まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【去年の冬、きみと別れ】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
去年の冬、きみと別れが視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
去年の冬、きみと別れはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
復讐するは我にあり
悪の教典
天城越え(1983年)
黒い家
万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-
白夜行(映画)
天河伝説殺人事件
アンフェア the movie
犬神家の一族 (1976年・映画)
トリック劇場版2
麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜
黄金の犬
愚行録
ラプラスの魔女
映画「ST赤と白の捜査ファイル」
黄金を抱いて翔べ
リベンジポルノ PAINT IT BLACK
秘密 THE TOP SECRET
劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)
D坂の殺人事件(2015年)
悪魔の手毬唄
夜明けの街で
チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像
ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
重力ピエロ
悪霊島
湯殿山麓呪い村
劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
劇場版 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
去年の冬、きみと別れはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
去年の冬、きみと別れはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
1年前の猟奇殺人事件を追う結婚を控えた記者。天才カメラマンであるその容疑者。張り巡らされた罠に、観た人すべてが騙される…! 岩田剛典と斎藤工の共演でも話題を読んだ予測不可能なサスペンス。
ある雨の降る日、部屋の中で男が立っていた。その手にはカメラが握られていて、目の前の燃えさかる炎の中には女性がいた。悲鳴をあげながら、それはまるで踊っているようだった…。
それから数日後、週刊誌編集長の小林のもとにフリーライターの耶雲恭介が現れる。耶雲は過去に起こった猟奇殺人事件の容疑者・木原坂雄大について調べ、記事にしたいと言う。耶雲は小林の下につき、木原坂雄大に関わる人物について調査を開始する。
その一方で、耶雲は婚約者・百合子との結婚式の準備を進めていたが、耶雲が木原坂雄大の取材にのめり込みすぎるあまり、百合子との間に気持ちのすれ違いが生じていた。そして、百合子の存在を知った木原坂雄大は、百合子に興味を持ち近づいていく。焦った耶雲は百合子を木原坂雄大から遠ざけようとするが…。
フリーライター。婚約者である百合子との結婚を間近に控えているが、結婚前に自分の力を試したいと木原坂雄大の取材をし、本を出したいという思いを持っていた。取材と結婚式の準備を進めていくうち、式の準備をおろそかにしてしまい、百合子とギクシャクしてしまう。
有名な写真家。撮影中に火事が起こり、モデル命を落とすという猟奇殺人事件が起こり、その容疑者となるも執行猶予付きで釈放となる。幼少期、姉と一緒に父親から虐待を受けていたようで、そのせいか人格形成に影響を及ぼしたと思われている。少年の時、カメラの魅力の虜になる。自身を取材する耶雲恭介の婚約者に興味を持っていく。
木原坂雄大のひとつ違いの姉。投資家であり世界中を飛び回っている。雄大に異常な執着をみせ、弟のためならば手段を択ばない。モデルの事件の際も弁護士を用意した。幼い頃、父を強盗に殺害され亡くしている。その時、雄大とともに強盗に重傷を負わされた。モデルの火災事故がきっかけで耶雲に近づいていく。
レストランでアルバイトしている耶雲の婚約者。明るい性格で、結婚を控える耶雲と一緒にレストランでの挙式の準備を進めていた。しかし、耶雲が木原坂雄大の取材に没頭し、気持ちにすれ違いが生まれる。そんな時、声をかけられた木原坂雄大の誘いに思わず乗ってしまう。
週刊誌の編集者。耶雲が持ってきたモデルの焼死事件のネタを見て、耶雲を下につける。木原坂雄大の姉とはなにやら関係がある様子。耶雲と一緒に事件に関わっていくうち、編集者の人間から耶雲に関する「あること」を知る。
芥川賞の受賞歴もある作家、中村文則さんの同名小説を原作とした映画『去年の冬、きみと別れ』。『教団X』でもよく知られた中村文則さんですが、本作はそんな中村さんの作品の中でも、先の見えない展開やまさかの結末を迎えるどんでん返しのストーリーで高い評価を得ています。
しかし、小説ならではの構成や小説だからこそ成立し得たトリックが使われており、映像化は難しいとされていた作品でもありました。そこで、なんと10稿以上の推敲を重ね、設定の変更や大幅な脚色を加え、滝本智行監督がメガホンを取り映画化に至ったそうです。
小説版とはまた少し違った、映画版『去年の冬、きみと別れ』は、原作ファンの方でも充分楽しめる作品です!
