まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ シーズン4】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ラスベガスの自動車カスタムショップで起こるできごとに密着するシリーズ第4弾
シーズン4のエピソード数は、最多を誇っている。それだけにさまざまなカスタムを楽しめる。ビジネスとしてのカスタム業だけに、時間とコストの制約が物語を生み出すのだ。
まず登場するのは1970年のプリマス・ロードランナーと1970年のダッジ・コロネット。さらに、開催する自動車ショーの目玉としてビュイックリビエラの修復まで手掛けることに。ダニーとチームのメンバーはそれぞれの持ち味を生かして作業に取り組む。
1970年式ロードランナー&コロネット(前編)
1970年式ロードランナー&コロネット(前編)(後編)(Mo' Parts Mo' Problems)His and Hers修理店から1970年式プリマスのロードランナーと1970年式ダッジ・コロネットの2台の修復委託を受け、喜びが倍増のダニー。仕事量も倍増の作業員たちの手は果たして回るのか?その後、ショップのエアブラシ専任を名乗り出るローリーに反して、ライアンとマイクは別のプランを提案する。(前編)(C) 2019 A&E Television Networks
1970年式ロードランナー&コロネット(後編)
1970年式ロードランナー&コロネット(前編)(後編)(Mo' Parts Mo' Problems)His and Hers修理店から1970年式プリマスのロードランナーと1970年式ダッジ・コロネットの3台の修復委託を受け、喜びが倍増のダニー。仕事量も倍増の作業員たちの手は果たして回るのか?その後、ショップのエアブラシ専任を名乗り出るローリーに反して、ライアンとマイクは別のプランを提案する。(後編)
1973年式ビュイック・リビエラ(前編)
1973年式ビュイック・リビエラ(前編)(後編)(COUNT'S CAR SHOW)カーショウを主催することになったダニーは、73年式の「ボート・テール」リビエラをレストアしてイベントでメインの見世物にしようと考える。そんなダニーを横目に作業をするマイクは、何とかして一枚噛もうと考えを巡らせる。そんな折、車高を上げたホットロッド車ガサーを発見したダニーは、所有者のもとで驚きのマッスルカー・コレクションを見せられる。(前編)
1973年式ビュイック・リビエラ(後編)
1973年式ビュイック・リビエラ(前編)(後編)(COUNT'S CAR SHOW)カーショウを主催することになったダニーは、73年式の「ボート・テール」リビエラをレストアしてイベントでメインの見世物にしようと考える。そんなダニーを横目に作業をするマイクは、何とかして一枚噛もうと考えを巡らせる。そんな折、車高を上げたホットロッド車ガサーを発見したダニーは、所有者のもとで驚きのマッスルカー・コレクションを見せられる。(後半)
1972年式シボレー・ブレイザー
音楽著作権管理団体BMIの重鎮、デル・ブライアントが、出身地であるテネシー州に敬意を表して、シボレー・ブレイザーのレストアを依頼する。その一方、マイクとライアンは、ダニーが泣いて喜びそうな激レア車1963年式オールズモービルを発見しダニーに報告する。
ラットロッド・プロジェクト
地元のショップで目にしたラットロッド車に触発されたダニーは、カウンツ・カスタムショップオリジナルのラットロッドをつくるべく、ショップの仲間たちに部品調達の指令を下す。部品調達のために車を転がしていたダニーは、道中でシボレー・ベル・エアーを発見。本来の目的から逸れてベル・エアー購入の交渉を始めてしまうのだった。
1969年式キャデラック・セダン・ドゥビル
1969年式キャデラックをダニーに売りたいとケヴィンの兄から電話を受けたダニー。しかしこの話はケヴィンには内緒で進めなければならないことから、バレてしまえば、ダニーの信用以上に兄弟間の問題にもなってしまう。そんな折、ダニーはロールスロイスを探さなければならない中で見つけてしまった1936年式フォードのセダンがどうしても欲しくなってしまうのだった。
特製!カスタム・ジュークボックス
