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ブレイン・デッド】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ブレイン・デッド

ブレイン・デッドを配信中の動画配信サービス一覧

ブレイン・デッドの作品紹介

ブレイン・デッドのあらすじ

2016年、アメリカでは二大政党が対立を深める中、国内の情勢は混沌としていた。記録映画作家のローレル・ヒーリーは、民主党上院議員の兄ルークの下で支持者への対応を任される。議会では政府閉鎖を目前に控え、職員の解雇が迫っていた。共和党上院議員レッド・ウィータスは部下のギャレスに指示し、裏交渉できるよう妹を引き合わせる。その頃、ロシアからは謎の隕石が届く。ローレルが、ある女性から貨物輸送に携わる夫が変わったとの相談を受けた後、目の前で脳が爆発する事件が発生。すでに地球には何かが侵入しているのだった。

ブレイン・デッドのクレジット(監督・キャスト)

  • 主演・出演
    :ジャン・マクスウェル,ニッキ・M・ジェームズ,チャーリー・セミーン,アーロン・トヴェイト,ジョニー・レイ・ギル
  • 初公開
    :2016年

ブレイン・デッドの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:しょうちゃん
    評価: GOOD 投稿日:2019.04.30/21:00

    アフリカ奥地で発見された未知の生物ラット・モンキーに噛まれたためにゾンビ化してしまった母親。
    息子のマザコン青年はなんとか事態の収拾を図るが、
    その間にも犠牲者の数は増えていく。

    これぞピーター・ジャクソン監督の最高傑作!
    グロにコメディとアクション、
    おまけにラブストーリーまで合わせる本作「ブレインデッド」は、
    ピーター・ジャクソン監督しかできない業だと思います。
    ゾンビ映画を越える斬新なアイデアがテンコ盛り。
    個性ある登場人物も素敵すぎ!
    マックダラー神父はカンフーでゾンビを八つ裂きにし、
    レス伯父さんは中華包丁でゾンビを次々に切り刻んでいく。
    クライマックスの20分間にいたっては、
    ゾンビ軍団との死闘で、
    ナタ、
    ジューサー、
    草刈り機でゾンビ軍団をバラバラに、
    首や内臓が舞い、
    床一面が血の海となる。
    人体破壊のオンパレードでもう最高としか言いようがない。
    挙句の果てには巨大ゾンビモンスターまで登場するという大サービスぶり。

ブレイン・デッドの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

ブレイン・デッドと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