『去年の冬、きみと別れ』は、あるモデルの焼死事件がきっかけとなり物語が進みます。
フリーライターである耶雲恭介は、容疑者となりながらも執行猶予付きで釈放された木原坂雄大について記事にするべく、もう一度調べることに。そうしてストーリーが進むにつれ、耶雲が求めていた真実が明らかになり、衝撃のラストを迎えます。しかし、この作品はそれで終わりではなく、最後まで見終わりその結末を知った上でもう一度鑑賞すると、見ているのは同じ映画なはずなのに、まったく違った物語を見ているような感覚に陥ります。
それぞれの言葉やストーリーが、最初に観たときとはまったく違うものとして感じられ、何度も観返したくなる作品に仕上がっています。
今作品の主演は、女性から圧倒的な人気を誇る、三代目 J SOUL BROTHERSメンバーのダンサーで、『植物図鑑 運命の恋拾いました』や『パーフェクトワールド君といる奇跡』などでも主演を務める注目の俳優・岩田剛典さんです。
映画のキーポイントとなる木原坂雄大役には、数々のドラマやヒット映画に出演している斎藤工さんで、本作でも存在感を十分に発揮しています。そして、耶雲恭介の婚約者を演じるのは、今注目の若手女優・山本美月さんです。
ほかにも週刊誌の編集長・小林役を北村一輝さん、木原坂雄大の姉・朱里役を浅見れいなさんが演じるなど、豪華な俳優陣が名を連ねています。
1963年に実際に発生した連続殺人事件「西口彰事件」をモチーフに、佐木隆三が発表した小説を原作とし、1979年に映画化。監督は、『うなぎ』『カンゾー先生』などを手掛けた今村昌平。主演は『砂の器』『武士の一分』などで知られる緒形拳、共演に三國連太郎や倍賞美津子など、日本を代表するキャストやスタッフが集結した。殺人、詐欺を繰り返し生きてきた主人公・榎津厳の、壮絶な人生をたどる。専売公社のタバコ集金係のふたりが、現金を奪われ殺害された。容疑者に浮かんだ榎津厳(緒形拳)を追いかける警察は、捜査中に榎津の悪行の数々を耳にしていく。その後、榎津の遺書と靴が見つかるが、警察は偽装自殺と疑い、父の鎮雄(三國連太郎)、母のかよ(ミヤコ蝶々)、妻の加津子(倍賞美津子)の元を訪ね、捜査の協力をとりつける。少年時代から犯罪と服役を繰り返してきた榎津は、父と妻の仲を疑っていて、父にまで斧を振り上げるほどだった。徐々に規模を大きくしていく警察の追跡から逃れ、浜松の旅館に流れ着き、女将のハル(小川眞由美)と男女の仲となる。素性がバレた後でも、榎津とともにいることを願ったハル。榎津とハルの運命とは?
優しい教師が、クラスの生徒を殺していくサイコホラー。爽やかなイメージのある伊藤英明が、生徒を惨殺するサイコパス役を演じたことが話題となった。監督は日本国外での知名度も高い、三池崇史であり、容赦のない残酷描写によりR-15に指定されている。生徒役には染谷将太や二階堂ふみなど、日本映画界の最前線で活躍する役者が起用された。また教師役として、山田孝之や吹越満などが出演している。高校教師の蓮実聖司(伊藤英明)は、生徒たちから人気も高く、誰からも尊敬される先生だ。しかし、その正体は幼くして両親を殺し、幾度となく犯罪に手を染めてきた凶悪な殺人犯だった。彼には罪悪感など微塵もなく、目的のためなら平気で人を殺していく。気に入らない生徒や教師には、容赦なく手を下しつつも、表ではイケメン教師を演じていた。ある日、犯行現場を生徒のひとりに見られてしまい、収拾がつかなくなってしまう。蓮実は自分を守るため、猟銃で生徒を皆殺しにすることを決めるのだが…。
天城峠を舞台にした松本清張の同名小説を映画化したサスペンスドラマ 14歳の少年と娼婦が旅していた天城峠で起こった殺人事件を、30年間追い続けた老刑事を描く。監督は本作がデビュー作となる三村晴彦。田中裕子と渡瀬恒彦が共演。 天城山殺人事件を30年もの間追い続けた老刑事・田島は、静岡で印刷屋を営む小野寺の下を訪れる。いまだ事件を追い続ける田島に衝撃を受けた小野寺は、14歳の頃に一人で天城越えの旅に出た時のことを思い浮かべる。だが、すでに時効は過ぎていた…。
第4回日本ホラー大賞を受賞した貴志祐介の小説を森田芳光監督が映画化 首を吊った少年の両親役を演じた西村雅彦と大竹しのぶの怪演が、謎めいた物語を盛り上げる。ひとりで事件の調査を進める生命保険会社の社員を内野聖陽が好演。 金沢にある昭和生命北陸支社に勤務する若槻慎二はある日、中年女性から「自殺でも保険金は下りるのか」との電話を受ける。翌日、菰田重徳という契約者からの呼び出しを受け家に赴いた彼は、そこで重徳の継子・和也の首吊り死体を発見する。