車を探して街中を流すダニーとライアン。彼らの目の前にコルベットを積んだトラックが現れる。一方ショップでは、ケヴィンの仕切りでダニーのバンド「カウンツ77」のファーストアルバム発売一周年記念を祝うプロジェクトが進行していた。スタッフのアイデアでカスタム・ジュークボックスを製作し、ダニーへのサプライズ・ギフトとする事になる。
1971年式プリムス・ロードランナー
何年も乗っていないという1971年式のロードランナーをレストアして妻と義理の娘に贈りたいという常連客がダニーのもとを訪ねてきた。そしてクルージング中に1976年式モンテカルロを発見したダニーとケヴィン。適正金額で入手できれば完璧なレストア車に変身させられるのだが...。
1941年式ウィリス・レプリカ
1933年式フォード・ロードスター車や53年式ヘンリー・Jを含むコレクション車を見せてもらうことになったダニー。その一方、無断で車を調達してきてしまったケヴィン、ライアン、マイク。ライアンは、責任をもって価値ある1台に大変身させなければならなくなる。
1969年式 AEEビッグツイン
チョッパーを扱うショップ、ボーンズ・レガシーから依頼された極秘プロジェクトを進めるライアン。そこでローライダーの象徴であるシボレー・インパラ車を見たマイクとローリーは盲目になってしまう。そんな中、ダニーはサテライト・セブリング車の交渉に挑み難航する。
1974年式プリムス・ロードランナー
マンガの中でありがちな風景のごとく、ダニーはこれまでプリムス・ロードランナーを見かけると、必ずと言っていいほど誘惑されてきた。そしてようやくダニーは、夢にまで見た一台を手に入れる瞬間を迎えようとしていた。だがそれは同時にケヴィンの悪夢へと変わる。思惑の異なる2人の攻防戦が始まった。
スマート フォーツー エレクトリックドライブ
購入したスマート車をショップに持ち込んだマイクに、ダニーの新車嫌いについて知らせるケヴィン。ダニーに知られる前に完成させなければならなくなった。そして新キャデラック車を走らせていたダニーとケヴィンは、1939年式フォード車を発見する。その後、ダニーの知人シェーンが、ダニーに1955年式シボレー車を見せながら特別プロジェクトについて紹介する。
1972年式オールズモービル・カトラス・コンバーチブル
1972年式オールズモービル・カトラスの改造計画を練るダニー。しかし、全てはチーム全体の腕に掛かっている。果たして?その後、バーンアウトの仕方をメンバーから習おうとするローリー。そんな中、ダニーは1971年式のトリノをチェックするが、所有者には値段がなかなか付けられず...。
1972年式 シボレー・モンテカルロ
お気に入りの1972年式モンテカルロ車を大得意のためにとうとう手放さなければならなくなったダニー。納品までに残された時間はわずか1週間後に迫ったが、果たして仕上がるのか?その後、1965年式ファストバック・マスタングに乗り込んで近所を物色するライアンとマイク。そんな頃、ダニーは情熱を注げそうな1948年式オールズモービルを発見し、交渉に乗り出す。
1962年式 フォルクスワーゲン・カルマンギア
妻に結婚記念プレゼントとして1962年式カルマンギアを贈る計画の相談のため、シャノンがダニーのショップを訪れる。しかしそこでシャノンは、お客様の言う事が全て通るわけではない現実を知ることに。そんな中、ダニーは耳にしたことだけはあるという伝説的カーコレクションをある人物のもとへ見に行くことに。
1967年式 フォード・ブロンコ 前編
過去に着手した1967年式フォード・ブロンコ車のプロジェクトを再び掘り返して着手しようと思いつくダニー。すでに多くの時間と金額を投じている一台なだけに利益に変えられるかどうか切実な問題だ。その後、ある客が1950年式ハーレーダビッドソンを持ち込んだが、ライアンの施したペイント作業は気に入られるのだろうか?
1942年式 フォード製トラック 前編
第二次世界大戦時に活躍した1942年式フォードのトラックを修復したい客が来店した。快諾するダニーだが実車はボロボロの状態だ。予算オーバーを確信したケヴィンにせっつかれたダニーは、損失を補填するためビッグ・ライアンからブロンコを購入、それを直して売るつもりだが果たして...?