綾瀬はるか×松坂桃李共演。美人鑑定士が天才的な鑑定能力で難問に挑む本格ミステリー さまざまな憶測が飛び交う「モナ・リザ」に関する謎を、効果的に絡めてミステリーに仕立てた点がミソ。邦画初というルーブル美術館で撮影された映像も大きな見どころ。 40年ぶりに「モナ・リザ」の日本公開を決めたルーブル美術館は、警備強化のため臨時学芸員を募集。パリに飛び、採用試験に合格した「万能鑑定士Q」の店主・凜田莉子は、帰国後も真贋の権威のもとで訓練に励む。そんなある日、彼女に異変が起き…。
すべてが憎いと体が叫ぶ― ミステリーの巨匠・東野圭吾の大ベストセラー小説を実写映画化した作品。 幼い頃の悲しい出来事を胸に秘める美女・雪穂と、彼女に寄り添う青年・亮司が自由を手に入れるため、周りの人を陥れていく様を描くサスペンス・ストーリー。 「私はいつも夜だった。でも暗くはなかった…太陽の代わりがあったから」と雪穂は呟いた…。 ある日、廃ビル内で質屋の店主・桐原洋介の遺体が発見された。 現場を取り仕切る刑事・笹垣潤三は、被害者と不仲だったという妻・弥生子と、その浮気相手の男を怪しんでいた。 笹垣は弥生子への事情聴取を行った際、被害者の息子・亮司と出会い、小学生でありながらも妙に落ち着いている亮司に違和感を覚えるのだった。 その後、新たな容疑者として洋介の愛人・西村文代と、その娘・雪穂と出会った笹垣だったが、雪穂にも亮司と同じような独特の雰囲気を感じ取る。 数か月後、容疑者の西村と、その恋人の男が死亡したことで捜査が打ち切られることに。 残された雪穂は叔母の養女となり、成長するにつれ、その美貌で周りの人間を虜にしていた…。
浅見光彦シリーズの原点!伝統を重んじる能楽の世界で起きた連続殺人事件の真相とは!? 市川崑監督&榎木孝明共演で、内田康夫のミステリー小説を映画化。能の宗家で起きた跡目争いを巡る連続殺人事件の顛末を、榎木演じる紀行ライターの浅見光彦が解き明かす! 新宿の高層ビル街で一人の男性が急死し、手に天河神社のお守りが握られていたことから、仙波警部補は天川村に向かう。能についてのルポを執筆することになった浅見光彦も天川村を訪れており、高名な能楽・水上流の長老が殺された事件の捜査を手伝うことに…。
篠原涼子主演で敏腕女性刑事の活躍を描いた、人気サスペンスドラマの劇場版第1弾 サスペンス作品に定評のある脚本家・秦建日子の小説をもとにしたTVドラマを映画化。篠原涼子演じる女性刑事が、警察内部を巻き込んだ不可解かつ巨大な犯罪に挑む。 警視庁公安部の警部補・雪平夏見は、警察内部の不正が記された極秘文書の行方を追っていた。そんな中、自宅の車が何者かに爆破されて家政婦が死亡し、娘の美央も怪我を負う。さらに、搬送先の警察病院が謎のテロリスト集団に占拠されてしまい…。
『犬神家の一族』は、1976年10月に公開された日本のミステリー映画。原作は横溝正史の推理小説であり、石坂浩二が主演を務める「金田一耕助シリーズ」の第1作となる。一時代を築いた角川映画ブームの立役者的な作品でもあり、数々の賞を受賞している。監督は『ビルマの竪琴』の市川崑。大野雄二作曲の主題曲「愛のバラード」のメロディ、そしてその曲に乗せて流れるタイポグラフィ的なスタッフクレジットなどは、作品の象徴として多くのファンの記憶に残っている。舞台は那須湖畔の屋敷。大財閥・犬神製薬の主人である犬神佐兵衛(三國連太郎)が莫大な財産を残して死去した。そして、遺産相続に関して遺言状が発表されることとなり、犬神の一族全員が集結。ところが、読み上げられた遺言状は、仮住まいの身である野々宮珠世(島田陽子)にその全権が委ねられたような内容であった。激しく憤る犬神一族の面々。一方、東京から金田一耕助(石坂浩二)という探偵が那須湖畔へ足を踏み入れるが、犬神家では次々と殺人事件が勃発していった…。
マジシャン&物理学教授が“奇跡”の正体を暴く!人気テレビシリーズの劇場版第2弾 仲間由紀恵&阿部寛主演の人気テレビシリーズを再び映画化。“2時間ドラマの女王”片平なぎさを敵役に迎え、彼女のセルフパロディを含んだ笑える小ネタが全編に登場する。 ある青年に頼まれ、霊能力者・筐神佐和子に連れ去られた彼の幼馴染を取り返すことになった物理学者・上田。彼は自称売れっ子マジシャンの奈緒子と共に佐和子が支配する筐神島に向かうが、巨大な岩を浮遊させるなど、佐和子の圧倒的な力を目の当たりにする。