1967年式 シボレー・インパラ・ファストバック
1967年式インパラを修復したダニーは、愛着が沸きすぎてしまい、大切なクライアントに鍵を手渡せなくなってしまう。その後、ダニーとライアンはお気に入りだったデューン・バギーのスパークルズにそっくりなメイヤーズ・マンクスのデューン・バギーに売出し看板が付いているのを見つける。
2004年式 ハーレーダビッドソン・ロードグライド
2004年式ハーレーダビッドソンのロード・グライド・バガーを変身させたいという客が来店。しかしシャノンとライアンは、彼が希望する全てを叶えてあげると確約できずにいた。その後、1970年式のリンカーン・マークIIIを持ったコレクターが現れ、ダニーは一刻も早く試乗したい衝動にかられる。
ダニー・コーカーは、大のクラシックカーマニア。「ザ・カウント」と呼ばれラスベガスでも有名なダニーは、古い車やバイクを修理するだけではない。いい車を見つければ必ず自ら手に入れようとし、気になる車があればどこにいてもオファーを出す。アメリカのビンテージカーを見つけ、修理し、動かすことに情熱を注いでいるのだ。このシリーズでは、ラスベガス中でクラシックカーを追い求め、その場でオファーを出すダニーに迫る。ダニーにとっては車がすべて。仲間の整備士たちにも最高の腕を求める。ビジネスを続けるためには、いい車を見定め、適切な価格で売らなければならない。
ラスベガスの自動車カスタムショップで起こるできごとに密着するシリーズ第4弾 シーズン4のエピソード数は、最多を誇っている。それだけにさまざまなカスタムを楽しめる。ビジネスとしてのカスタム業だけに、時間とコストの制約が物語を生み出すのだ。 まず登場するのは1970年のプリマス・ロードランナーと1970年のダッジ・コロネット。さらに、開催する自動車ショーの目玉としてビュイックリビエラの修復まで手掛けることに。ダニーとチームのメンバーはそれぞれの持ち味を生かして作業に取り組む。
アメ車とハーレーのカスタムを専門とするダニーの奮闘を追うシリーズ第5シーズン カスタムしてもらおうと運び込まれるのは、ビンテージカーに限らず、時にはテスラまで。もちろん、バイクも登場する。有名ロックミュージシャンも依頼人としてやってくる。 1975年式シボレー・コルベットが持ち込まれた。カスタム依頼者はアメリカの大手ハンバーガーチェーンで、創業75周年を記念する車にしてほしいという。さらに、2004年式ランボルギーニ・ムルシエラゴや1971年式シボレー・C10などをカスタムしていく。
アメ車とハーレーのカスタムを専門とするクラシックカーマニアを追う第6シーズン 90年代に一世を風靡したシボレー・シルバラードやチョッパーバイク、さらに1969年にアメリカとイギリスで発売された2.4LのL24型エンジンを搭載したダットサン240Zも登場。 ダニー本人がライアンにカスタムを依頼したのは、シボレー・シルバラード。また、ある時は退役軍人からバイクの改造を頼まれる。彼は、バイクを星条旗や一緒に従軍した仲間のポートレイトで飾っており、国や家族への愛を見せ回っているという。
![]() アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ シーズン1 |
![]() アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ シーズン4 |
![]() アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ シーズン5 |
![]() アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ シーズン6 |
|
---|---|---|---|---|
定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | - |
定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | - | - |
定額見放題 | - | - | 定額見放題 | - |
アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ シーズン4が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ シーズン4はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
U-NEXTのシリーズ本数:4本/4本
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ シーズン4はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
Huluのシリーズ本数:3本/4本
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
漫画家たちの仕事場に密着し、日本の漫画家のペン先を世界に届ける。それが「漫勉」。 作家ごとに違う作風や表現手法をありありと捉えたプロのペン先の動きを収めた映像は見応え満点。浦沢直樹との語り合いで明らかになる、漫画に対する考え方も興味深い。 「20世紀少年」「MONSTER」の浦沢直樹が同じ漫画家という立場から、人気作を生み出す漫画家の創作の秘密に切り込む。それぞれが生み出した独自の手法の話や漫画家同士だからこそ分かり合える仕事の辛さなど、その人となりにまで迫る。
ニュース、スポーツ、ドキュメンタリーなど、さまざまなテーマを取り上げる特別番組 人気スポーツの舞台裏、世界と日本の「今」、時代の知られざる真実など、ドキュメンタリーを中心にスケールの大きな番組を放送。さまざまなテーマを深く掘り下げていく。
一般投稿から選りすぐった心霊エピソードと恐怖映像の数々を紹介するオムニバス 全国から続々と寄せられた一般投稿の心霊映像を紹介する。「ほん呪」製作委員会が選りすぐった心霊エピソードと恐怖映像。 【収録内容】都内で有名な心霊スポット千駄ヶ谷トンネルに取材班が潜入する「千駄ヶ谷トンネル」(#1)、誰もいないはずの方向から女性の声が聞こえる「謎の声」(#2)、害虫駆除のため屋根裏に設置したカメラに謎の物体が映っている「害虫駆除」(#3)ほか。
覆面ストリートアーティスト・バンクシーが初監督を務めたドキュメンタリー アート業界の真実をユニークな切り口で描き、第83回アカデミー長編ドキュメンタリー賞にノミネートされた話題作。スペース・インベーダーら、アーティストが多数出演。 ストリートアートに関するドキュメンタリーを制作していたティエリー・グエッタは、幸運にもバンクシーの取材に成功する。だがティエリーに映像の才能がないと気付いたバンクシーはカメラを奪い、逆にティエリーのドキュメンタリーを自ら監督し始める。
「映画史上最も有名な実現しなかった映画」をめぐる爆笑と感動のドキュメンタリー 未完ながら後のSF映画に多大な影響を与えたホドロフスキー版「DUNE」。その影響力をさまざまな監督や俳優が熱く語るさまから、作り手の想いやエネルギーが伝わってくる。 1975年にアレハンドロ・ホドロフスキー監督によって企画されるも、撮影を前にして頓挫したSF大作「DUNE」。果たしてどのような理由から実現しなかったのか。関係者へのインタビューや膨大な数のデザイン画、絵コンテなどからその顛末を綴っていく。
地球上のあらゆる生物をフィーチャーした家族向け自然番組 ハイスピードカメラや生物の体に装着するカメラが捉えた映像、同一地点で1年間観測した映像などは、大人が見ても驚かされる。よく知る生物から不思議な生物まで網羅する。 毎回ひとつの生物をピックアップ。よく知っている生物だと思っていても、私たちが知らない生態などを迫力と美しさにこだわって観察。生命の誕生を捉えることも多く、ほほ笑ましい。語り掛けるようなナレーションなので、親しみを持って見ることができる。
毎回さまざまな場所にスポットを当て、72時間にわたり定点観測するドキュメンタリー そこにたまたま居合わせた世代も見た目もバラバラな人たちの口から語られる本音や事情に、思わずハッとさせられる。旬の俳優やタレントが担当するナレーションにも注目。 ある場所や地域に3日間カメラを据えて、居合わせた人々にインタビューを敢行する。それぞれから語られる、時に切なく、時にほっこりさせられる多種多様な人間ドラマに、私たちが生きるリアルな“今”の姿が見えてくる。
マイケル・ムーア監督がアメリカ銃社会に鋭く切り込んだドキュメンタリー 全米ライフル協会会長にアポなし取材を敢行するなど、命を張って製作した渾身の作品。カンヌ国際映画祭では「55周年記念特別賞」を新設してその功績を称えた。 1999年4月20日、コロラド州。朝からボウリングに興じたふたりの少年は、その後高校に向かい銃を乱射。計13人を射殺して自殺した。なぜアメリカはこれほど銃犯罪が多いのか、ムーア監督はその疑問を解消すべく決死の突撃取材に乗り出していく。
食べ物はいかにして食卓に並ぶのか?知られざる過程を明かす食育ドキュメンタリー 世界中の需要を満たすため、大規模に機械化された食糧生産・管理の現場をありのままにキャッチ。その極度に効率的な作業風景で驚愕させつつ、食の意味を問い直させる。 ピッチングマシンのような機械で運ばれるヒヨコの群れ、わずか数秒で解体される魚、巨大マジックハンドで揺すぶり落とされる木の実、自動車工場のように無駄なく解体される牛。そんな驚きにあふれた食物生産の工程を、詳しい説明を排して淡々と映し出す。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。